忍者ブログ
2024 04
≪ 2024 03 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 2024 05 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




早いものでもう2月今日は節分ですね
明日は立春だし気分だけでも春に・・と思い
テンプレート変えました



数年前から北海道でも「恵方巻」の習慣が話題になり
節分の日は巻物を食べています

旦那は作られた風習だのお寿司業界に踊らされてる・・・
なんてブツブツ言ってるけど
何だか楽しそうだし元々は関西の風習だそうだけど
これで家族が健康に暮らせる(かもですが
いいじゃないですかね~~




こつこつとauのCM捕獲を頑張ってますが
ようやく25個撮れました(内12個はMラバですが)

ほんの15秒だけど嵐さんの魅力が沢山詰まったCM

智くんの守くんの「かっこいい」とか「金シャチ」の「釣ってみたい」
相葉ちゃんの助手席でしれーっとナビ携帯持ってたり
本当にツボ沢山なんですよね~~

あっ!でも一番爆笑したのは
翔くんの「アルパカ」かな

さすが!!櫻井画伯


地方限定バージョンもあるみたいなので
全部の捕獲は無理かもしれないけど
まぁ地道に頑張ってみますわ





我が家は北海道の某地元紙なのですが(って一つしかないかも
今朝は朝日新聞買ってきましたよ~~

あまりの扱いの大きさに
想像以上にすごくてびっくり!!

嵐さんすごいですね~


5人それぞれにゆかりのある漫画家さんに
似顔絵を描いてもらうとは・・・。
これを企画した方ってすごいなぁ・・・。

それぞれの似顔絵に嵐さんへの愛を感じました
怪物くんには怪子ちゃんもいるではないですか

これで150円とは安い!!




そういえば先日のMラバ
智くんの髪がいつもより寝ていたような・・・。
怪物くんの撮影あったのかな?なんて勝手に想像してました。

まだまだ寒いけど撮影頑張ってるのかな?
皆さん健康と怪我には気をつけてくださいね




そうそう端麗のCMににのちゃん登場だそうですね
オンエアが楽しみ~
レコーダーさんにはこれからも頑張ってもらわねば・・・。




 

PR


おはようございます♪

うちも某地元紙なので慌てて近所のコンビニへ!
・・・最後の一部でした
永久保存版ですね

私、スーパーのリカーコーナーでパートをしています
(もちろん淡麗グリーンはえこひいきしています)
櫻井くんはアサヒの契約があるせいでキリンの
CMにはでられないとか・・・残念です
りんさん 春がきましたね♪
ピンクが優しく感じます(春が待ち遠しい~)
そして 朝日新聞には びっくり!!しました。
2日間 風邪をうつされて(主人からです 看病したらうつりました)寝込んでいて パートに出る朝  
新聞を何気に 観たら!キャァ~でした♥
もう~何枚あるの!?でしたね♪
(この時だけ 朝日で良かったと思いました。地元新聞のほうが
何かと いつも良いものですから)
本当に企画した方 素晴らしいですね!
感謝 いたします ペコリ。

りんさんのauの全種類 捕獲は素晴らしいで~す♪
そして 羨ましいです♪
いつでも 観られますね。
大野くんの色んな表情 いいですね。
声も素敵です! 

恵方巻き 我が家でも食べました。
初めての時 黙って食べるというのが
何だか 可笑しい気がしました。
(大阪から転勤して来た方が 説明してくれたのが
  懐かしいです)
定着しましたよね!
私も 健康に過ごせるのなら… いいと思いま~す♪

雪まつり 市民雪像に「怪物くん」作っているグループ
いないのでしょうか!?(難しいかしら?)
もうすぐ 雪まつりですね。
りおままさんいらっしゃいませ

ここ数日はとても暖かくてこのまま春になるのでは?
と思ったけど
来週は又最高気温(マイナス)でしたね
本当の春はまだ先なのでしょうね

りおままさんはリカーコーナーでお仕事してるのですね
お酒コーナーの小さな端麗のリーフにもテンションが上がってしまうので日々端麗を眺めながらのお仕事は羨ましいです


TV、CM翔くんがいないのは寂しいけど
仕方ないですね・・。
可愛い四葉の4人に癒されてます

又遊びにいらして下さいね
白文鳥さんいらっしゃいませ

白文鳥さんのお宅は朝日新聞ですか~
朝自宅の新聞を開いたら嵐さんだらとは
私ならもう絶叫物ですよ~
良かったですね~~

auは地上波でも地味に捕獲頑張ってますが
まだ半分もありません

北海道でも名古屋城バージョンとかは放送されるのかなぁ・・。
やっぱ智くんの声には萌え~~ですよね

恵方巻はホントに無言というのが難しい・・
方位磁石がないのでちょっと適当な南南東でしたし
でも楽しかったですわ

そっかぁ雪祭りのシーズンですね
怪物くんあるのかな?
ゆうちゃんが何人もいるらしいですね

インフルエンザもまだまだ流行してるみたいだし
体調には気をつけて下さいね

りんさん☆こんばんは~♪

すっかり張るらしいテンプで
暖かい感じが伝わります

沖縄も桜が満開です!

それにしても、60個全部捕獲とは素晴らしい
編集が大変そうだけど
目が疲れなかった?

こっちはローカルCMばかりで
全員のと、翔くんと相葉ちゃんを一つずつしか
捕獲できなかったよん

だから、HPへ行って見るしかないって感じかな~、、

わぁ~朝日新聞??
こちらではお目にかかったことないような?

もう、ほとんど浦島太郎状態です(´、`)ゞ

沖縄に住んでいる以上
仕方ないことだと今は、諦めているけどね!

キリンのCMだけは
バーテンダーの時捕獲!
ラッキーでした

また来ますね~
りんさんごめ~ん

張るらしいになってる~
春らしいですので、失礼しました!!
ルミリンさんいらっしゃいませ

え~~
もう沖縄は桜が咲いてるの~~

早いなぁ・・・。
こっちは今雪祭りの真っ最中だよん

auのCMは捕獲できてますか?
私もあんまり進歩が無いなぁ・・
っていうか余り真面目に捕獲してないかも

朝日新聞はとっても良かったよ~
販売店に在庫があれば買えるのかな?

是非ルミリンさんにも見てみてもらいたいわ

バーテンダーは放送されてるのね
相葉ちゃんかっこいいね~
智くんも怪物くんの映画撮影頑張ってるのかな?

最近パソコンが調子悪くて・・・。
思うように使えないのよね。。。

私も又お邪魔しますね

この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








HN:
りん
性別:
女性
自己紹介:
母(りん):大野くん(かなり重症)
娘:二宮くん
親子で嵐応援中☆★

まだまだ新米ですが
日々楽しい「アラシゴト」を送る中
嵐の事大野くんの事を語っています。


コメントお待ちしてます♪
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[05/18 backlink service]
[12/30 ルミリン]
[11/29 りん]
[11/26 さち]
[11/23 りん]
[11/23 さち]
[09/08 りん]
blogram投票ボタン
                                                                              訪問ありがとうございます☆
ascript" type="text/javascript" src="http://www.blogpeople.net/display/usr/0f0d4256595d1045.js" charset="Shift_JIS"> ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村