忍者ブログ
2024 04
≪ 2024 03 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 2024 05 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



早いものでもう8月ですね

8月になった途端又々嵐さんニュースが!!

9月8日 シングル「LΦve Rainbow」の発売だそうで
すごいなぁ・・・「Monster」が30枚目だったから32枚目のシングルですね

潤くんの「夏虹」の主題歌
ドラマの内容と同じくとっても爽やかな曲
最近歌番組ご出演がちょっと少ない嵐さん
新曲が出ると歌ってる嵐さんが見れる楽しみが出来ますね


それにしても「LΦve」のΦ・・・。??
Φ・・・って???
ネットで調べても何だか良く理解出来なくて
一応理学部の息子に聞いたけど
何でも「物理記号」みたいです・・。
説明は聞いたけど、やっぱ無理!!

その内嵐さん説明してくれるかな?

明日アルバムのフラゲの時に予約して来ようと思ったのに
娘が早速予約したみたいです

こういう事は抜かりないんですよね~
その調子で受験勉強も頑張ってちょーだい




それと「魔王」

北海道で再放送される事が解りました~
って、半月前に発売されてるTv誌にきちんと載ってるのに
何故か「ノーチェック」だった私

今再放送されてる「流星の絆」の次は何かしら?と日々
パソコンで番組表等をチェックしてました

TV誌では再放送枠は「未定」となってる事が多いので
すっかりTV誌を見落としていたというありえない詰めの甘さの私です


ディスクを入れると成瀬さんの智くんに会えるのに
やはりオンエアというととっても嬉しい

再放送枠が1時間枠なので初回拡大版等はカットされてしまうけど
成瀬さんをブルーレイに保存出来るのは感動です

再放送枠が10;25~11;25なのでリアルタイムで見れる回数は少ないかもしれないけど
レコーダーには頑張ってもらわないと
丁度お盆の時期ですし、北海道の皆様番組表を良くチェックして下さいね

HBCさん本当にありがとうございます



そうそう日立のCM智くんの「リーダーのご指名編」もオンエアになりましたね

ちょっととぼけた表情で蝶ネクタイのリーダー大野智くんが指名していく編
ショート編のオンエアも何度か遭遇したけど
やはり潤くんの反応があるバージョンの方がいいですね

なごやかな楽屋風の設定で嵐さんの良さがとても伝わってくる空気感
片手に携帯持ってるとコラボ出来そう・・なんて想像してるのは私だけ?

智くんのCMのBGMが「カメラ泥棒」を思わせるBGMに聞こえるのはやはり私だけ?


とても親切な日立さんのHP
提供番組も載せてくれてるので「世界不思議発見」を録画してると

智くん、翔くん、相葉ちゃんのCM3連発
せっかくなのでお気に入りの「♪この~木何の木♪」も残しちゃった
・・・というのはやはり私だけでしょうね

あれもこれもで長いタイトルですみません



エントリーしてみました。
よろしければポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング

ありがとうございます 
 
PR


Lφve (ファイ)ではなく…

Løve Rainbow

ちょっと見かけた情報なんですけどね

魔王の再放送、楽しみですね

たっぷり成瀬さんを堪能してくださいね
また来ちゃいました。
とっておきな情報ありがとうございます。
魔王嬉しすぎます。
ふりっぱーで確認出来ました。
ちょっと前にHBCにメールでリクエストしてました(笑)
願いは叶うものですね(バンザーイ)
歌のおにいさんもリクエストしちゃったのでマイガールの後に放送されるといいなぁ~
りんさん 「魔王」の再放送 嬉しいですね♪
私も確認して テンションあがっておりました!!
私もブルーレイに残せます。ありがとう~~(泣く)

「夏虹」も予約をしなくては…
アルバム フラゲをして 歌詞ブックレットを見て ニヤニヤ
まだ 飾っていて 聴いていません(何故!?)笑う
歌詞を読んでいます(気持ちを落ち着かせなければ…)

家電のお店へ行ってきました。
冷蔵庫に ecoの5人がいました(はぁーと)
そのうち5人の載っているカタログでも 置いてくれるかなぁ~
  希望しますよね♪(うちの冷蔵庫が…もう。。。です)
「世界不思議発見」には ありがとう~です。

りんさんのアルバムの感想 楽しみにしています!!
私も聴きまくりま~す♪

なおすけさんありがとうございます

Φ(ファイ)ではないのですね~
奥が深いようで・・・。

今から「魔王」が本当に楽しみです
この季節に成瀬さんに会えるのが嬉しい

これからもよろしくお願いしますね
又いらして下さいませ
pinoさんいらっしゃいませ

「魔王」の再放送ホントに嬉しいですね
pinoさんはHBCにリクエストしたのですか?


「うたおに」も再放送してくれるといいですね
私も「0号室」の時はUHBさんに何度かメールしましたよ

願いが叶うといいですね

又遊びにいらして下さいね
毎日暑くて ボ~ッとしてしまうんですけど、嵐ゴトのニュースが飛込んでくる時だけ頭フル回転~みたいな感じです
早速予約しまして、今からとっても楽しみです!

魔王。再放送~
待っていて良かったですね
北海道は毎日放送ですか?名古屋は週1です ド深夜です!
DVD持ってるけど なんかそれとは違う何かがあるんですよね~
りんさん!おもいっきり成瀬領に また今一度はまりましょう!一緒に!

何気ない時に日立のCMの智くんに会うと、凄~く嬉しくて凄~く癒されてます
白文鳥さんいらっしゃ~い

「魔王」の再放送良かったですね~
成瀬さんをブルーレイに残しましょうね

今からHDD空けるのに必死です

「僕の見ている風景」いいですよ~


そっか・・。
もう日立のカタログも出てるのですよね
白文鳥さん宅の(?
冷蔵庫は誰かなぁ?

私は家電のカタログ見るのも好きなので
とっても楽しみです

冷蔵庫の扉が空いていたら「空いてるよ」・・なんて
嵐さんの声のサービスあるといいですね

すみません妄想モードです
又いらして下さいね~
さちさん暑さに負けてませんか?

アラシゴトに頭がフル回転というのは一緒ですね

首を長くして待っていて
私の首は軽く津軽海峡を越えていたのでは?と思われますが
「魔王」再放送されるんですよ

そちらは週一の深夜ですか?
こちらは平日月~木午前中10時25~というちょっと不規則なんですよね・・・。

正味2週間ちょっとで終わってしまうので
こちらの方が最終回は早そうですね
私もどっぶり成瀬さんにはまりますよ~

日立CMの智くんには癒されますね
家電担当はあるのかな?
これも楽しみですね~

又いらして下さいね~





この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








HN:
りん
性別:
女性
自己紹介:
母(りん):大野くん(かなり重症)
娘:二宮くん
親子で嵐応援中☆★

まだまだ新米ですが
日々楽しい「アラシゴト」を送る中
嵐の事大野くんの事を語っています。


コメントお待ちしてます♪
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[05/18 backlink service]
[12/30 ルミリン]
[11/29 りん]
[11/26 さち]
[11/23 りん]
[11/23 さち]
[09/08 りん]
blogram投票ボタン
                                                                              訪問ありがとうございます☆
ascript" type="text/javascript" src="http://www.blogpeople.net/display/usr/0f0d4256595d1045.js" charset="Shift_JIS"> ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村