忍者ブログ
2024 03
≪ 2024 02 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 2024 04 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



wiiの新しいCM放送されてますね

私が見たのはバスケのCMでしたが
智くんと相葉ちゃんのほのぼのぼの~といた雰囲気で
又楽しみが増えました

智くん前髪あったかような・・・。
ちらっと見ただけなのでほとんど覚えてないという素晴らしい記憶力の持ち主です

いつも色々情報をアップしてくださってるかたのブログで
「スマスマ」任天堂さん提供・・って教えてくれてるのに
うっかり録画してないではないですか~

まぁ気長に捕獲する事にしますか


スマスマに出演していた戦場カメラマンんの渡辺さん
最近良くTV出演されてますよね
渡辺さんが出演しているとついつい見入ってしまうわたくし

今回は渡辺さんの本職のお話が結構聞けたけど
危険と隣り合わせの中写真やカメラを通して色々な事を伝えようとしてくれていることが
とても良く伝わってきました。

とても真面目なお話なのに
何故か笑えてしまうあの話し方・・・。
私達が普段生活していて余り知ることのない世界のお話なので
話し方聞いてて笑いながらも色々考えさせられる事も多いのですよね・・・。

独特の話し方ですがこれもすごい才能ですよね
笑えて癒されて考えさせられる沢山の才能を持った渡辺さんから最近目が離せない!!

今週の「しやがれ」にも出演されるけど
改めて「アニキゲスト」として来てくれないかな・・・。



水島ヒロさんの話題には驚きました~
今朝のWSのコメンテーターの方が
「天は二物も三物も与えた・・」と言ってたけどまさに!!

このWSではペンネーム斉藤トモヒロ」さんと言ってたけど
「ZERO」では斉藤智(さとし)って
どれが本当なのかは定かでないけど
この智に過剰反応してしまった方が沢山いるのでは?
と勝手に想像&妄想してたサトシックなわたくし


おっと!!「ZERO」でwii バスケ捕獲成功
ジャージのお二人さん可愛いなぁ



エントリーしてみました。
よろしければポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング

ありがとうございます 
 
PR


りんさん ここのところパソコンの調子が悪く
勝手に コメントが消えます。お邪魔しているのに
コメント残せなくてごめんなさい(ペコリ)

テンプレート暖かい 気持ちになります!!
ケーキが 食べたいかも…

私も天然コンビさんのCM見ましたぁ~
アーチェリーでした!
可愛かったです(はぁ~と)
全てをテレビで 見たいものです♪
ジャージいいですよね♪

水嶋ヒロさん 凄いですね。
智(さとし)と読むようですよ!
同じ 名前になっちゃった(笑)
さとしには 過剰反応!同じです♪

りんさん とうとう11月がきましたね(^^)

白文鳥さんいらっしゃいませ~

パソコン調子悪いのですか?
消えちゃう・・・解ります
私も記事を書いててもたまにあるんですよね~
もうがっかり

私も京「アーチェリー」見れました
智くんの表情が素敵ですね
全部で何種類あるのかな?
楽しみですね

水嶋さんの「智」という名前
ペンネームだとか本名だとか
色々なお話があるようだけど
「智」って素晴らしいお名前ですね~~

白文鳥さん11月ですよ~~

又いらして下さいね~
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








HN:
りん
性別:
女性
自己紹介:
母(りん):大野くん(かなり重症)
娘:二宮くん
親子で嵐応援中☆★

まだまだ新米ですが
日々楽しい「アラシゴト」を送る中
嵐の事大野くんの事を語っています。


コメントお待ちしてます♪
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
[05/18 backlink service]
[12/30 ルミリン]
[11/29 りん]
[11/26 さち]
[11/23 りん]
[11/23 さち]
[09/08 りん]
blogram投票ボタン
                                                                              訪問ありがとうございます☆
ascript" type="text/javascript" src="http://www.blogpeople.net/display/usr/0f0d4256595d1045.js" charset="Shift_JIS"> ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村