忍者ブログ
2024 04
≪ 2024 03 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 2024 05 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ブログ巡りをしていて知ったのですが「魔王」が再放送されるとか
CBC放送・・というのは名古屋地方のようですね

う・う・羨ましい~~
「魔王」放送時、我が家はまだデジタルTVもブルーレイレコーダーも無かったので
再放送を心待ちにしてるのです

一説によると再放送されてないのでDVDBOXが売れ続けてるというお話もありますが
それはそれこれはこれという事で

HBC 北海道放送さん是非是非北海道でも再放送をお願いしますm(_ _)m



ちょっと遅くなりましたが「日刊スポーツドラマグランプリ」春ドラマで
智くんが主演男優賞を受賞しましたね
おめでとうございます

私も微力ながら「怪物くん」関係すべてにポチッとしましたが
作品賞等は1位にはならなかったけど健闘してましたね
特殊メイク&CG賞なんてのもあれば良かったのに・・。


ちょっと懐かしくなって「年間グランプリ」を受賞した時の新聞のスクラップ見ました
日焼けした健太くんのヘアスタイルの智くんがトロフィーを持っている写真
「魔王」のオンエアは丁度二年前だけど年間・・の受賞は昨年4月なんですよね

怪物くんスタッフさんも喜んで下さってるでしょうね

怪物くん終わったばかりだけど次の「役者大野智くん」はどんな仮面を見せてくれるのか
今から楽しみだけど・・その前に生大野智くん

ここ数日娘が毎日「そろそろコンサートの当落が・・」とピーチクパーチク
私も気になってるけど平静を装って「予備校生なんだからお勉強が優先!!」
と、冷静な親を装ってます

とか言ってたら当落始まったみたいですね
今日は無理だろうから落ち着いた頃ゆっくり確認します




今週の「VS嵐」は何といってもにのちゃんが可愛かった
一人で正装して花束渡すなんてのはスタッフさんの粋な演出?

久々嵐さん&おぐさんも見れましたしね


フォーリングパイプの智くん&潤くん
智くんの「大野智の直して欲しい所は?」に
「一つだけ・・白くなって欲しい」って(爆)
まぁその辺のコメントにつきましては控えさせていただきます

最後ににのちゃんの前に立ちはだかる智くんと後ろから怒ってたにのちゃんの
大宮さんに萌え



大先輩に「おじいちゃん」と言われてしまった「嵐ちゃん」は次回にしたいと思います



エントリーしてみました。
よろしければポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング

ありがとうございます 
 
PR


そうなんです~
コチラ名古屋では、「魔王」の再放送があるんです。今まで他のメンバーのドラマの再放送はバンバン放送していたのに、もう「魔王」の再放送というのはないのかな?って思っていたので、ビックリです!
でも・・・。
深夜に部屋を真っ暗にして一人で「魔王」を見る。
という絶好のシチュエーションをしてしまったら・・
日常の生活に戻ってこられるか、とっても心配です。
でも~楽しみ

智くん。怪物くんで主演男優一位!よかった!嬉しいですね
ドラマのスタッフさんたちにも、何かの賞をさしあげたいです。チーム怪物くんは、最高~!です

あ~ 名古屋では「VS嵐」の放送なかったの~ 野球でした・・日曜日に放送ってテロップ出たからホッとしてます。
え~っ なになに?おぐさん出演なの?プラスワンゲスト?あぁ~ 「宿題くん」を思い出しちゃうな。最後の智くんとにのちゃん・・・。何があるの~?もう気になる!日曜日が待ち通しいです~
さちさんお返事遅くなってごめんなさい。

「魔王」の再放送いいですね~
改めてオンエアで成瀬さんに会えるのは
本当に嬉しいですよね~
いいなぁ・・・。

確か再放送は深夜ですよね?
部屋を真っ暗に・・・。
想像しただけでもゾクゾクしますわ
北海道でも再放送されるといいのに

主演男優賞も良かったですね
沢山の人の記憶に残って年間も受賞するといいな

「VS」は+ワンがおぐさんで
何かと大宮さんが可愛かったんですよ~
日曜の放送楽しみにしていてくださいね

又いらして下さいね~





りんさん☆お邪魔しますぅ~♪

「魔王」再放送?????????
いいな~~!!名古屋の方!!

私も今とは違うアナログテレビで
録画も最初のうちは、CMも入ってたの
途中から、一時停止して抜いてたけどさ~
ビデオテープだし

まぁ、DVDはあっても封印してるから
変な奴なんですけど

VSは、ニノちゃん可愛かった~
娘さん、ヤキモチ焼かなかった??
智くんのヤキモチも最高でしたね

当落始まったね~~
この時期が一番落ち着かないわ~

また遊びに来ま~す
ルミリンさんコメントありがとね~
お返事遅くなってごめんなさい

そそ!名古屋地方で「魔王」が再放送されるみたいよ
私もデジタル放送の成瀬さんに会いたいわ~

DVDBOX見れば良いのに・・とは思うけど
やはりこれはこれそれはそれよね


「VS」のにのちゃんホント可愛かった
娘は同年代だと「ぴーちくぱーちく」言ってるけど
ちょっと年上のせいか大人しかったよ

当落始まったね~
心臓に悪いわ

私も又お邪魔しまーす

この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








HN:
りん
性別:
女性
自己紹介:
母(りん):大野くん(かなり重症)
娘:二宮くん
親子で嵐応援中☆★

まだまだ新米ですが
日々楽しい「アラシゴト」を送る中
嵐の事大野くんの事を語っています。


コメントお待ちしてます♪
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[05/18 backlink service]
[12/30 ルミリン]
[11/29 りん]
[11/26 さち]
[11/23 りん]
[11/23 さち]
[09/08 りん]
blogram投票ボタン
                                                                              訪問ありがとうございます☆
ascript" type="text/javascript" src="http://www.blogpeople.net/display/usr/0f0d4256595d1045.js" charset="Shift_JIS"> ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村