忍者ブログ
2024 03
≪ 2024 02 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 2024 04 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ここ数日気温が30度近い北海道

基本寒冷地仕様の私と我が家のわんこ

我が家はマンションのため夏場は直射日光が当たらないリビングですが

窓を開けても温かい空気が。。。

黒い毛を持つわんこは、黒いモップのようにのび切ってます

それでも夜は窓を開けていると寒い位なんですよね~



さて楽しみにしていた「うたばん」、今回も「嵐若手芸人コラボSP」

確かに前回はとても面白かったけれど、2回目は大丈夫かな?

なんて少々心配してたけど、さすが「嵐さん」期待は裏切らないです


番組スタートから貴さんが太鼓のバチで智くんにちょっかい出してます

智君   「カッチカチやぞ!!」(爆)

兄さん  「だから何焼けだ?」

智くん  「日焼けだ!!」

このやりとりが二回。。。今日は何だか一段と笑顔がキュートな智くん


「相場ちゃん×ジョイマン」  

やっぱり相場ちゃんは何をやっても爽やかで、ジョイマンの怪しい動きも素敵なダンスになるから不思議


「松潤×オオカミ少年」  

初めのネタの「リーダーの大野君」がナイス

まさかの仕切り直しの松潤ですが、学ラン&はちまきが似合っててかっこいい


智くんの拍手って何かかわいいと思ったら、神社のお参りのような拍手(かしわで)みたい


「翔くん×アントキの猪木」

アントキの猪木さんから見ると随分きゃしゃに見える翔くんですが、バッチリ


「智くん×弾丸ジャッキー」

智くん。。。パンツの上の水着のようなお衣装が猛烈に可笑しいのですが。。。

まじめな顔して「体操選手と~」のお声が素晴らしい

前転&側転もきれがあってお上手。

バック転もすごっ。。。私が智くんのバック転を見るのは「TIME」の「Cry for  you」以来かな?

終わった後兄さんに「大野の前身の感じがいい」とお褒めの言葉を頂きました。

やっぱり兄さんも智くんが「かわいい」って感じですね

貴さんに「変な赤ちゃんみたい。。。」って言われたけど

確かに赤ちゃんの着る「ロンパース」に見えるかも


「にのちゃん&夙川アトム」

さすがにのちゃんさらりとこなしてしまうあたりが器用ですね。



「Everything」

今日のセットと嵐さんの衣装ももとても爽やかで曲に合ってましたね。

夏らしくて素敵な曲ですね、CD発売が待ち遠しい

何度リピった事か。。。

先程と翔くんの髪型が。。。


私が「芸人さんのコーナー」は前回と2回撮り?」と言ったら

娘は「ゆってぃ」の髪が短くなってるから違うよ!」って。

後で確認したら確かにゆってぃさんの髪の長さが違いました。


この企画「TB〇」さん随分お気に入りのようですね




エントリーしてみました。 よろしければポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング

ありがとうございます

PR


この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








HN:
りん
性別:
女性
自己紹介:
母(りん):大野くん(かなり重症)
娘:二宮くん
親子で嵐応援中☆★

まだまだ新米ですが
日々楽しい「アラシゴト」を送る中
嵐の事大野くんの事を語っています。


コメントお待ちしてます♪
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
[05/18 backlink service]
[12/30 ルミリン]
[11/29 りん]
[11/26 さち]
[11/23 りん]
[11/23 さち]
[09/08 りん]
blogram投票ボタン
                                                                              訪問ありがとうございます☆
ascript" type="text/javascript" src="http://www.blogpeople.net/display/usr/0f0d4256595d1045.js" charset="Shift_JIS"> ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村