忍者ブログ
2024 04
≪ 2024 03 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 2024 05 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



久々お天気で太陽が出てます
我が家のベランダは「これでもか!」というほど洗濯物やお布団のの山

未だに「J-スト」も「JAL」のCMにも遭遇出来ていないけど
朝からせっせとダビングしてます



さて今週の「嵐ちゃん」
何度リピートしたか解らない「映画泥棒」

私は自称「出不精」・・・家族には引きこもりと言われてますが
ここ何年も映画館には行った事がないので「映画泥棒」は知らなかった・・・。

ちょくちょく二人で映画を見に行く旦那と娘は
オンエア見て大うけ


「映画泥棒」が出演?と聞いて
「へぇ」だ・・なんて喜んでる智くん
この時点ではまさか自分に役回りが来るとは思ってなかったみたいですよね


結局カメラ役になった智くん
やはり「ダンスの上手い子誰?」と振ってくれて
すかさず「大野さんです」と答えてくれたにのちゃんに感謝感謝


カメラをかぶって白い手袋でモニター部分を引き出す手というか所作がもう綺麗で
本番・・壁に白い手袋が見えた時点でもう「映画泥棒」ワールド
パントマイム調の登場からもうホントに引き込まれました。

途中ちょっとムーンウォーク的なターンがあったり
最後の紳士的なお辞儀も綺麗だったなぁ・・。

相葉ちゃんのパトランプも最高で
二人で完璧な「映画泥棒」でしたよね~


さすが映画泥棒!!
私はもうすっかり智くんの映画泥棒に心を盗まれてしまいました

途中大掛かりなセットで「お好み焼き」対決もあったけど
田部さんが選んだのは智くん
最近益々智くんの「お気に入り率」高いのでは?


 

「マネキン5」
今回も「シンプルisベスト」・・の智くん

潤くんマネキンが欲しかったみたいだけど
智くんを選んだMEGUMIさんの理由が「多分大野さんが好き!」には
何故か見ている私が恥ずかしくて照れちゃった
まぁ結婚してるMEGUMIさんだからさらりと言えたんでしょうけどね


「カジュアルで抜け感」・・・カジュアルは解るけど
「抜け感」ってどんなの?
思わず「ヤホー」で調べたら「キメ過ぎない、力を抜いた感じ・・」とありました
フムフムなるほど・・

退場の時に「金と銀もあります」とギョサンのPRも
又ギョサン売れるのでは?
娘まで欲しいと言い出してるし・・・。



最近ドル誌とはちょっとご無沙汰気味の我が家ですが
「オリスタ」は定期購読のように毎週なんですよね~

SINGLEランキングで「ユカイツーカイ怪物くん」
売り上げ173400枚になってました
この調子だと年間売り上げにも登場してくるかなぁ?



今夜の「しやがれ」はマツコデラックスさんですね
最近よくTVで見かけるけど、個人的に何故か目が離せない方で
嵐さんとの絡みが楽しみ~


 

エントリーしてみました。
よろしければポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング

ありがとうございます 
 
PR


りんさんお久しぶりで~す
私も「J-スト」・「JAL」のCMにも遭遇してませ~ん
早く見てみたいですね。

「嵐ちゃん」おもしろかったぁ
智君の映画泥棒さん、相葉さんのパトランプさん最高に
ハマリ役でしたよね。
今度から映画館での見方が変わりそうだわ

そ~いや最近はお気に入り度アップの智君ですね。
前までは相葉さん強し!だったのに・・・
でも、わかるわ~智君って何をとってみても素敵だもん
ダンスに歌、おとぼけな笑顔だってGOODです。

りんさ~ん☆またまた登場です(笑)

ホントに、映画泥棒最高だったね!
映画は良く観るけど、ソックリだったもん

今度映画館で遭遇したら、智くんだぁ~って
思うこと間違いなし

指先から腕、腰、足、全部しなやかに動いて
松嶋さんに振ってくれてありがとうと言いたいわ~♪

マネキンもぶれない男健在

MEGUMIが羨ましいざます

ちなみにギョサン持ってるよん

又来ますね~
りんさん こんばんは
毎日暑いですね~

映画泥棒 本物にそっくりでビックリでした~^^
主人も娘も「リーダー上手い!すごい」って^^
息子は笑い転げていました。(笑)
映画は家族で見に行くことが多いです
今まで「映画泥棒」の話なんてしたこと無かったのですが 次回から「映画泥棒」も楽しみになりそうです

「マネキン5」
リーダーのギョサン「パパのと同じ色だぁ~」って娘が大喜び
「金と銀もあります」の宣伝も「また買っちゃおうかな・・」と思わせる何かがあります(笑)さすがリーダーだわっ!

また遊びに来ます♪
chikoさんお久しぶりですね

「J-スト」はまだ見れてませんが
先程「JAL」は見れました~
嵐さんの歌声かっこ良かったですよ

「映画泥棒」
本当に二人は最高でしたね
映画館で見るとニヤけてしまいそう・・・。

今回はにのちゃん曰く「伏兵3人」・・。
そんな事ないですよね

又遊びにいらして下さいね



ルミリンさんいらっしゃ~い

ルミリンさん映画館良く行くのね~
私はもう何年も行ってないので
全く解らなかったけど

映画館で見た事あったら感動物では?

ホントに何気なく見えるけど
全身しなやかでとっても綺麗な「映画泥棒」さんだったね

「マネキン」は私もさらりと「好き」と言った
MEGUMIさんが羨ましかった

娘に熱望されて先程「ポチッ」と
ギョサン買いましたよ~

私も又お邪魔しますね~
ゆめさんいつもありがとうございます

こちらはここ数日「暑い」という言葉とは
ちょっと無縁なんですよ~
相変わらずすごい湿度です

家族で映画とはいいですね
もう子供も大きくなったし
我が家の家族で映画は「千と千尋の神隠し」で止まってます
(何年前?

次回映画館で「映画泥棒」さんを見たら
歓声が上がりそうですね

先程「ギョサン」を買ったのですが
あるお店には「ありがとう大野くんフェア」なんてのも
ありましたよ

智くんは何気に優秀な営業マンですね


又いらして下さいね


りんさん、「GREEN HEART」のグラスの情報ありがとうございます。
昨日ゲット出来ました。

私も心盗まれました(喜)。
「映画泥棒」さん、良かったですね。
もうリピートは日課になってます。
今日も朝から何度も見てます(笑)。
ほのぼの大野くんに癒されます。

東京湾に笑えました。
つ ってのも(笑)
翔くんが聞き逃さないところもいいですね。

映画館には10年以上行ってないです。
pinoさんいらっしゃいませ

グラスゲット出来たのですか?
良かったですね~
私は今毎日愛用してます

私もほぼ毎日「映画泥棒」見てます
さすが翔くん!

釣りの「つ」を聞き逃さなかったですよね
海デートで東京湾はやはりちょっと
不自然なのかしら?

私も久しく映画館には行ってないけど
「大奥」は見に行く予定です

又いらして下さいね~

この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








HN:
りん
性別:
女性
自己紹介:
母(りん):大野くん(かなり重症)
娘:二宮くん
親子で嵐応援中☆★

まだまだ新米ですが
日々楽しい「アラシゴト」を送る中
嵐の事大野くんの事を語っています。


コメントお待ちしてます♪
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[05/18 backlink service]
[12/30 ルミリン]
[11/29 りん]
[11/26 さち]
[11/23 りん]
[11/23 さち]
[09/08 りん]
blogram投票ボタン
                                                                              訪問ありがとうございます☆
ascript" type="text/javascript" src="http://www.blogpeople.net/display/usr/0f0d4256595d1045.js" charset="Shift_JIS"> ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村