忍者ブログ
2024 05
≪ 2024 04 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 2024 06 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



毎日のわんこのお散歩コースにある「ナナカマド」
半月程前から赤くなって来てたけど、とうとう葉も赤くなってきていて
早くも紅葉が始まってる北海道です


待ちに待ってた智くん表紙の「Wink up」
どんな表紙?どんな企画?とホントに楽しみでした

表紙はバックが水面でラフなスタイルの智くん
ちょっとワイルドな雰囲気が漂ってます。

今ではすっかり釣りのイメージが定着してるせいもあってか
私の中ではアウトドアが似合うアイドルNO1

智くんが希望したという「下町ー屋形舟」
下町でのくつろいだ表情も屋形船の上のお茶目な表情も素敵だけど
私は真剣な表情の横顔がお気に入り



インタビューでこの10年で失った物、得た物について語ってますが

失った物 「A型」(ちょっと無くしてる笑い)って

初めの頃は心配や不安が沢山あったのですね・・・。
「5×10」の歌詞が浮かんで来ました。


得た物 「出会い」

以前何かで「斗馬くん」が言ってたような・・・。
「大野くんに会った人はみんな大野くんが好きになる」って

きっと智くんが出会いを大切にするから、相手の方達も同じく思うのでしょうね。

「11年目ものんびり、シンプルに、騒がしいのは駄目っす」という智くん
「変わらないすごさ」という言葉が頭をよぎりました。


なんといっても一番は「撮影こぼれ話」の智くん
ホントに楽しそうだし・・・美味しそう

智くんの「ひとりタイタニック」・・・
かもめになってもすずめになっても・・・何でもいいから
空から見てみたかった

「伝言板」先月からの繋がりが解らないので復習しようと思ったら・・・。
先月号は買って無かったみたい


そういえば先日東京に行ってモノレールに乗った時に
「PIKA☆NCHI」の団地見えました
ハルくんのその後が見てみたいと思った今日この頃



エントリーしてみました。
よろしければポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング

ありがとうございます

PR


紅葉 はじまってるんですね~
こちらは まだまだです。
風が心地良く感じ始めるこの時季 なぜか思い出す曲があって。

松田聖子 「野ばらのエチュード」

思い出があるわけでもないのに 必ず頭の中をよぎるんですよね~

この曲思いだしながら Wink upの智くんを みていると なんとも切ない気持ちになってしまいました


「ひとりタイタニック」!あれは 智くんが 自ら率先して撮影してもらったのかなぁ?
もう~ いつでも相手役致しますのに~

嵐ちゃん・・
リアルタイムで 見れていないので 明日にでも見ようと思います。

う~ん 気になる!
智くんの お声は 聴けるのかな
さちさんこんばんはー☆

松田聖子の「野バラのエチュード」懐かしいですね
この季節にピッタリ

松田聖子は良く聞いてたし歌ってました~
青春を思いだします
しみじみ・・・。

智くんの「ひとりタイタニック」はもっと大きな
写真で見たかったわ~
さちさんとのショットも見てみたいですよ~

「嵐ちゃん」楽しめました(^^)
智くんのお声も聞けましたし、嵐さんの素晴らしさが
随所にみられて良かったですよ。

さちさんの感想も聞かせて下さいね(^_^)/~
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








HN:
りん
性別:
女性
自己紹介:
母(りん):大野くん(かなり重症)
娘:二宮くん
親子で嵐応援中☆★

まだまだ新米ですが
日々楽しい「アラシゴト」を送る中
嵐の事大野くんの事を語っています。


コメントお待ちしてます♪
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
[05/18 backlink service]
[12/30 ルミリン]
[11/29 りん]
[11/26 さち]
[11/23 りん]
[11/23 さち]
[09/08 りん]
blogram投票ボタン
                                                                              訪問ありがとうございます☆
ascript" type="text/javascript" src="http://www.blogpeople.net/display/usr/0f0d4256595d1045.js" charset="Shift_JIS"> ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村