忍者ブログ
2024 05
≪ 2024 04 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 2024 06 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



日々楽しみにしている「怪物くん」のHP
心温まるスタッフ日記

今日の話題も本当にほっこりな話題で
智くんの周りっていつも暖かな空気が流れてるみたいですね

お供の方達ともお食事に行ったりしてるみたいだし
TV誌等ではヒロシくんとの仲良しの様子も沢山

BBSにも沢山のメッセージがあって
日本中の「怪物くん」への注目度も益々日々高くなってるのでは




さて「怪物くん」第3話

待ちに待った帽子on帽子の動いてる怪物智くん
しかも後ろ姿というのがナイス
&「か~いかい♪」

皆さんちょっと寒そう・・・。ですね・・・。

張り切って走ったのにすっころんでしまったけど
躍動感あって身体能力の高さを存分に発揮してる転び方や
その後のいじけた顔、念力発揮で1位になった時の嬉しそうな顔
フランケンにおんぶされながら寝てる可愛い怪物智くん


お供の方達との息もぴったりで
ちょこちょこお笑いのエッセンスが入ってて


ちょっと怒りっぽくて我がままで
勘違いもしちゃうけど笑うとホントにキュートで
怪物智くんの一挙手一投足に釘付けになってます


何といっても今回のアックマーが怪物くんになりすましてるシーンの二役
猫背じゃないし声のトーンから目の動き、表情、ウィンクまで~・・・まさにアックマー
このシーンで演技者大野智の実力を実感された方も沢山いるのでしょうね


色々な事を学びながら成長していく怪物くんから目が離せませ~ん

所で「アックマー」さんもう出て来ないのかしら・・・。
個人的にも好きな俳優さんで悪魔界なのに善悪が解ってて
振り切った演技に底力を見せてもらって
怪物くんにやられちゃうけど憎めなくて好きだったのに
是非何かの形で復活を望みますm(_ _)m


今回の怪物くんの新技「大きな手」
智くんの綺麗な手はいくら大きくなっても綺麗なんですね(ちょっと意味不明


悪魔界も新キャラが出てきてこれからの展開が楽しみだけど・・・・。
くどいようだけどアックマーさんは是非復活を!


次回の予告怪物くんの涙を見ただけで感動してうるる・・・。
殺陣もあるみたいだし・・・早く土曜日にならないかなぁ・・・。

3話が終わったばかりなのに、ホントにもう次回が待ち遠しくて




毎週土曜日に地元紙に掲載されるTV視聴率
「怪物くん」第1話は15%代で一応トップ10に入ってたという感じだったけど

2話は17.4%で1位でした
北海道では・・・とちょっと心配してたけど
順調な滑り出しで嬉しい


色々な所で怪物智くんの演技力も評価されてきてるようですね
私が言うのもおこがましいけど
当然といえば当然
智くんの才能と研いだ爪は計り知れないんですよね





エントリーしてみました。
よろしければポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング

ありがとうございます
PR


りんさん 気持ちの良い朝ですね!
GWも通常の私です。(家族は休みなので かえって忙しい~苦笑)
お嬢さん 前売り券買えましたか!?
のんびり屋の私と娘 見事に売り切れ~(早やすぎるでしょうー)
次回は必ず…(心に誓いました 笑)

「怪物くん」 2人見られて 喜んでいたのでした!
(帽子の後ろに紋章が付いているのが 本物!?)
でもそんなに 早く良い王子にはなりませんよね^^
お供達は喜んでいましたが…(アックマーのほうが 解ってる♪)
北海道でも視聴率が良くて 嬉しい♡
皆さん 観てくださいねぇ~(だれ!爆)
「アックマー」消えてしまいましたが また出て欲しいです 私も。。
「怪物くん」のHPにお邪魔も 頻繁に行ったほうが良いのですね♪
毎日行かなくては…(PCも皆に取られているのです トホホ!)

お出かけお天気のそらジローさん 助かりまーす!!

これからは良いお天気の日々になりますように
暖かくなりましように お祈りしまーす♡



そうなの!(いきなり?笑)怪物くんて何話まで?なんて思ってたの!私も。データ放送をポチッって押してスタンプを集めるところを見ると数字が「9」までだから(確か・・・。)9話までかな?って思ったりもしたのですが・・。

3話も とても良いお話でしたよね~ 結構じぃ~んときちゃって またまた激しくリピしてます!
帽子!いきなりでしたね!後ろから~ 帽子のゴムも とってもツボでした!
智くんて ホントに顔の表情が自由自在ですよね!
二人の怪物くんが出た時なんて 「もう~ ズルイ! 反則! 二人いる!二人いる!」って騒いでました!(笑)

智くん中心に共演者の方も沢山のスタッフさん達も とっても雰囲気がいい現場なんだろうな~って 私も思いました。良い意味で役者魂が演技に対してのプライドが高くて あんなにふりきって動ける素敵な人達のドラマが観れるって幸せだなぁ~ と沁々思いました!

そうそう!
来週の予告で!怪物智くん泣いてましたよね?
そう!そして!殺陣らしきものも!
早く 見たいですね!


相葉くんの舞台 始まりましたね。
体調崩さないで 千秋楽まで頑張ってね
と 名古屋から想いを送ってます。
白文鳥さんいらっしゃいませ~

今朝はやっと春らしく暖かな朝でしたね

娘は前売り買えましたよ~
映画館に貼ってあったポスター見て
テンション上がったみたいです
又売りだすみたいなので是非ゲットして下さいね

怪物くん何度もリピートして見てます
偽物の怪物くんはちょっとしぐさがアックマーに似てるんですよね~
演出もあるのでしょうが
智くんの演技力に見る度惚れ惚れしてます

「怪物くんHP」によると
津田さんクランクアップだったそうで
復活を願ってたのに残念

「そらジロ―」
札幌のお天気というローカルですが
気付いて下さってありがとうございます

又いらして下さいね
さちさんいつもありがとうございます(^^)

そうなの!え~~~9話?
10話か11話?と思ってたのでちょっと・・
いえとても残念です
是非「データー放送」の画面の関係で・・とせめて10話位に
して欲しいですよね

私も何度も「怪物くん」リピってます
何度見てもすぐ終わってしまう位
テンポが良くて面白いのですよね

ホントに表情がころころ変わるキュートな怪物智くん
本気な表情も声もとても素敵です

スタッフ日記や雑誌のちょっとの所でも
智くんが素晴らしい方達に囲まれてお仕事出来てる
みたいで嬉しいですよね

来週も楽しみ。
予告もリピってます

私も遠くから相葉ちゃん応援します♪

又いらして下さいね
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








HN:
りん
性別:
女性
自己紹介:
母(りん):大野くん(かなり重症)
娘:二宮くん
親子で嵐応援中☆★

まだまだ新米ですが
日々楽しい「アラシゴト」を送る中
嵐の事大野くんの事を語っています。


コメントお待ちしてます♪
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
[05/18 backlink service]
[12/30 ルミリン]
[11/29 りん]
[11/26 さち]
[11/23 りん]
[11/23 さち]
[09/08 りん]
blogram投票ボタン
                                                                              訪問ありがとうございます☆
ascript" type="text/javascript" src="http://www.blogpeople.net/display/usr/0f0d4256595d1045.js" charset="Shift_JIS"> ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村