忍者ブログ
2024 04
≪ 2024 03 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 2024 05 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



パソコン開いたら壁紙が「大奥」の新バージョンに!!

前売りチケットの第2弾も発売になるそうで
予備校の夏期講習中の娘も張り切って買いに行くそう・・




昨夜寝る前に奈良さんのツイッター覗いたら
嵐さんのDVD「TIME」を見ているそうで
ブラジルからも返信が来ていたみたいで大盛り上がり

ホントに嵐さんの人気は世界中に広がってるんですね~
まさにデビュー当時の「世界に嵐を巻き起こす」が現実になってるみたいだけど
この嵐まだまだやみそうもなく益々広がっていくのではないでしょうか?
すごいな~




さて「ひみつの嵐ちゃん」
VIPルームゲストはPerfumeさん

私も「ポリリズム」からは知ってるけど結成10年とは!
以前何かの番組で土田さんがPerfumeさんについて熱弁してたけど
芸能界にもファンは多いみたいですよね

嵐さんの印象で・・DVDからの映像が沢山で
これを見ただけでもテンション上がる~

智くんの印象は「この歌声に心をつかまれた」・・・まさに私と同じではありませんか
これを見て「おぉ~」と言いつつちょっと照れくさそうな笑顔の智くんがキュートです


魚くんの帽子とか翔くんの懸垂とか・・・。色々ツボはあったけど
やはりウィンクですよね~

話題に出てた「Mステ」の健太くん
ウィンクしたのは覚えてたけど最後だったかなぁ?
嵐ちゃん終わってから早速再生してみたけど

智くんがウィンクしたのは1フレーズ終わってからの所でしたね
黒髪にえくぼが可愛い健太くん
日々歌は聴いてたけど映像見たのはちょっと久々

今の明るい髪もいいけどこの髪型もいいなぁ~
毎日毎日見ていた健太くん「お久しぶり

「ウィンクしたか~」なんて言ってた智くん
きっとアイドルのスイッチが入った自然のウィンクだったんでしょうね

投げキッスとウィンクをして照れまくってる智くんがやっぱ So cuteです


嵐さんみんなのウィンクと投げキッスも「ご馳走様」って感じだけど
ウィンク出来ない相葉ちゃんが可愛かったですね~

あ~ちゃんの言う智くんの照れてる表情はもう至極ですね



嵐さんとPerfumeさんのコラボダンス
なんだかんだいじられてた相葉ちゃんだけど
本番はバッチリ
さすがです~

にのちゃんが相葉ちゃんのダンスの特徴を真似てたけど
そういうにのちゃんもすごく個性が出てたし
嵐さんみんな個性が出てましたよね~

端っこで何気なく踊ってる智くん
何気なく見えるけどキレがあるしぶれてないしやっぱすごい!!

何と言っても真剣に楽しそうに一生懸命踊ってる嵐さんは素敵でした
Perfumeさんとのコラボ、本当に良かったです


日々mixiを駆使している娘情報によると
今日Perfumeさんのコミュに行ったら、「嵐ちゃん」の話題になってて
嵐さんの絶賛の嵐だったそう

まぁ当然ですけどね

嵐さんファンの私にとってもPerfumeさんの事が解ったし
すごく好印象でしたよ
ちょっと上から目線ですけど・・皆さん我が家の息子と同級生の年齢
親目線が働いて、一生懸命頑張ってるけなげな若者は応援したくなるんですよね


VIPルームの椅子の数が増えた位でセットにお金がかかってた訳ではないけど
(余り深い意味はないけど決して嫌味のつもりは・・・。
嵐さんの良さがすごく出ていて良かったですよね~

最後のにのちゃんの「伏兵」発言ナイス


エントリーしてみました。
よろしければポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング

ありがとうございます 
 
PR


ほんと~に今回の嵐ちゃんは最高でした!
ナニゲに大ちゃんがモテてて嬉しかった
ブログ楽しみにしてます
ちゃこさんはじめまして
コメントありがとうございます

とっても楽しい「嵐ちゃん」でしたね
Perfumeさん達何気に嵐さんの事とても詳しくて
智くんモテモテでしたね

ちょっと照れくさそうな智くんも可愛かったですね

又遊びにいらして下さいね~

この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








HN:
りん
性別:
女性
自己紹介:
母(りん):大野くん(かなり重症)
娘:二宮くん
親子で嵐応援中☆★

まだまだ新米ですが
日々楽しい「アラシゴト」を送る中
嵐の事大野くんの事を語っています。


コメントお待ちしてます♪
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[05/18 backlink service]
[12/30 ルミリン]
[11/29 りん]
[11/26 さち]
[11/23 りん]
[11/23 さち]
[09/08 りん]
blogram投票ボタン
                                                                              訪問ありがとうございます☆
ascript" type="text/javascript" src="http://www.blogpeople.net/display/usr/0f0d4256595d1045.js" charset="Shift_JIS"> ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村