忍者ブログ
2024 04
≪ 2024 03 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 2024 05 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



帰宅した娘が「バレー見てないの?」

今日忙しくて7時過ぎに帰宅してわんこのお散歩やら家事やら・・・。
忘れてた~

チャンネル変えた時はもう4セットめ終盤だったけど
ヨーロッパ王者のポーランドにフルセットで勝利



今回の「うたばん」
予告では嵐さんの10周年全開?と思ったら
「こども店長」さんの方が長かった?

「マイガール」の衣装のコンセプトはボア?
暖かそうで可愛いですよね


暴走する貴さんにストップをかける智くん
潤くんに「大野さんに止められてますよ!」と突っ込まれてましたね。


過去の映像を見ながら笑ってる智くんも可愛いし
下剋上ネタって46回もあるのですか?登場が46回?

これって何度見ても大爆笑
中居くんにためらいなく暴言はく智くんがすごい!
ある意味なりきりキャラでやはりただものでは無い感全開
なんだかんだいいながらの中居くんもツボかも・・・。

後ろのボードには10位からあるのに半分はカット
全部見たかった。。。


今回は後ろから智くんを支えてる貴さんの腕をつかんでる智くんに
子猫ちゃんみたい


そういえば「こども店長」さんって「歌のおにいさん」にも出てましたよね?
昨日の出演リストで出てくるかな?って期待してたけどありませんでしたね・・・。

「歌のおにいさん」のDVDBOX「Act 7」のゲストに店長さんのお名前があって
それを見た時「誰?」って思ったら店長さん
子供なのにすごい扱いだなぁって思った記憶があったのですよね~
「こんなのうたおにじゃないよ」と言った店長さんは名演技でしたね


何かで見たけど店長さん歌って踊れてキャスターな
翔くんみたいになりたいって言ってましたよ


コンサートレポようやく初日終了です


▼つづきはこちら▼

りんさん 寒くなってきましたね! ワンちゃんの散歩
完全防備ですよね。
私はまだ自転車で昨日もドームの銀色の姿を見て、
胸が熱くなってしまいました(ハート)♡

レポ ありがとうございます♪
目に浮かびます!! ウルウルきそう~~
戻りたい!!(あの日に帰りたい)♪
  りんさんは国立でも会えましたものね。今年 3回目
デイズニーとカウント・ダウンで会えたら、遠距離恋愛
ですよね!!(熱烈♡な…) 
そうだと とても羨ましいなぁ~ 20日はもうすぐ…
行ける方は、楽しみ 超ですね(^^)

うたばん 楽しめましたが 短いですよね。もっと見たいですよね。
 15日のレポも待っています。宜しくお願いします
                    (ペコリ)

 
白文鳥さんこんばんは♪
コメントありがとうございます

本当に寒くなりましたね
わんこのお散歩はもう完全防備で
歩いてると体は温まるけど手が冷たいのですよ~
白文鳥さんもまだ自転車乗ってるのですね・・。


もうすぐ「ディズニー」のイベントですね
とっても羨ましいわ~
何かで放送してくれると良いのにね

15日は余りきちんとメモしてないので
記憶が頼りなんです
あんなに楽しかったのに記憶が飛んでるのは
悲しいですよ


又いらして下さいね(^_^)/~
りんさん こんばんは
宮崎も 寒くなってきて、 今朝はファンヒーターつけました。
すると、犬の娘(こうめ・ミニー)は その前から動かないんですよ~(笑)
うちのワンコは 寒くなると 散歩に行くのを拒否します(><)
もうじき 玄関でふんばって 歩かなくなるんだろうなぁ・・・


うたばん、 とってもとっても期待していたのに 短っ・・・でしたね
子供店長 可愛いけれど、可愛かったけれど、嵐ももっと沢山だしてぇ~って思ってしまいました。
店長は「歌おに」出ていましたね^^主人も覚えてて「出てた」って(主人は、嵐の中ではリーダー好きです
マイガール衣装も可愛かった

レポありがとうございます
私も、参加した気持ちになりますし、コンサートの時間に戻りたい!!って、すご~く思います
明日は、ディズニーですね。
嵐の皆さんが風邪ひかず、怪我もせず、 嵐ファンのみなさんと、ディズニーファンのみなさんが素敵な時間をすごせますように・・と思っています。
DVD発売されないかなぁ・・・



ゆめさんこんばんはー
コメントありがとうございます♪

宮崎も寒いのですね
我が家の窓の外はちらちら雪が降ってますよ

室内で生活してるわんこは寒がりますよね
我が家のわんこは寝室のベッドの中にもぐって寝てます


「うたばん」は時間も短かったし
カットされた所が沢山ありそうなのがとても残念ですよね
ゆめさんのご主人は嵐では「リーダー」なのですか?
我が家のパパさんは「潤くん」です
何でも潤くんはアイドルの王道・・・と言ってました。

いよいよディズニーですね
屋外なのですよね?
全国的に気温が低いみたいなのでちょっと寒いかも。。ですね
ホントに風邪などひきませんように・・・。
私もDVD発売を切に希望します。

又いらして下さいね(^_^)/~
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








HN:
りん
性別:
女性
自己紹介:
母(りん):大野くん(かなり重症)
娘:二宮くん
親子で嵐応援中☆★

まだまだ新米ですが
日々楽しい「アラシゴト」を送る中
嵐の事大野くんの事を語っています。


コメントお待ちしてます♪
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[05/18 backlink service]
[12/30 ルミリン]
[11/29 りん]
[11/26 さち]
[11/23 りん]
[11/23 さち]
[09/08 りん]
blogram投票ボタン
                                                                              訪問ありがとうございます☆
ascript" type="text/javascript" src="http://www.blogpeople.net/display/usr/0f0d4256595d1045.js" charset="Shift_JIS"> ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村