忍者ブログ
2024 05
≪ 2024 04 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 2024 06 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



とうとう発表になりましたね

○「ARSHI 10-11 Tour ”Scene "~君と僕の見ている風景」

8月21国立~2011年1月16日福岡

今朝のズムサタでも早速報道されてましたが
同時にアルバム発売の嬉しいニュースも


8月4日発売
タイトル「僕の見ている風景」

アルバムタイトルが「僕の見ている風景」
ツアータイトルが「君と僕の見ている風景」

ツアータイトルに「君」が加わってるのがとても嵐さんらしい発想みたいで
妙に嬉しい


2年ぶりのオリジナルアルバムも本当に楽しみですね~
嵐さんの曲はアルバムも良い曲ばかりで
聞けば聞くほど新たな魅力が次々味わえる贅沢な一品

勇気をくれて背中を押してくれるような曲、しっとりしたラブソング
歌って踊ってる姿を想像しただけでテンションの上がるかっこ良い曲
それぞれの魅力が沢山詰まってるソロetc


今回は「僕の見る風景」というテーマの元
どんな素敵な曲に出会えるか今からとても楽しみです



さてこのアルバムをひっさげてのツアー
史上初国立4日間というのもすごいですね~

日程が空いているという事はセットを一度すべて撤去して又組み直すのでしょうか・・。
すごい労力と時間のかかる作業ですよね
連続4日となるとこういう日程になったのかも知れないけど
4日間という日程を組んでくれた事に感謝です。
ちょっと気が早いけどお天気に恵まれるといいですね



我が北海道は昨年とほぼ同じ11月
またまた観光には全く不向きの時期で札幌の街中に嵐さんファンがあふれる事でしょう
早くも札幌ドーム横を通る時はにやけてしまいそう・・・。
って行けるかどうかはまだ不明ですが

又チケットの当落との一喜一憂を考えると少々憂鬱です
何せ私は一度も当選した事がなく娘のおこぼれで参加できてるもので・・・。



朝からソワソワワクワクしてるけど、そうこうしてる間にも
「土曜の嵐」復活だそうで

今夜は怪物くん8話だし
来週で最終回だもんなぁ

怪物くんのDVDも予約しなきゃ
重大発表も残ってるし・・・。

まだまだ怪物くん智くん祭りの途中ですもんね





エントリーしてみました。
よろしければポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング

ありがとうございます



▼つづきはこちら▼

りんさん ついにきましたね!! 待ってましたよね♪
楽しみでもう ワクワク 
りんさん 私もドームを見る目が 変わります 笑
(SMAPさんが 居るかも^^)
アルバムも新曲も  心待ちにします(はぁ~と)
頑張る力が 出てきます♪
国立 4日間は凄いことですよね! 3年連続だし。。
昨年と同じ 11月  寒さとお天気が心配だけれど
会えると思えば… 頑張りま~す☆
 当たることも願います!!
りんさんは 国立は考えていらっしゃるのですか?
去年 いらっしゃっているので 心が動いているのでは…?

にのくんの事 知ってビックリしました。
相手の方が軽症と知り ホッとはいましたが…
にのくんの気持ちを思うと 苦しいですね。
無事に仕事が 出来ていますようにとおもいます。
思うことしかできないのですが…

「怪物くん」も後2回 寂しいですが
リピートで紛らわします 笑
白文鳥さんいらっしゃいませ~

とうとう待望のお知らせが来ましたね~
早くも札幌ドームを見る旅にテンションが上がりそうです
チケットも大変そうだけど札幌ドームで
嵐さんに会いたいですよね~

アルバムも楽しみですね
もう一つ嬉しいお知らせで
嵐さんのアルバムと同じ日に
智くんの「か~いかい♪」も発売

国立コン行きたいのはや~まやまですが
どうしましょう・・・。
その前にチケットですけどね

又いらして下さいね

楽しみな七夕の日になりそう


りんさん☆お邪魔しま~~す♪

ついにコンが決定しましたね~!
嬉しいはずなのに、
何だかテンションが上がらなくて
ついつい悪い方が先に頭をよぎっちゃってさ

でも、アルバムは出るし、
怪物くんの「か~いかいかい」も発売!
楽しみが一杯です

だからテンション上げて申し込まないと!!

ニノちゃんも心配だけど
お嬢さん、心配してるでしょ?
軽症だってことで少し安心するけど
気になりますね

また遊びに来ますね~
ルミリンさんコメントありがとね~

コンサート発表になったね~
嬉しいけどチケットは去年より厳しそうだし
どなることやら・・・。

ルミリンさんは何処に行くのも
ちょっと遠出になってしまうものね
家族の事を考えると色々大変よね

その前にチケットが当選するかどうかが問題だけど

「か~いかい」のCD発売は嬉しいね~
楽しみな七夕になりそう

娘も心配してたけど
にのちゃんの事故大事に至らなくて
本当に良かった~

私も又お邪魔しま~す







この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








HN:
りん
性別:
女性
自己紹介:
母(りん):大野くん(かなり重症)
娘:二宮くん
親子で嵐応援中☆★

まだまだ新米ですが
日々楽しい「アラシゴト」を送る中
嵐の事大野くんの事を語っています。


コメントお待ちしてます♪
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
[05/18 backlink service]
[12/30 ルミリン]
[11/29 りん]
[11/26 さち]
[11/23 りん]
[11/23 さち]
[09/08 りん]
blogram投票ボタン
                                                                              訪問ありがとうございます☆
ascript" type="text/javascript" src="http://www.blogpeople.net/display/usr/0f0d4256595d1045.js" charset="Shift_JIS"> ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村