忍者ブログ
2024 04
≪ 2024 03 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 2024 05 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



週に何度か「札幌ドーム」横を車で通るのですが

今日も通って来ました。

「札幌ドーム」には嵐さん昨年のコンサートに来た時の、五人のサインをしたツアーグッズの
「エコバック」が展示してあるのですよ。

「11月にはここで会えるかな?」なんてちょっとにやけながら運転してました。

札幌だしチケット一枚位は当たるかな?なんて考えてますが甘いでしょうかね~



今日の「Mステ」「夏うた昭和平成ベスト50×2」に

平成部門で「A RA・SHI」と「happiness」ランクインしてました。

昨日たまたまアーティスト別「シングル売上ランキング」というのを見ていたら

以外にもこの「happiness」が嵐さんのシングル売り上げの中で最下位なのですよね・・・・

今年まで「Step and go」を知らなかった私ですが「happiness」は知ってましたけどね。

認知度と売上は比例しないのかな?(個人的認知度ですが

「Mステ」来週は「嵐さん」出演です



「スマイル」終ってしまいましたね

正直7話位までは、内容が重くて暴力シーンなんかも結構あったので余り正視出来なかったけど

8話位からは結構穏やかな気持ちで見る事が出来ました。

最後の潤くんの笑顔見てたら「じ~ん


「この笑顔にコンサートで会いたい!!」

やっぱり頭がコンサートに行ってしまうのですよね~~

潤くんお疲れさまでした


余談ですが、潤くんはやはりオシャレな髪型が似合うみたいですね。

出所してきた時の髪型を見て娘と二人でちょっと笑っちゃいましたm( _ _)m


先程「うたばん」の予告

又々芸人さんとのコラボがあるようです。

智くん、今回はどんな「1031」振りを見せてくれるのでしょうか?

新曲の「Everything」も楽しみ




tエントリーしてみました。
よろしければポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング

ありがとうございます

PR


この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








HN:
りん
性別:
女性
自己紹介:
母(りん):大野くん(かなり重症)
娘:二宮くん
親子で嵐応援中☆★

まだまだ新米ですが
日々楽しい「アラシゴト」を送る中
嵐の事大野くんの事を語っています。


コメントお待ちしてます♪
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[05/18 backlink service]
[12/30 ルミリン]
[11/29 りん]
[11/26 さち]
[11/23 りん]
[11/23 さち]
[09/08 りん]
blogram投票ボタン
                                                                              訪問ありがとうございます☆
ascript" type="text/javascript" src="http://www.blogpeople.net/display/usr/0f0d4256595d1045.js" charset="Shift_JIS"> ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村