忍者ブログ
2024 03
≪ 2024 02 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 2024 04 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



前回のエントリーが節分・・・。
もう日付が変わって今日は9日・・・。

コメントで頂いたのですが
もう桜が咲いてる所もあるとか

北海道は雪祭りの真っ只中です


子供が小さな頃は見に行ったけど
雪祭りの季節=インフルエンザの流行時期

一度雪祭りに行って子供がインフルエンザをもらってきてからは
トラウマのようにぱったり行かなくなってしまいました


市民参加の市民雪像TVで見たのは
今話題の「ゆうちゃん」

怪物くんもあるのかも・・・と期待してるけど
あるかないかも解りません



智くんのニューヨークのお話が載ってるという雑誌
「発送しました」とのメールは来たけどいまだ未到着・・・。

吹雪でどこかで止まってるのかしら?




すっかり遅くなってしまったけど
今週の「しやがれ」

最近はめっきり見なくなってしまったけど
実はわたくし大の物まね好きでして


予告で流れてた智くんの物まねをとっても楽しみにしてました

以前何かの番組で嵐さんのメンバーが「リーダーは物まねが上手」と言ってたけど
青木さんに教えてもらいながらの
のどぼとけを動かしながらの志村さんがすごい!!

「この状態で開けば美空ひばりさん」と青木さんが言ってて
智くんは特に挑戦してなかったみたいだけど
智くん練習すればきっと出来るのでは?

歌によっても発声を変えてしまう方だもの・・・。


やっぱすごいなぁ・・・。


トランペットの音もすご~~い!!!
っと・・・思ったら
智くん「あらし~~」って歌ってるし


それにしても松山千春さんは絶品でしたね
いつかじっくり聞きたいものです

我が家では娘と二人で拍手喝采の嵐でしたよ


何かの番組でじっくり智くんの歌を聞ける企画があればいいのに・・といつも考えてます
(本人が拒絶する可能性の方が大きい気もしますけどね



それにしても青木さんの相葉ちゃんの物まねも最高でしたね
「マジカルソング」来た~~~って感じ!!

でもこの物まねがあるという事は
青木さんも「僕の見ている風景」聞いてくれたのかな?

嵐さんファン限定の歌だけど
嵐さんファンにはたまらない一曲でしたよね~~


いつか嵐さんの歌真似で智くんの歌声に挑戦してくれるといいな





PR


りんさん こんばんは!
雪まつり真っ只中ですね。
私も雪まつり=インフルエンザです(笑
子供達が小学生の時は 学級閉鎖のお手紙が…
家の子は最後にかかったりするから 元気なんですもの(苦笑
思い出します(遠い目。。)

大野くんの載っている 雑誌
凄いことになってるようですね!
本屋にも並んでいるとか聞きました。
この時期 JALさんに乗った方はラッキーですね♪
私もまだ 手元には来てません
楽しみですよね♪

私もレギュラー番組で 歌を聴きたいで~す♪
(希望しますよね)
マジカル・ソングには 驚きと笑いでしたぁ~
私も手を叩いてしまったのです!!
あの大野くんの のど仏…ありがとう~でした♥
「千春で~す!」の言い方が  ツボに入りました(^^)
白文鳥さんいらっしゃいませ~

雪祭りですね~
TVで見たのですが
ゆうちゃんとノーベル賞の鈴木先生はいたけど
怪物くんもいるのかしらね?

怪物くんいたら見たいですよね~

「SKY WARD」は本屋さんにもあうるのですか?
知らなかった・・・。
我が家にはようやく今日到着しました

まだじっくり見てないけど
ニューヨークの智くんも素敵ですね

いつか智くんの歌声を
じっくり聞ける時があればいいですね
どこかでそんな贅沢な企画があればいいのに・・。

智くんの千春も良かった~
このものまね企画もっとじっくり企画で
あればいいのにね~~
希望をあげるとどんどん膨らんできてしまうわ

さてじっくりSKY WARD読みます
又いらして下さいね~




この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








HN:
りん
性別:
女性
自己紹介:
母(りん):大野くん(かなり重症)
娘:二宮くん
親子で嵐応援中☆★

まだまだ新米ですが
日々楽しい「アラシゴト」を送る中
嵐の事大野くんの事を語っています。


コメントお待ちしてます♪
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
[05/18 backlink service]
[12/30 ルミリン]
[11/29 りん]
[11/26 さち]
[11/23 りん]
[11/23 さち]
[09/08 りん]
blogram投票ボタン
                                                                              訪問ありがとうございます☆
ascript" type="text/javascript" src="http://www.blogpeople.net/display/usr/0f0d4256595d1045.js" charset="Shift_JIS"> ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村