忍者ブログ
2024 03
≪ 2024 02 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 2024 04 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



にのちゃんの舞台「見知らぬ乗客」

先程webに少しストーリー出てました。

面白そうですね~

共演者は秋吉久美子さんや内田滋さん。。。

内田さん??はじめピンと来なくて調べたら

お顔は見た事がありました、確か「昼ドラ」や「シバトラ」に出てた方ですね。

存在感のある方で、にのちゃんとの共演が楽しみです

これだけチケットが手に入らないのですからせめて是非DVD化して頂きたいものです。



今の嵐さん人気から考えても、

劇場という限られた空間の中でにのちゃんの演技を肉眼で見て演技を肌で感じられるというのは

夢の様な話にも思えます。


親類一同チケット落選で娘はしょんぼり


ちょっと話は変わりますが、昨日我が家に一通の葉書が。。。。

「アタック25予選会のお知らせ」とあります。

宛名は私宛

私は応募した記憶はありません。

結構クイズ番組が好きで「アタック25」も娘と一緒に見てたりしてまして

娘が「お母さんも出てみれば?」なんて言ってましたがまさか本当に応募するとは。。。

私  「行くつもりはないよ!」

娘  「え~~っせっかくだから行ってみればいいのに。。。」

なんて言ってたのに、夕方になったら突然

娘  「予選会には行けないから!」

私  「初めから行くつもりは無いし」

娘  「その日はにのちゃんの舞台の一般申込の日だから、お母さんも電話してね」

母  「はいはい


TVで見ているクイズ番組に出場しようなんて考えた事も無かったのに

娘の行動力には驚かされました。

私は基本小心者なので「石橋は叩いても渡らない」タイプですが

娘は「橋があるのだから渡ってみる」タイプのようです。


親子でも全く違うものだなぁと感心してしまった今日このごろ


これが智くんの舞台だったら。。。と想像したら。。。

泣けてくる母です

幕が上がったと同時に号泣して、嗚咽がうるさいとつまみ出されないかしら?

過呼吸になって救急車で運ばれたらどうしましょう?

まぁ智くんの舞台が決まって(いつ?)万が一チケットが取れてからゆっくり心配することにします


今日の「スマイル」は珍しく穏やかな気持ちで見ていられましたが、最後は

途中「いしだあゆみ」さんの法廷中のセリフは感動しました

ビトちゃんは一生懸命生きてるだけなのに。。

どうかHappy endで終わりますように。。。


エントリーしてみました。
よろしければポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング

ありがとうございます
PR


この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








HN:
りん
性別:
女性
自己紹介:
母(りん):大野くん(かなり重症)
娘:二宮くん
親子で嵐応援中☆★

まだまだ新米ですが
日々楽しい「アラシゴト」を送る中
嵐の事大野くんの事を語っています。


コメントお待ちしてます♪
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
[05/18 backlink service]
[12/30 ルミリン]
[11/29 りん]
[11/26 さち]
[11/23 りん]
[11/23 さち]
[09/08 りん]
blogram投票ボタン
                                                                              訪問ありがとうございます☆
ascript" type="text/javascript" src="http://www.blogpeople.net/display/usr/0f0d4256595d1045.js" charset="Shift_JIS"> ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村