忍者ブログ
2024 03
≪ 2024 02 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 2024 04 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



11月3日は嵐さんCDデビューから丸11年の記念日ですね
おめでとうございます


ハワイで会見をしたのが9月で
「A RA SHI」のCDデビューが11月3日

嵐さんのお誕生日というところでしょうか



今でも嵐さん最大のヒット曲「A RA SHI」
音楽配信等の普及によってCDが売れなくなってきているという
時代背景もあるのでしょうけど・・・。

ことあるゴトに「Mステ」で放送される伝説の衣装から11年
ちょっと不安そうな表情だった少年達もすっかり素敵な男性になりましたね


私の嵐さんの入り口は「歌」だったので
智くんをメインボーカルとする嵐ソングから日々元気をもらってます
ドラマ、映画、雑誌、バラエティーと様々な分野で活躍している嵐さんですが
これからも素敵な嵐ソングを届けてくれるのでしょうね


何だか今オリコンチャートがすごい事になってますね
先程CDが売れなくなってきている・・・と書いたのが嘘のような数字が出てるけど
年間チャート1位の曲をどれ位の人が口ずさめるんだろう??

チャートを気にしてるのも私が嵐ファンだからかも知れないし
実際嵐ファンになる前は気にした事もなかったかも


「僕の見ている風景」ミリオンは本当にあっぱれですね


昨年の10周年から1年益々飛躍を続ける嵐さん
周りがどんなに変わっても変わらない空気感の5人ってやっぱすごいなぁ・・・。

今年のコンサートのテーマでもある「変化なき変化」というのもすごく納得
ホントに素晴らしい5人ですこと



今日wii sportsの「アーチェリー」見れました~
ちょっと真剣な表情の智くんと相葉ちゃんが素敵

前髪ちょろりの智くんも必見ですね
任天堂さんありがとさんです




エントリーしてみました。
よろしければポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング

ありがとうございます 
 
PR


11月ですね~
そして、今日は大切な記念日。「おめでとう。」と「ありがとう。」が いっぱい溢れる日ですね。

私、毎日毎日落ち込んでため息ばかり。来年度4月の職場異動まで(まだ予定の段階なんですけどね・・)こんな日々が続くのかなぁなんて思っている中、いつもどんな時も嵐に励まされ続けて何とか頑張っています。この間なんてね、にのちゃんのチョコラのCMで「負けるな、キミはきっと、うまくいく。」っていうのを観て、涙が出ちゃいました。いや~ ワタシ・・・疲れてる?(苦笑)

嵐5人に、いろ~んな大切なものをもらって、頑張っている人、たくさんいますよね。私も沈んでばかりいないで、ナゴヤドームで元気にキラキラしたあの場所に、嵐の瞳の中の風景に映ってきたいなって思ってます。

りんさん! 札幌ドーム!もうすぐですね!
智くん。どんなお話するのかな?
楽しみですね

WiiのCM 観ましたよ~
サイトでも観てきました。
二人、かわいい 楽しそう~
そして私は・・・癒される~
もう~ 嬉しい!
相葉くんのいつもの笑顔。智くんの あの笑い声。
ずっと、そのままで いて。

ゲームのCMで、何だかミョ~な不思議な感覚に陥ってしまいました・・・。

嵐の「ふわふわ ほわほわ 癒しコンビ」は 健在!ですね!
りんさん  記念日ですね!
おめでたいです♪(おめでたまきん!!笑) 
そこから 始まって出会えて良かったです


街へ行って来たのですが 地下鉄のドームイベントのお知らせに 嵐くん達のコンサートの名前も…
本当にいよいよです(笑顔)
私も  日々嵐くんに元気を貰っています!
なくてはならないものです♪
いつもありがとう~です。


さちさんちょっとお久しぶりですね

お仕事大変なのですか?
落ち込んでため息ばかりとは・・・。
生きていくのも、仕事をしていくのにも大変な事って沢山ありますよね、私もにのちゃんのCMに励まされた事ありますよ~
一緒ですね

お互い嵐さんや智くんから沢山元気もらって頑張りましょうね

ここで良かったら愚痴でも言いに来て下さい

そうなんです札幌ドームコンまでカウントダウンです。
さちさんも名古屋楽しみですね~

wiiのCM本当に癒されますね
TV画面から暖かい風が吹いてきてるみたい#%
D:165%#

又いらして下さいね~
白文鳥さんいらっしゃいませ

嵐さんの記念日「DON」でも扱ってくれてましたね

ありがとう&おめでとうの日ですね

おっ!「ドーム」の予定に
嵐さんの名前ですか~

もうすぐですね~楽しみ楽しみ

お互い風邪には気をつけましょうね
又いらして下さいね~
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








HN:
りん
性別:
女性
自己紹介:
母(りん):大野くん(かなり重症)
娘:二宮くん
親子で嵐応援中☆★

まだまだ新米ですが
日々楽しい「アラシゴト」を送る中
嵐の事大野くんの事を語っています。


コメントお待ちしてます♪
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
[05/18 backlink service]
[12/30 ルミリン]
[11/29 りん]
[11/26 さち]
[11/23 りん]
[11/23 さち]
[09/08 りん]
blogram投票ボタン
                                                                              訪問ありがとうございます☆
ascript" type="text/javascript" src="http://www.blogpeople.net/display/usr/0f0d4256595d1045.js" charset="Shift_JIS"> ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村