忍者ブログ
2024 05
≪ 2024 04 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 2024 06 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



土曜の嵐終わってしまいましたね・・・
といっても毎週土曜夜は「怪物くん」「嵐にしやがれ」




2週に渡ってた智くんVSパンくんの体力測定
ちょっと面白い乗り方してた智くんの「竹馬」
初めて見たけどああいう乗り方もあるんですね~
すごい

ちょっと余談だけど確か最近何かの番組で翔くんが竹馬に挑戦してたような・・・。
結果は翔くん乗れなかった・・・。
大人になると難しいんでしょうね


「バック転」
さすが!!リーダー大野智くん
軽やか!!・・でもきつそう
終わってからしむら園長の足にしがみついちゃった


「リズム感」
相葉ちゃんと同じ「A RA SHI」
ここで智くんの「A RA SHI 」が見れるとは何と贅沢なんでしょう
ジャージ姿の「A RA SHI」が素敵過ぎるんですけど!
しかもソロ

もう少し先の「クイッ」っとステップを踏んでから移動する所が見たかった~
ついでにソロのパートも
どうせなら最後の「フォ~♪」も・・・。
と希望と妄想が爆走してしまった


全敗・・と思ったら最後に自己採点で智くん1勝は出来て
相葉ちゃんと同じ成績でしたね
それにしてもパンくんの運動神経は素晴らしい
是非智くんのリベンジを見たいものです

「雅紀・COMと松潤・COM」も楽しかった~





待ちに待った「怪物くん」第2話
このオープニングは「土曜の嵐」だけ?
5人を見れるのは嬉しいけど
早く「怪物くん」が見たいと思ってしまったのは私だけでしょうか・・・
雨の中御苦労さま・・・嵐さん智くん風邪ひかないでね


ヒロシくんに「正体解っちゃった~」と言われた時の
怪物智くんの顔・・・
白目むいて口を開けて唇ぴょこぴょこ・・・。
何度見ても笑える~~
事務所さん的に大丈夫?って位振り切ってる表情が最高!!
やはり1031(←スラムダンクのりょーちんの言葉です

ちょっと言葉使いが悪かったり怒りっぽかったりするけど
時々見えるとってもピュアな表情
素直じゃないけどとても優しい怪物くん

自動販売機にお金を入れてる顔とか
ゲームで遊んでる楽しそうな表情
ウタ子ちゃんが怒ってるのに、しれ~っとお団子食べてたり
ヒロシくんがマジシャンだと思ってた時のガッツポーズ
どれもホントにキュートなんですよね~


お供の三人さんも絶妙で
ふとした表情も皆さんとても細かくて
狼男とドラキュラの突っ込みもナイスだし
台詞が「フンガ」しかないフランケンさんもしぐさ、表情とホントに細かい
日本語が余り解らないチェ・ホンマンさんは結構大変なのでは?
と思うけど素晴らしいですね
智くんも言ってた「色々なフンガから台詞が聞こえてきそうです。」


今回のテーマのお金
お金にまつわる様々な事で怪物くんも随分成長したみたいですね
大人も子供もお金に関して考える良い機会になったのではないでしょうか。



「牢屋」のシーンは鉄板コントなのでしょうか?
国の「広島」と「滋賀」は何度見ても笑えます
欲を言えば怪物くんをおんぶして帰って欲しかったな・・・。


いつもこの牢屋から出してくれる大家さん
おだちん200円しかくれないけど
いい人ですね~


ペンキ塗りは怪物智くん「素」で楽しかったのではないでしょうか
怪物くんがアーティストに見えてしまうサトシっクな私


物語にかかせない悪魔界の「アックマーさん」
津田さんの振り切った演技もすごいですね
人間の姿からアックマーに変身する時はホントに楽しんでる感じがします。
美しい稲森さんと未だ水槽の中の松兄はそろそろ本格登場するのかな?


色々な雑誌にも出てたけど
来週の予告の運動会
怪物くんの帽子の上の赤白帽子から目が離せない・・・。
3話が楽しみ~


HPの日々心温まるスタッフ日記も楽しませて頂いてるし
BBSも1万件越えたとか・・。
100%肯定的な意見ばかりではないけど
ほとんどが応援してくれてる意見
きっとスタッフさん達色々な意見を聞いて励まされたり考えたりしながら
これからももっともっと愛されるドラマ「怪物くん」になっていくといいですね

素朴な疑問だけど「怪物くん」は全何話?





エントリーしてみました。
よろしければポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング

ありがとうございます




PR


とりあえず。 無事春の嵐祭り終わりましたね。TVを追い掛けるのも大変なのにその間雑誌祭りもあるから テンテコマイよ~!っていうわりには 私 立ち読みで済ましているコト多し・・です。

J-webでも 「土曜の嵐」祭りですね! メンバーからメールきたり これは嬉しかったです!第2夜のメールも楽しみですね!プリンス智くんのコーナーもありますし。
d放送のポイントためるのも以外と(笑)楽しかったです~ あのバッジ欲しいので 早速応募したけど・・・。当たるといいな。

怪物くんでも パンくんには 敵わないのね~ 竹馬も工夫したのにね
もう~ どっちも 可愛い!
パンくんたら~ そんなに智くんにくっついて~ いいな~ うらやましい・・・ その場所かわって・・・パンくん・・。
って ブツブツ言っていたそうです、 わたし・・。(息子 談。笑)
ジャージ姿のA・RA・SHIってある意味貴重映像? しかも舞台は しむら動物園! もう! TVの真ん前でジィ~と見ちゃいました!特等席よね! あ~ やっぱりカッコいい! かわいい!智くん。
お星さま出して 目がクルクルしちゃってる王子が愛しいです~
ところで・・。相葉くんと潤くんとでは おサルさんの反応が違うのは ナンデでしょう?

怪物くん 2話もよかったですよね!怪物智くんの表情が豊かなコト! さすが智くんですね!声色も素晴らしいです!
ウタコちゃんや 怪物くんのセリフが 一緒に観ていた息子にも届いているといいな~って思いました。
うん! いいドラマだ! 3話も待ちどおしいですね!(帽子2コ被ってるし

あっ!携帯からお邪魔したらテンプレ(って言うんでしたっけ?)かわってました~
可愛い! これ見てね、今のふわふわの優しい智くんが思い浮かびます。

癒されるぅ~
さちさんいらっしゃいませ

嵐祭り終わりましたね~
取りあえず春の?という感じ?もしてますけど・・
何とかTVはHDD頼みで保存されてるけど
雑誌ゴトはすっかり遅れを取ってしまったみたいです

プリンス智くん見てますよ~
今回は耳が沢山でしたね~
d放送は諦めました
「カバチ」の時もそうだったけど
私はTVを見ながら他の事をするのは苦手みたいです
バッチ当たったら教えて下さいね(ついでに見せびらかして下さい!

パンくんとの体力測定
智くん可愛かったですね~
結構マジで頑張ってたんでしょうね~
ちょこちょこパンくんと手をつないだりして
癒しモード全開

怪物智くんもホントにすごい!
表情もだけど声を自由自在に操れちゃう智くん
歌も演技も通じるものがあるんだろうなぁ・・って
怪物くん見ながらしみじみ思ってました。

来週の運動会も楽しみですね

携帯のテンプレは可愛かったので替えてみました(^^)
又いらして下さいね
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








HN:
りん
性別:
女性
自己紹介:
母(りん):大野くん(かなり重症)
娘:二宮くん
親子で嵐応援中☆★

まだまだ新米ですが
日々楽しい「アラシゴト」を送る中
嵐の事大野くんの事を語っています。


コメントお待ちしてます♪
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
[05/18 backlink service]
[12/30 ルミリン]
[11/29 りん]
[11/26 さち]
[11/23 りん]
[11/23 さち]
[09/08 りん]
blogram投票ボタン
                                                                              訪問ありがとうございます☆
ascript" type="text/javascript" src="http://www.blogpeople.net/display/usr/0f0d4256595d1045.js" charset="Shift_JIS"> ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村