忍者ブログ
2024 03
≪ 2024 02 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 2024 04 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



にのちゃんの舞台「見知らぬ乗客」

FC枠チケット落選して、一般枠で何とかチケットを確保しようと意気込んでいる我が家の娘ですが

このチケット早くも昨日からオークションに出てますね。

「即決150000円」なんてのもありました。


Jonny’s Webを見ていた娘が

「にのちゃんが制作発表で、気軽に来て下さい!って言ってるけど気軽に行けな~~い

と、又々ぼやいています。


先日私の妹も「東方神起」札幌公園が「25000円」で諦めたという話がありましたが

このようにチケットが営利目的に使われるのを防ぐ方法はないのでしょうかねぇ。。。


FC枠のチケットでもこのような感じなら、コンサートはどうなるんだろうと

今からとても心配な母です


待ちに待った60秒「敏腕ディーラー」の大野さんやっと確保に成功しました。

今まではパソコンの小さな画面でしか見る事が出来なかったのですが

やはりTVで見るとホントに素敵です

以前も書きましたが、30秒バージョンでも、ちらっとでもオフィスの場面が入ってるといいのに。。。


某動画サイトでやっと「VS嵐」見る事が出来ました。

ますますお黒くなって、耳の皮までむけたそう。。。

ノートパソコンで見ている為、黒いのは解ったのですが、細かい所までは解りません。

余りお肌が荒れていないと良いのですが。。。


途中「松潤のミスは僕が完璧にカバーするから!」ってパイプをキャッチ

やはりやる時はやる男


相葉ちゃんの「フランダースの犬」の「ネロ」のモノマネもナイスでした。

相葉ちゃんの「ネロ」ににのちゃんの「パトラッシュ」面白~い

個人的にも「フランダースの犬」は大好きで

最後の悲しい場面、私は100回見たら100回泣いてしまいますが

相葉ちゃんとにのちゃんのは悲しいというより可愛らしかった


何とか北海道でも「VS嵐」を放送して欲しいとつくづく思った今日この頃

エントリーしてみました。
よろしければポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング

ありがとうございます
PR


この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








HN:
りん
性別:
女性
自己紹介:
母(りん):大野くん(かなり重症)
娘:二宮くん
親子で嵐応援中☆★

まだまだ新米ですが
日々楽しい「アラシゴト」を送る中
嵐の事大野くんの事を語っています。


コメントお待ちしてます♪
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
[05/18 backlink service]
[12/30 ルミリン]
[11/29 りん]
[11/26 さち]
[11/23 りん]
[11/23 さち]
[09/08 りん]
blogram投票ボタン
                                                                              訪問ありがとうございます☆
ascript" type="text/javascript" src="http://www.blogpeople.net/display/usr/0f0d4256595d1045.js" charset="Shift_JIS"> ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村