忍者ブログ
2024 04
≪ 2024 03 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 2024 05 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



月曜日の「ZERO」娘が
「翔ちゃん帰って来てる~」(娘は翔ちゃんと呼んでます

屋外で応援していたせいか少し日焼けしたかな?
元気そうな翔くん見てホット一安心(完全に親目線

開会式で感激する翔くん
北京に続いての開会式、素晴らしい体験が出来て良かったですね
上村さんにインタビューする翔くん
しっかりとキャスターの翔くん
私ならマイクを向けた時点で一緒に号泣してしまいそう・・・。

今日はメダルが2個取れて日本中が歓喜ですね
メダルがすべてではないけど
一生懸命頑張って来た4年間をメダルという集大成で結果が残せるのは
本当に嬉しいでしょうね。
やった~




カウントダウンになってしまった「宿題くん」
いつもの雰囲気の嵐さん5人を見るだけでホントに嬉しい

経済効果100億円のゲスト
100億が国家予算・・・て・・・相葉ちゃん(爆)

翔くんの言ってた「日経エンタ」
私も買って読んだけど嵐さんもすごいですよね~

ゲストの益若つばささん
TV等で見た事はあるけど私は益岡さんの経済効果には貢献した事は無いかも・・・。
年齢的に無理があるもんな~



益若さんプロデュースの帽子をかぶろうとするリーダー大野智くん
「これ前はどこですか?」・・・・・・
普通にかぶちゃった
益若さんに「あっ違う!」って言われた後の
「えっ?」という顔の智くんが
めちゃくちゃ可愛いんですけど


潤くんの「大野さんにお勧めのサングラスは?」で
笑ってる益岡さんに
「笑わないで真剣にお願いします!!」の智くん
うける~~


何故かウィッグもすべてモデルは智くん
ウィッグにメガネの智くんも
可愛い~
親子で深夜に「可愛い~」を連呼してる妖しい我が家
嵐さん小倉さんすべて智くんにふってくれてありがとうございます


オグサンじゃないけど、女の子の洋服着たらホントに女の子
とっても今年30歳には思えない!!
きっと可愛い怪物くんになるんだろうなぁなんて想像した方も多かったのでは?



ゲストからの宿題で彦麿呂さんのコメントを予想する相葉ちゃんの楽しそうな顔
やっぱ相葉ちゃんの笑顔は最強ですね

あっ!!!
「まろやかうにのハンドクリームや~」で
「当たってもうた」の智くん
「最低やな!」と言ってたけど・・すご~い
でも普通ハンドクリームって食べないですよね~
まさか当たるとは
これを言った彦麿呂さんにも責任はあるという事で



益若さんの収入に対して妙に食いつく嵐さんが面白かったですね~
やっぱりどういうシステムなのかとか・・・気になるのかな?
一般人がなかなか聞けない事を代弁してくれてるような気もしますけどね


笑顔を作るエクササイズ
やっぱり智くんてすごい!!
ダンスもそうだけど、自分の体をどこでも自由にコントロール出来るんですよね~
最後にカメラに向かってアクションの智くん


最近楽しかった事について・・・。
「釣りに行けてないから楽しい事何一つありません」・・・の智くん
「絵も上手く描けてないから何も面白い事は何一つありません」・・・の智くん
にのちゃんに怒られちゃったけど
そうなんですか~?
ちょっと可哀そうな気もするけど・・・。
今年の目標は美白だし・・・。
う~ん・・・。
って私が悩んでも仕方ないのですけどね


今週もホントに楽しかった「宿題くん」でした




エントリーしてみました。
よろしければポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング

ありがとうございます
PR


宿題くん☆
みんな素の感じを出して
リラックスムードが溢れてて
最高に楽しかったな~

智くんは、やたらカメラ目線で
撃ち抜いてくれちゃうし
キャイキャイと騒いでしまった(年を忘れて)

プライベートが充実していないと
面白くなくなっちゃうってとこが
また可愛すぎる29才
仕事の充実だけでは、楽しくないんだもんね

可愛さ大放出の30分でした!

又来まーす
好きな人に 撃たれる・・・。
というのは こんな気持ちになるのでしょうか?
エクササイズに集中してるかと思ったら いきなり あの!指で!「バキュ~ン!」でしたね~ Mステのリピが少し落ち着いてきたかと思いきや 宿題くんのリピが激しいわたしです!やっぱり いいよね~ 好きだな 嫌いになんかなれないよ 「嵐の宿題くん」。
翔くんの ビンテージ狩りには 笑いました! そりゃ~ 黒いマントに ペタペタ赤いシール 貼られちゃうわけだぁ~

あと少しで 終わりかと思うと悲しいです。文句ナシで癒しの番組ですよね。 エンディングの 「ファイトソング」は あれは 反則だと思いませんか~
涙出ちゃったよ・・・。

どうか 嵐の新番組も ファンだけでなく いろんな人に みんなに いっぱい愛されますように。と願います。

そして。
智くんの 「怪物くん」も たくさんの人の心に智くんの想いが届きますように。

最近 わたし 空に向かってお願いごとばかりしています(笑)
ルミリンさんコメントありがとっ!(^^)

「宿題」くんはホントにいつも
なごやかな感じがとってもいいね

お互いのつっこみも愛があって
楽しませてくれるし
智くんも促されるまま、着せられるまま・・・。
要所要所のカメラ目線が絶妙過ぎ~
私も何度TVの前で「可愛い~」を言ったか…。

最近釣りを我慢してるのかな?
これからは日差しも強くなるし・・・。
日焼けには大敵の季節だもんね
ホントに可愛い29歳だ事

私も又お邪魔しますね
さちさんいらっしゃいませ(^^)

「Mステ」「宿題くん」とリピートが沢山ですね
昨日今日とちょっと忙しくて
ゆっくり見れてないので
さちさんのコメントで又々リピートしたつもりです

エンディングの「ファイトソング」がとても良かったですね
いつもながらスタッフさんの愛を感じてしまいました。

本当に新番組も沢山の人に愛されて
嵐さんの素晴らしさが発揮出来る内容だといいですね

怪物くんも素晴らしいドラマになると思いますよ~
可愛くて優しくて、生きて行くのに大切な事
沢山教えてくれる怪物くんになると思います
これからも一緒に全力で応援しましょうね

又いらして下さいね
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








HN:
りん
性別:
女性
自己紹介:
母(りん):大野くん(かなり重症)
娘:二宮くん
親子で嵐応援中☆★

まだまだ新米ですが
日々楽しい「アラシゴト」を送る中
嵐の事大野くんの事を語っています。


コメントお待ちしてます♪
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[05/18 backlink service]
[12/30 ルミリン]
[11/29 りん]
[11/26 さち]
[11/23 りん]
[11/23 さち]
[09/08 りん]
blogram投票ボタン
                                                                              訪問ありがとうございます☆
ascript" type="text/javascript" src="http://www.blogpeople.net/display/usr/0f0d4256595d1045.js" charset="Shift_JIS"> ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村