忍者ブログ
2024 04
≪ 2024 03 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 2024 05 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



4月末のGW週間が始まってずっと

北海道は毎日本当に晴天に恵まれています。

花粉の飛散量も絶好調ちょうなようで、お天気とは反対に私の頭は重いです。

坑アレルギー剤のお世話になっているので、最悪の状態はまぬがれていますが。。。

私は日常の移動はほとんど車なのですが

運転中の「くしゃみ」にはほとほと困ります

一瞬視界が無くなるので結構恐怖です。

母です

今丁度テレビから「大野です」と聞こえました

いつ何時でも私の耳は「大野」と言う言葉を聴き逃しません

画面を見ると。北海道本拠地の「日本ハムVSオリックス」の野球の試合中継でした

「札幌ドーム」の試合はほとんどローカル局で生中継されます。

嵐さん今年もコンサートは「札幌ドーム」ですか?

早く来てくださ~~~~い

「大野君」は今年期待大のルーキーです

勿論私は彼を全面的に応援しています。


そういえば最近他の方のブログ等で「阿修羅像」という言葉を良く目にします。

「阿修羅像」が智くんに似ている。。。というので、私も大変興味を持っていました。

7日の「とくだね」の新聞テレビ欄に

「女性殺到40万人なぜ・・・阿修羅の魅力を分析」

とありましたので、録画してあったのを先程見ました。

遠巻きの「阿修羅像」の映像をみた瞬間鳥肌がたちました。

仏像にも「オーラ」ってあるのですね~~

アップになったら。。素敵なお顔

ほっぺがぷっくりで筋の通った鼻小さいけど品のある口

確かに智くんに似ていると思います。

解説者の「美術解剖学」の先生のお話によると、「子供と大人の顔が共存しているから」ということでした。

ここでこのコーナー担当の「森三中の黒沢さん」が「阿修羅像」を見に来ていた人に

「誰ににていますか?」と聞いています。

私は「嵐の大野君」というのをとても期待してましたが

「貴乃花」「ロバートの秋山」「小倉さん」という方達

私は「小倉さん」には見えませんでしたが「貴乃花」と「ロバートの秋山」は似てるかも。。。

北海道に住んでいると、歴史のある仏像を拝見する機会はほとんどありません。

修学旅行で見た「奈良の大仏」以来見てないなぁ

子供も大きくなったし、ゆっくり京都や奈良のお寺巡りをしてみたくなりました。

「アラシゴト」が仏像にまで広がるとはすごいですよね。

嵐さんに感謝カンゲキ雨嵐な今日この頃

PR


この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








HN:
りん
性別:
女性
自己紹介:
母(りん):大野くん(かなり重症)
娘:二宮くん
親子で嵐応援中☆★

まだまだ新米ですが
日々楽しい「アラシゴト」を送る中
嵐の事大野くんの事を語っています。


コメントお待ちしてます♪
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[05/18 backlink service]
[12/30 ルミリン]
[11/29 りん]
[11/26 さち]
[11/23 りん]
[11/23 さち]
[09/08 りん]
blogram投票ボタン
                                                                              訪問ありがとうございます☆
ascript" type="text/javascript" src="http://www.blogpeople.net/display/usr/0f0d4256595d1045.js" charset="Shift_JIS"> ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村