忍者ブログ
2024 04
≪ 2024 03 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 2024 05 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



「揺らせ、今を」
嵐さん日本TVのバンクーバオリンピック応援ソング発表になったみたいですね
もうすぐ冬のオリンピック
嵐さんの応援ソングで私も一緒に応援させて頂きます

「最後の約束」の主題歌もあるし
歌番組が楽しみですね
2010年も嵐ソングで嵐を巻き起こしちゃって下さい


ここ数日なかなかパソコンに触れる時間が無くて・・・。
パパさんが欲しいゴルフ用品があったみたいで
ず~っと使ってたんです
携帯から更新出来ないのがとても残念でした。
そんなこんなですっかり遅くなってしまったけど



「ネプリーグ」
今までのスペシャルって、対戦相手ごとに1時間づつというパターンがほとんどでしたよね?
今回はどうなのかな?と思ってたら
嵐さん3時間の贅沢ぶり

以前翔くんとにのちゃんが出演した時は
気楽に楽しんでたけど
今回は本当に心配で心配で



オープニングで前に出ながら絆について熱く語る潤くんに
にのちゃんが「前にでちゃいなよ!」
始めからトークも絶好調ですよね



点数表示の時の智くんのファイティングポーズが
絶好調超にかっこいい~

智くんの「♪た~めし~とて~」と歌まで聞けちゃったし
相葉ちゃんの象形文字も楽しかったし



トラップハウス
最後まで正解した潤くんすごかったですね~
アイドルオーラ全開


ちょこちょこ智くんに振ってくれるネプチューンさんや出川さん達共演者
有吉さんに「Vシネマ」とか言われたけど
キュートな智くんが沢山であざーっす
さすがやる時はやる男嵐のリーダー大野智くん


英語翔くんの「Father」
娘が「発音いいわ~」って感心してました。
確かに翔くんの発音嫌味が無い発音で素晴らしいですね。


出川さんに「嵐のダメ三人トリオ」と言われたけど
出川さん!にのちゃんは「うぐいすだに」(鴬谷)の漢字も書けるのですよ



翔くんが心配と言ってたお二人さんが回答する度に
心拍数が上がるほど心配してたけど
智くんの「動脈」が出た時はTVの前で拍手喝采の我が家
最後は「絆」の素晴らしさでトロッコ乗りましたね~

トロッコに乗ってからは「ありゃ~」って感じだったけど
たっぷり楽しめた3時間でした。


私がいつもお邪魔している方のブログで
(男性の方でTV番組、ドラマやバラエティー報道等をフラットな目線で感想を書いている方)
嵐さん出演の「ネプリーグ」について書いてまして
智くんについて、魔王のイメージが・・・といいつつ
智くんを絶賛してくれていて
この方のブログを見ながら私もニヤニヤしてしまいました。



最後の約束も放送間近だし「ズームイン」の嵐さんの歌も聞きたいし・・・。
又々贅沢な日々が続きそうですね。
まずは今夜の「宿題くん」で今年の抱負を聞かせて頂きましょう




エントリーしてみました。
よろしければポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング

ありがとうございます
PR


りんさん こんばんは(^^)
「ネプリーグ」良かったですね
大野くんと相葉ちゃんの絡みが…もう~
抱き合って 可愛いぃ~♡ 
よく 動脈出ましたよね ドキドキしました!!
大野くんのVシネマの顔は ワルですよね(でも いい~)
これも リピしまくりです ♡
最後はあれで いいのですよね!!
潤くんも「嵐らしい」と言ってましたものね
5人でトロッコで 満足です ☆☆☆

おみくじ ひきました 何年ぶりかの大吉(びっくり)
持って帰ってきました!!
しかし 睡眠不足と胃腸に気をつけて と
金銭の出入りが激しいそうです!!
嵐ごとがたくさん あるのかなぁ~?(頑張ろう~)

今朝 私も「揺らせ 今を」 聞きました!!
楽しみが又増えましたね (^^)

「宿題くん」楽しみです♪
りんさん☆こんにちは!

ネプリーグ!!
まずは、沖縄で放送されたことが
嬉しかったよ~~!
スペシャル以外は、ほとんどいつやるのか
未定なんだもの。。

ニノちゃんは、おバカトリオに良くされるけど
分かってないよね~!
まぁ、キャラ的に
翔・潤のキャラではないからかな

残りのあの二人は
居てくれるだけで、もう幸せな二人よ

動物で抱き合う二人
私的に、幸福感が一杯だったもの

絆の勝利!圧巻だったよね
クイズ番組は、5人揃えば大丈夫でしょう
個人戦は、勘弁~かな!

また遊びに来まーす
遅れましたが
明けましておめでとうございます。
ネプリーグの智君と相葉君のコンビ足手まといでしたが・・・この二人が居るからこそ
楽しくて面白い番組になるんですよね。智君弄られ過ぎたらどうしょう・・・なんてね不安でしたが皆さん優しくて心配御無念でした笑

クイズよりも美しい智君に目がいってしまって。。いつもそうなんですが。。アップも多くて綺麗な横顔も観れて今だにリピ状態で(汗)子供からは冷たい目でみられていますが笑

気にせずリピに
励みます。

失礼しました。
白文鳥さんコメントありがとうございます

「ネぷリーグ」は私も何度もリピートしましたよ
相葉ちゃんと抱き合う所は可愛かったですね~
「Vシネマ」・・・。
娘に「Vシネマって何?」と聞かれて
説明するのが大変で

私はほとんど見た事がないもので・・・。
でも智くんの衣装は確かに「Vシネマ」っぽいかも

白文鳥さんおみくじ「大吉」すごいですね~
良かったですね~
私は「末吉」でした
おみくじ開いたら「嵐」の文字が見えてびっくり
嵐のごとく・・・忘れちゃった

新曲発表もありそうだし楽しみですね
又いらして下さい
ルミリンさんいらっしゃーい

「ネプリーグ」放送されたの?
良かったね~

にのちゃんは決しておバカトリオでは無いよね~
でも何かで
「翔くん以外は小卒」ってにのちゃんが言ってたかも

素晴らしい4枠5枠だったよね
でも最後はトロッコに乗ってしまうのだから
すごい
やっぱ「絆」のパワーかしらね?
私も個人戦は・・・。
心臓が持ちそうも無いわ

私も又お邪魔しますね
智君LOVEさん
あけましておめでとうございます♪

私も天然コンビの二人は
少々心配でしたが
キュートな智くんが沢山で良かったですね

アップになると智くんの目が調子悪い時だったのかな?
と感じる所はありましたが
智くんの横顔はいつも通りとても綺麗でしたね。
横を向いた時の智くんのまつ毛がとても好きなんです。

とても幸せなリピート時間ですよね・・・。
又いらして下さいね
ネプリーグ リピ率 高いです! ホントおもしろかったですよね!クイズ番組で あんなにハラハラ ドキドキしたのも久しぶりです・・・。

真ん中で かたまって 「わっしょい! わっしょい!」って揺れてたり 輪になって 「わっしょい! わっしょい!」ってまわってたり~ あぁ~ いつもの嵐の空気だぁ~って思いました
男5人の絆を見せてもらえて幸せでした
5人で出演ていうのが最強でしたね!5人いて 誰もがかぶらない 一人ひとり 個性的で。 まぁ~ その中でも今回 いろんな意味で 相葉くんと 潤くんが スターだったような~~
何かしら やらかしてくれるんじゃないかと ちょっと思ってたら やっぱり 相葉くんが! 新年早々 気持ちよく笑わせてもらいました!ナゴヤドームでも 期待しちゃいます!

嵐くんたち・・ お休みは 貰えたのでしょうか?
昨夜 ZEROでの翔くんを見て あぁ~ 今年も始動だな~って感じました。
Mステブログを見ていて 智くんが テレ朝の近くにいたとか。
お仕事かな?

また 今年も 嵐くんたちのたくさんの笑顔が 見たいですね
さちさんいらっしゃいませ

「ネプリーグ」
嵐さん出演シーンのみに編集したら1時間ちょっと
何処を見ても素敵な5人&ちょいちょい智くんの
エッセンスがあって本当に楽しいです。
もう永久保存版(全部永久保存版なのですけどね

名古屋ドームももうすぐですね
まだインフルエンザが流行ってるみたいなので
5人揃って笑顔で名古屋ドームで会える事を祈ってますよ

私も「Mステブログ」行って来ました~
TV朝日ですか?
続編?健太くん?色々妄想が止まりません
妄想するのは自由ですよね?
素敵な情報をありがとうございました。

又いらして下さいね
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








HN:
りん
性別:
女性
自己紹介:
母(りん):大野くん(かなり重症)
娘:二宮くん
親子で嵐応援中☆★

まだまだ新米ですが
日々楽しい「アラシゴト」を送る中
嵐の事大野くんの事を語っています。


コメントお待ちしてます♪
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[05/18 backlink service]
[12/30 ルミリン]
[11/29 りん]
[11/26 さち]
[11/23 りん]
[11/23 さち]
[09/08 りん]
blogram投票ボタン
                                                                              訪問ありがとうございます☆
ascript" type="text/javascript" src="http://www.blogpeople.net/display/usr/0f0d4256595d1045.js" charset="Shift_JIS"> ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村