忍者ブログ
2024 04
≪ 2024 03 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 2024 05 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



コンサートの余韻に浸りながら日常に戻りつつ
又「うらあらし」で引き戻された感じの所での「宿題くん」

5人で並んで座ってる姿見るだけで感動の嵐

番組開始から「こってこてのパン」とかって可愛い事言ってる智くん
勝手にから揚げ食べて潤くんにチェックされてるし

チャーハン食べてあぁ うめぇ・・
翔くんに「兄さんこんなにテンション上がっての何年振り?」と
言われる位美味しかったみたいですね


ゲストの阿部サダヲさんが翔くんに教えてもらいたいと言ったスピーチ
翔くんんはさすがですね、途中のエッセンスがすごく効いてて理想のスピーチ
相葉ちゃんもさりげなく嵐をアピールするグループ愛が溢れてました


締めのリーダー智くん
愛情溢れる「スタッフ日記」やテロップによると、最後の挨拶はリーダーがお決まりだそうで

あまりの素晴らしさにTVの前で拍手しちゃいました
簡潔で、最後の「一本締め」が最高
潤くんが「リアル過ぎ」と言ってた位だから実際はいつも智くんが一本締めで
ばっちり締めてるのでしょうね。



「うたばん」
嵐さん短すぎじゃないですか~
カットしすぎ

コンサートレポの続きです


▼つづきはこちら▼


こんにちは~^^;
札幌ドームコンサートを前にインフルエンザに
罹ったりしてバタバタしましたが
私もコンサート存分に楽しめました。
もう、ずっと浸っていたい気分です。

私が印象深かったのは
初日の挨拶のときの大宮でした。

智くんが、こんなに恵まれてていいのかなって思う。
もしこれから僕たちの中の誰かが、調子に乗ってるなと思うとき
あいつおかしいぞと思うときがあったら、おかしいぞって教えて下さい
って言ったでしょ。
 
いつも一番後からじゃないと発言しない控え目な彼の
いつになくすごくリーダーっぽい発言に感動しちゃいました。

そのあとニノが
リーダーだけどんどん沖に行っちゃうから
みんなにもっと見たいよと陸に呼び戻してもらって
たくさんみんなに会えるようにして下さい・・・って。
          
私としては、すごくメンバーの愛を感じるお話でした。

今度、いつ会えるかな?ってそればかり考えてたら
またすぐ会えるってお互いに願っていればすぐできるさ・・・って

もう、智くん。
いや~、重症化しました。


宿題くんの智くん☆ ソファで ゆるゆる まったりの姿にクギづけでした!
一本締めで 「おお~っ」と思って。 わたしの職場の忘年会などで 最後は必ず一本締め。一緒だぁ~って一人感激 思わず智くんにあわせて パンッってやっちゃいました!
にのちゃんの 司会?進行?は 凄いと思いました! 適役です!天性のものなんでしょうか?
舞駕家の 兄弟のキャッチボールに 癒されました

MCって その土地だったり コンサートの時期だったりで 少しずつ内容が違ったりするのかなぁ? 名古屋は 実質11年目に入ってるし 年も明けちゃうってことで どんなMCなのかな~と 楽しみでもあります


うたばん
確かに 短かかったですね・・・


One Loveの映像のところで 久しぶりに 魔王成瀬先生の新郎姿が見れて とっても嬉しかったです
さわっちさんこんばんは☆
コメントありがとうございます♪

インフルエンザにかかっていたのですか?
コンサート無事に参加出来て本当に良かったですね

札幌ドームの二日間は本当に幸せでしたよね
私も初日の大宮さんの挨拶がとても印象的でした。

智くんのとてもリーダーらしい発言と
にのちゃんの言葉

どうやって智くんを沖から呼び戻したらいいのか
にのちゃんに聞きたい気持ちですよ~
でも智くんは決して沖に行ったきりにはならないのだとも
思いますけどね・・。

すぐ会えるの智くんの言葉も現実になる事を祈ります。
私も益々重症化した一人です・・・。

又いらして下さいね(^_^)/~

さちさんこんばんは
いつもありがとうございます

智くんの「一本締め」
私は何度リピった事か・・・。
あのちょっとエコーがきいたマイクから聞こえる
智くんの声がとっても素敵なんですよね。

にのちゃんの進行振りも本当にお見事でした
これから司会のお仕事なんかもこなしていくのでしょうかね?

MCは初日は業務連絡を兼ねた最近のお仕事にまつわる
話なんかで、二日目は初日終了後のメンバーの様子なんかが多いのかな?
と思います。
どんなお話でも嵐さんのMCはとっても楽しいですよね

さちさんも名古屋のMC楽しみですね
コンサートツアー最終日だし
素敵なお話が聞けるのでは?
羨ましいです

又お待ちしてます(^_^)/~
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








HN:
りん
性別:
女性
自己紹介:
母(りん):大野くん(かなり重症)
娘:二宮くん
親子で嵐応援中☆★

まだまだ新米ですが
日々楽しい「アラシゴト」を送る中
嵐の事大野くんの事を語っています。


コメントお待ちしてます♪
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[05/18 backlink service]
[12/30 ルミリン]
[11/29 りん]
[11/26 さち]
[11/23 りん]
[11/23 さち]
[09/08 りん]
blogram投票ボタン
                                                                              訪問ありがとうございます☆
ascript" type="text/javascript" src="http://www.blogpeople.net/display/usr/0f0d4256595d1045.js" charset="Shift_JIS"> ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村