忍者ブログ
2024 04
≪ 2024 03 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 2024 05 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今日の「いいとも」に智くん出演だそうで
今回はどんな川柳を詠んでくれるのかな?

確か春に出演した時は「ダイエット今年も失敗肉祭り」でしたよね?
森三中の大島さんに「肉祭りやだ~」と言われてたけど
個人的にもお祭り大好きなので「肉祭り」がすっごく気に入ってたのになぁ・・・。

智くんの川柳楽しみにしましょう



「めざまし」嵐のスペシャルインタビュー
お正月の過ごし方トークに盛り上がってましたね~

智くん「実家に帰ってビンゴ大会」
メンバーで智くんのネックレスを覗きこむ姿が微笑ましいですね
王冠に何か石のついたオシャレなネックレス
娘に「お母さんも欲しいでしょ?」と聞かれ
「勿論!!」と即答
ネットとかで探してる方結構いるのでは?なんて妄想してました。
智くん実家にに帰った???まっいっか


にのちゃん「領収書整理」・・・さすがしっかり者のにのちゃん
潤くんは国内旅行で
翔くんは田舎へ
相葉ちゃんは海外へ行ったそうで
嵐さん少しゆっくり出来たみたいで良かったですね


2010年嵐が思い描く嵐の野望はと聞かれた
リーダー大野智くん「健康が第一」
確かに・・・。
皆さん健康が大事ですよね
誰か一人病気になったり怪我したら大変、5人で嵐さんですもんね
嵐さんはまだ若いからそんなに病気の心配はないでしょうけど
人生折り返し地点を意識する位になると本当に健康第一を実感します。




「いいとも」のテレフォンショッキングに翔くん出演
相変わらず好青年で爽やか~
二つのポスター見て
そっかぁ2週続けて翔くん出演してるのですよね
TBSドラマも始まるし翔くん忙しいですね
そういえば「web」に出てたけど
翔くんのドラマの事務所が「大野行政書士事務所」でしたね


ロビーの花輪の4人の名前を見たら
妙にテンション上がってしまた・・・。

まぁくん嵐さんのコンサート行ったのですね
あの大きな体で最前列でペンライト持ってるまぁくん・・・。
見てみたかったな~
まぁくん・・・今年も怪我無く活躍して下さいね
応援してます



5人でお芝居をするにあたって
タモリさんに「大真面目で大野の顔見れる?」って・・・。
普通に考えるといつも一緒にいるメンバーと真面目なお芝居すると
照れると思うのでしょうかね?
嵐さん皆さんスイッチ持ってますから。
良く雑誌の編集後記なんかに書いてありますよね
「お願いします!」の声が掛ったら皆さん顔が変わるって・・・。(当たり前か)
それともタモリさんは智くんが余りにも男前だから照れると思って聞いたのかな?
なんて録画を見ながら又々妄想タイム


翔くんがこういう時に言う「大野が」というのがすごく好きなんですよね~
「 熱海」
の湯飲み・・・。
湯飲みというのが智くんらしいのかな?
まぁ温泉地で買うお土産といったら限られるのでしょうけどね。
翔くんお疲れ様でした



そういえば数日前からブログに書こう書こうと思って忘れてたのですが
「0号室の客」
ようやく北海道でも放送が決まりました
「やった~」

東京在住の従妹に頼んであったけどまだもらってなくて
某所で見ただけ・・・。

ようやく大画面で「ヒロくん」に会える
私も何度かメールをしたかいがありました
「UHB 北海道文化放送」さん本当に本当にありがとうございます。
UHBさん放送の「最後の約束」「神戸新聞の7日間」「笑っていいとも」「VS嵐」
絶対絶対見ます!!あっ「ペケポン」も




エントリーしてみました。
よろしければポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング

ありがとうございます

PR


りんさん 昨日は翔ちゃんキラキラでしたね♪
熱海の湯のみ 売れすじ商品になりますね(欲しいもん~)
私も実家に帰った!?にエッ?でした!!(そのうちに…分かりますね)

今日は仕事 生では見られないけれど お昼にはニヤけながら
働いている事でしょう~(気味 悪いかも。。ゴメンね ゴメンねです 笑)

りんさん 「0号室…」嬉しいですね♡
私も某所でみましたが ありがとう~ UHBさん(電話かけました
私)

遅い時間に一挙だしですが、頑張って観ます!!

りんさん お昼は(ウキ・ウキ ウォチング)してくださいね♪
私も頭の中で 妄想しま~す(笑
おはようございます。何時もコメントへのお返事有り難うございますm(__)m

ズームを見逃してしまいました(涙)
今日から末っ子の学校が始まり
暇を持て余している主婦が此処に笑
『一人暮らし』
いろいろ心配になります(例えば?笑)会社の人?・・・ま、いっか(^O^)
大野家。。。久しぶりの家族団欒だったのでしょうね

ビンゴで当たったネックレスを付ける大野君かわいいですねp(^^)q
家族を大事にするいい息子ですよねお母様もお父様も嬉しかったでしょうね
ネックレスをした大野君。。。色気が
半端ないですもの
健康でなければ
何も成り立たないですものね
メンバーの心配をしたり気遣かったり。。。大野君がリーダーだから成り立つんだなあって何時もおもいます
ズームの大野君の綺麗な横顔を
見逃したなんて(T_T)

いいともでも綺麗な横顔が観れそうだから(#^.^#)

失礼しましたm(__)m
りんさん☆こんにちは

もうすぐ「いいとも」だね~!
楽しみ☆楽しみ☆

またスッパイジュースに
当たっちゃうかもしれないけど
ちょいSの私は、あの可愛い顔も見たいの

熱海の湯飲みも欲しいし
あのネックレスも、欲しくてさ~
探しても、うまく見つからないや

いつの間にか、一人暮らし始めてたんだね!
サラッと、実家に帰ってって、、
ドラマでどんなに遅くても夜食を作ってくれてたお母さん
淋しいだろうな~

ちゃんと食べてる~?って
聞きたくなるよ。

そうそう、沖縄ではまた新型インフルが猛威をふるって
過去最高の感染数らしい。。
健康第一で、嵐さんも頑張って欲しいです

また、遊びに来ますね
0号室のヒロくん (ん? なんか違うような?笑)
拍手~
よかったですね~ うん うん 大画面のヒロくんは それは それは 素敵度アップです! TVにかじりつきですよ~
ちなみに・・ こちらでは夜中に(今日の)関ジャニの安田くんと丸山くんが出演の0号室が放送してました~

めざましの 嵐くんたち。智くんに 自然に群がっていく4人が好きです!わたしも 仲間にいれて~と思いました。
実家に帰った発言~の智くん。いろんな意味でとらえることができますが。もう 妄想範囲を今まで以上に広げてくれる智くん!
罪な男です・・・。智くんがメンバーの心配をするように 私たちも智くんが心配ですよね~
食事のコトとか。お母さんの料理を食べに行くこともあるだろうし 行きつけのお店があるとも言ってたけど。そうじゃない時・・・りんさん! 私たちが ご飯作りに行っちゃいましょう!(すみません。。 妄想お付き合い願います・・)
智くんが いつも口にしている 「健康第一」!
みんなが 健康で楽しく嵐ゴトができるといいですね TVゴトが 徐々に忙しくなりますしね

伊藤若冲 昨日 観てきました。夜ライブの予定があったので それまでの時間で。智くんがよく鶏の話をしていたので その印象が強かったのですが 他の絵も大胆かつ そして繊細でした。鶏の絵は圧巻です。特異な空間を見せてもらえた感じです。わたしは 智くんのような感性を持ち合わせていないので 上手く感じとることが出来たかどうか不安だけど 拝見することができて良かったなと思いました。
帰りに 色々買っちゃいました!ポストカードとか ちょっとした写真集みたいなのとか。やっぱり あの絵を観ると 欲しくなっちゃいます!

明日の嵐5人そろってのドラマ 楽しみですよね!
白文鳥さんいつもありがとうございます

「いいとも」の翔くんのお話で
嵐さんのお正月休みのお話が少し聞けましたね

これから「熱海」の湯飲みすごく売れるのでは?
北海道から「お取り寄せ」しちゃいますか?

今日の智くんの川柳は
私も録画で見ました
今日は一段とほんわかムードの智くんだったような・・・。

「0号室」は放送が決まったと思ったら
DVD発売になるみたいですね。
特典映像が見たい~
白文鳥さんはどうしますか?

又お待ちしてます
智君LOVEさんこちらこそ
コメント頂きましてありがとうございます

「ズ―ム」に嵐さん出演したのですか?
私もノ―チェックでした・・・。

智くんもひとり暮らし始めたのでしょうかね?
親心が働いてちょっと心配になってしまうのです。
我が家はまだ子供達が家にいるので余計そう思うのでしょうね。

今日の「いいとも」でも智くんネックレスしてましたね

健康第一はホントに基本ですよね
「今年の嵐の野望は?」と聞かれても
健康第一と答える智くんのシンプルさが素敵だと思います。

「いいとも」の智くんの横顔素敵でしたね

又いらしてくださいね
ルミリンさんコメントありがとう

智君今日もすっぱいジュース飲んでたね
ルミリンさんネックレス探したの?
もし見つかったら教えて下さいね
湯飲みは買えそうだけどね~
今頃品切れしてるかも・・・。

智君一人暮らし始めたのかな?
我が家にも息子がいるけど
年はいくつでもやっぱり家を出て行くのは寂しかったでしょうね。
でも親離れ子離れも大事だしね・・・。
(自分に言い聞かせてる

インフルエンザ又流行してるの?
新学期も始まったし一段と広がりそうね
充分気を付けてね

私も又お邪魔します
さちさんいらっしゃいませ

0号室のヒロくん・・・何か違う?間違った?
ようやく放送されると思ったら
DVD発売になるらしいですね。

年末年始いくつか嵐さんのインタビューあったけど
いつもの5人らしい雰囲気がどれも素敵で
本当に仲が良いのが伝わってきますよね。

一人暮らし始めたから
自分で服も買うようになったのでしょうかね?
色々想像が膨らみますね

「伊藤若冲」展行ってきたのですね
私も何かでちらっと見ただけなのですが
素晴らしい絵なのでしょうね

私も見てみたいです(^^)
北海道にも来ないかしら?
ポストカードとかもいいですね~
智くんとの世界を少しだけ共有したような気分になるのでは?
報告ありがとうございました。

又いらしてくださいね
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








HN:
りん
性別:
女性
自己紹介:
母(りん):大野くん(かなり重症)
娘:二宮くん
親子で嵐応援中☆★

まだまだ新米ですが
日々楽しい「アラシゴト」を送る中
嵐の事大野くんの事を語っています。


コメントお待ちしてます♪
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[05/18 backlink service]
[12/30 ルミリン]
[11/29 りん]
[11/26 さち]
[11/23 りん]
[11/23 さち]
[09/08 りん]
blogram投票ボタン
                                                                              訪問ありがとうございます☆
ascript" type="text/javascript" src="http://www.blogpeople.net/display/usr/0f0d4256595d1045.js" charset="Shift_JIS"> ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村