忍者ブログ
2024 04
≪ 2024 03 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 2024 05 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



例年だとお盆過ぎると始まるのですが
今年はさすがに猛暑だったせいか放送開始が少し遅かったような・・・。

何だと思いますか?
実は「ストーブ」と「スタッドレスタイヤ」のCMなんです

一面銀世界の道路とタイヤのCM
あ~又冬が来るんだなぁ・・・と実感



いつも嵐さんのTV番組出演や雑誌の情報をアップして下さってる方の
ブログに日々お邪魔してますが。

雑誌がすごいですね~
コンサート絡み、「大奥」「フリーター」なんかで
嵐祭りにのちゃん祭りって感じ

昨年もだったけど「国立」のショットを見るとついつい買ってしまうのですが
今回の数の多さにさすがに買いまくり・・とはいかなさそうだし
これだけの数になると一応目を通すというのも無理かも




WS連続出演も続いてるみたいで
今朝は」と「Love raimbow」と「日立CM」

「Love raimbow」は21作連続首位だとか
早くも52万枚
我が家にも52万分の1枚はありますが本当にすごいなぁ・・。


「日立CM」はにのちゃんの冷蔵庫でしたね
前回の智くんCMで「松潤は・・・。」で終わってたのでてっきり潤くんかと思ってたら
にのちゃんでちょっとびっくり

嵐友さんとメールで盛り上がってたのですが
にのちゃんへのお母さんからのお手紙
貴志おじさん・・とありますが
智おじさんにしか見えない~

そんな智おじさん(勝手な思い込みですが
今朝の「ズーム」のバードさんの補足説明によるとそろそろ釣りだとか
どこかで大漁報告聞けるでしょうかね~



そうそう一応録画してみた「ミュージックアワー」
下克上ネタがいくつかと縁日とちょうちんの映像がありましたけど
「ミュージックアワー」本当に最終回だったのかしら?

今までも何度か特番なんかで放送されてたけど
智くんの下克上ネタ
いくらシナリオありき(貴さんの仕込み)とはいえ
しれ~っと中居兄さんに悪態つく智くんってやっぱすごい!!
やはり1031



タイトルや放送時間が変わるとか?って
色々な大人の事情もあっての事でしょうが
とうとう嵐さん一度も出演してない・・ですよね?

歌番組が終わってしまうのは残念だなぁ・・・。




研修で東京に行っていた我が家の娘
たまたま往復「JAL」
残念ながら嵐さんジェットではなかったのですが
機内で「僕の見ている風景特別パッケージ」を買って来ました

帰宅するなり早速CD代金請求されたけど
嵐さんジェットのご祝儀という事で


まだ到着してないけど「怪物くん」DVDもあるし
やっぱ雑誌は我慢が沢山になりそう




エントリーしてみました。
よろしければポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング

ありがとうございます 
 
PR


りんさん お嬢さん 往復「JAL」で良かった!
嵐さんを購入できて羨ましい♪
  お宝だぁ~

私もにのちゃんのCM 見ました!
私も「智おじさんの間違いでは…」と思いました(笑)
同じ事 思いますよね^^
 
嵐くんの載っている雑誌 本当に凄いことになっていますね。
国立のレポやにのちゃんで…
買いたいけれど 全部は本当に無理です~

歌番組が減るのは 寂しいですね。
テレビでも 会いたいですもの。
昔が懐かしい~(いつの話?ですね 笑)


りんさん☆お邪魔しますぅ

今日、オリスタだけ買ってきたよ~
他にも、半端なく色々あったけど
これだけにしちゃった!

何だか、ニノの雑誌でひしめいていた感じ

わぁ~!嵐ジェットVrのアルバム
買ってきたの?
いいなぁ~~~~!!
素敵な表紙なんでしょうね(*^▽^*)

それにしても、下克上も見られない?と
思うと、悲しいです
是非!歌番組を増やして欲しいですよ

愚痴言ってゴメン!

また来ます
北海道は ストーブの話題が出るんですね~
名古屋は まだまだです~
季節の変わり目 体調崩されませんように・・・。

雑誌、久しぶりにスゴイことになってますねぇ~
嵐が、にのちゃんが、いっぱい微笑んで私を誘惑してきます・・・
ホントに、いつ以来かな?TV誌を買いました~
なんかTV誌を見て、ウルウル涙ぐむなんて、私ぐらいでしょうか・・・?
嵐って やっぱりいいなぁ~と実感。

そういえば、歌番組が無くなっていくのは寂しいですよね~
これから年末にかけて歌番組もあるかなって思うけど、それとこれとはまた別だし・・・。
素敵な嵐を 5人で歌っている嵐を もっと見たいなぁって、贅沢なこと考えちゃいます。

あっ!怪物くんのDVD! 今日ね、日テレから届いたんですけど、懐かしく感じました!(笑)
ゆっくり観れるのは、週末になりそうです~
歌番組
昔見てたベストテンみたいのがあれば
嵐毎週でたのかな?
とかちょっと思ったり・・・
歌番組が減るのはほんとさみしいです。

JAL仕様の「僕の見ている風景」ってやっぱり中身は通常盤ですか?

27日からJALサイトで通販開始なので
買う気まんまんでいたら、
娘が、「母さん、通常盤もう持っとるじゃん」
「もしかして初回盤じゃとか思っとったん?」と指摘され、
そういえばそうだよな・・・と。

初回盤ならブックレットとか違うけど、
通常盤だと、ほんと外の箱がついてるだけだったら・・・( °◇ °) ガーン

悩んでます。
でも、あのパッケージかわいくって・・
白文鳥さんいらっしゃいませ~

娘は1便づつ位のずれで
嵐ジェットに乗れずにとても残念がってます

コメント欄にも頂いたのですが
JALのHPで通信販売されるみたいですね

そうそう!やっぱ智おじさんですよね~
嵐さんの雑誌の嵐・・。
見たいけど置いてくるのに思い切り後ろ髪を引かれそう~

歌番組が減るのは寂しいですよね・・。
「ザ!ベ〇ト10」の頃が懐かしい~
古き良き昭和の時代でしょうか?(爆)

又いらして下さいね~
ルミリンさん毎度様で~す

おっ!「オリスタ」買ってきたのね~
智くんの横顔素敵だったでしょ~

私は最近本屋さんに行ってなくて・・。
行きたいけど行くのが怖いかも

嵐ジェットのパッケージは
可愛いという感じかな?
パッケージだけなんだけど
なんかねすごい記念!って感じ

ホントに下克上がなくなってしまうのは
寂しいね・・・。
違う形で歌番組が始まったにしても
兄さんとの下克上は見られないものね

私も又お邪魔しますね~

さちさんいらっしゃいませ

そうなんですよ~
いつもはお盆過ぎるとまだ「暑い暑い」と言ってるのに「ストーブ」のCM始まるんです

冷夏だとお盆過ぎるとストーブ入れたりしたこともありましたしね・・・。

私も今日TV誌1冊買って来ました
国立のショットを見るとついつい

ホントに嵐さんていいですよね~
私も本屋さんに行くのが少し怖いです
全部買うなんて無理だし
置いて来るのも悲しいし
葛藤なんですよね~

嵐さんこれから又新曲も出るのに
歌番組出演がほとんど無いのは
寂しいですよね・・。
そうこう言ってる間に年末の歌番組の季節になるのかな?
はやっ

我が家にも「怪物くん」DVD来ましたよ
ポストカードも素敵です

又いらして下さいね~



ちゃいむさんいらっしゃいませ

私もふとベスト10の頃が懐かしくなりました・・。
でも今の嵐さんは忙しくて5人揃うのが大変そう・・。中継でバラバラというのもたいへんそうですしね

JALパッケージの中は・・・。
普通の通常盤です

我が家は「初回盤」を購入したので
フォトも違うので「まっいっか!」みたいな感じですが
通常盤をお持ちなら悩む所ですね

でもパッケージは可愛いですよね
飛行機になった嵐さんの記念品にはなりますね

機内販売はもう残り少ないと聞いてますが
通信販売されるのですね
嵐ファンの心をくすぐる1品ですな♪

又遊びにいらして下さいね~
はじめまして。
いつもブログ拝見させてもらってます!
最近の嵐の勢いは本当にすごいですね。
これだけ人気になると嬉しいような寂しいような・・・って感じですね。
私は嵐担を卒業してまもなく3年が経つのですが今はJUMP担としてがっつりヲタクしてます。笑
でも久しぶりに嵐ツアーに参戦できることになったので京セラでは思いっきり楽しみたいと思います☆
おーちゃんがいるおかげで、ちぃ(知念くん)も
かなりイイ感じに成長してきました!
ファンサービスもいいですし。
改めておーちゃんに感謝です!
ありがとうございます<(_ _)>笑

なんかよくわからないコメントになってしまいましたが(汗)またブログ拝見させていただきます。
TENさん始めまして
以前からいらしてくれていたのですね
ありがとうございます

私もまだまだ新参者ですが
ホントに嵐さんの人気はすごい!

今はjunpくんを応援しているのですね
我が家の娘は初めlunpの山田くんのファンだったのですが、今はにのちゃん一筋みたいです。

知念くんのファンサは大野くん譲りでしょうか?
目に見えない大野くんの貢献があるのですね~

京セラ参加されるのですね
以前と変わらないちょっと大人になった素敵な嵐さんに会ってきて下さいね

是非又遊びにいらして下さいね
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








HN:
りん
性別:
女性
自己紹介:
母(りん):大野くん(かなり重症)
娘:二宮くん
親子で嵐応援中☆★

まだまだ新米ですが
日々楽しい「アラシゴト」を送る中
嵐の事大野くんの事を語っています。


コメントお待ちしてます♪
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[05/18 backlink service]
[12/30 ルミリン]
[11/29 りん]
[11/26 さち]
[11/23 りん]
[11/23 さち]
[09/08 りん]
blogram投票ボタン
                                                                              訪問ありがとうございます☆
ascript" type="text/javascript" src="http://www.blogpeople.net/display/usr/0f0d4256595d1045.js" charset="Shift_JIS"> ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村