忍者ブログ
2024 03
≪ 2024 02 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 2024 04 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




朝からキラッキラッの嵐さん

「あさイチ」という番組
いのっちさんが何かの司会をしていると話は知ってたけど
NHKの朝の番組だったんだ・・・。


紅白キャラクターのぬいぐるみを抱いた智くん
え~っと・・
智くんがだっこしてる赤いのが「ウタちゃん」で
相葉ちゃんがだっこしてる白いのが「ウッキーちゃん」ですね


いのっちさんに「あさイチはご存知ですか?と聞かれて
「はい」と智くん
再び「見た事ありますか?」の質問に
「まぁ多少・・・。」と智くん

本当に智くんがこの番組を見た事があるかどうかは疑問だわ・・・。
と思ったのは私だけ?


で・・アップになった智くんが今日も絶好調超で男前さん




グループ司会の見所は?の質問に
「5人で均等にしゃべってます」とにのちゃん

翔くんがメインっぽいのかなぁ?なんて勝手に想像してたけど
そうなんだ~

にのちゃんの「今年一番しゃべると思います」がナイス



いのっちさんに「大野くん大丈夫ですか?」と振られて
「大丈夫です」と答える智くんの笑顔に朝から倒れそうになってしまったではないですか

当日嵐さん緊張しそうですね~
何だか勝手に親心が働いて楽しみと心配な複雑な心境になってきた・・。



司会者企画の「僕達のふるさとニッポン」
全国をめぐり新しい歌も披露って素晴らしい企画ですね~

にのちゃんー北海道
潤くんー沖縄
翔くんー鎌倉
相葉ちゃんー京都


で・・智くん
本番でのお楽しみとか・・・。
う~んこれも楽しみですね~
それにしてもNHKさん引っ張るなぁ・・。


新しい歌って・・・。



お天気もいいし張り切って大掃除・・・と思ってるけど
朝からこんなキラキラの嵐さん見て
「花団」の再放送も見たいし・・・。
あちこち手をつけて何だか収集つかなくなってきてるのが怖いわ~





エントリーしてみました。
よろしければポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング

ありがとうございます 
 
PR


りんさん☆元気してますかぁ?

もう、今年も終わりですね~
何だか、バタバタしてて
アラシゴトもまるで追いついてないけど
紅白だけは、絶対に落ち着て見なくちゃ!!

智くんは、どこでロケするのでしょうね?
新しい曲も楽しみだし
ソワソワしてしまいます♪

今年も智くんを追い続け
あっという間だったけど、とても充実してました

りんさん!仲良くしてくれてありがとう

どうぞ来年もよろしくです!!

良いお年をお迎えくださ~い☆
ルミリンさんコメントありがとう

年の瀬って何だか慌しいよね~
ホントにゆっくりアラシゴトに浸る時間は無い~

確か今日から紅白のリハ始まるのよね
智くんの司会はちょっぴり心配だけど
楽しみ~

企画は何処へ行ったのかしらね?
気になる・・・。

こちらこそ今年も沢山お世話になりました
来年も一緒に智くんについて行こうね

良いお年をお迎え下さい
りんさん この年末 気ばかりあせっております!
嵐くんも追いかけられず バタバタです(笑)
大野くんは 本当に何所へ 行ったのでしょうね!
紅白で わかるのでしょうか!?
楽しみにします♪

今年は 嵐くんとともに りんさんとも昨年より
近ずいたと 思っております。
 お世話になりました。ペコリ
心強かったです。
ありがとうございました。
来年も りんさんの大野くん愛を 語ってくださいね♪
楽しみにお邪魔させて いただきます。
来年も 今年以上に嵐語りで盛り上がりますよう
教えてくださいね。
来年も 宜しくお願いいたします(^^)
良い お年をお迎えください ☆
白文鳥さんいらっしゃいませ

年末何かと忙しいですが
風邪は治りましたか?

紅白楽しみですね~
智くんは何処へ行ってきたのかな?

桑田さんと同じ位サプライズなんでしょうね~

こちらこそ今年一年
ありがとうございました

来年も一緒に沢山沢山
智愛語りましょうね

良いお年をお迎え下さい
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








HN:
りん
性別:
女性
自己紹介:
母(りん):大野くん(かなり重症)
娘:二宮くん
親子で嵐応援中☆★

まだまだ新米ですが
日々楽しい「アラシゴト」を送る中
嵐の事大野くんの事を語っています。


コメントお待ちしてます♪
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
[05/18 backlink service]
[12/30 ルミリン]
[11/29 りん]
[11/26 さち]
[11/23 りん]
[11/23 さち]
[09/08 りん]
blogram投票ボタン
                                                                              訪問ありがとうございます☆
ascript" type="text/javascript" src="http://www.blogpeople.net/display/usr/0f0d4256595d1045.js" charset="Shift_JIS"> ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村