忍者ブログ
2024 04
≪ 2024 03 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 2024 05 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



嵐さんの「京セラドーム」コン
二日目まで無事に終わったようですね

台風の影響でお天気が良くない中本当に良かった


初日コンサート始まる時間に松岡修造さんを見習って
i-podに入ってる「国立コンセットリスト」を聞きながら夕飯作ってたけど
7時にはバレーボール観戦を始めてしまって・・・。
まだまだ松岡さんの足元にも及ばないですね


初日、二日目とセットリスト見たけど
国立コンとは違ってるし初日二日目も違ったようで・・・。

嵐さん忙しい中頑張ってますね~

コンサートを楽しいものにしてくれようと頑張ってくれてる嵐さんにはちょっと申し訳ないけど
参加する方にしてみたら全部に参加出来る訳ではないので
参加する会場日にちによってセットリストが違うのはちょっと思う所があるかも・・・。

これを解決するにはすべてDVD化が理想ですね
まぁすべては無理でしょうが2010年嵐さんがコンサートで歌った歌すべてが聞けるのがいいな

参加出来るのが一番なのでししょうが
参加出来ない方もDVDで一通り楽しめるといいのに・・・。



webの潤くんが参加出来ない人への心遣いを語ってくれてるのが嬉しいですね




さて「嵐にしやがれ」
以前からオープニングトークで何度かお名前の出ていた八嶋さん
いよいよ登場でしたね


スタッフさんのちょっとしたミスを見逃さなかったにのちゃんさすがです
潤くんの指摘の通り今回の嵐さんの衣装
そういう意図があったかどうかは定かでないけど・・。

ブルーが貴重の他のメンバーの中智くんだけ「怪物くん」カラーじゃないですか~


智くんと八嶋さんのプライベートなお話も聞けたし
家に智くんが来るなんて・・・想像しただけで血圧が上がって心拍数がとんでもない事に
なりそうなので早々に妄想を切り上げました


エチュードという演劇の練習
ギャルオの相葉ちゃんは可愛いし、潤くんも頑張ってたし
にのちゃんはさすがですね~、シャツをパンツに入れてる姿に爆笑
娘は「中に着てるシャツおおちゃん着てたやつだ~」とやたら盛り上がってました
歩く姿勢に電話越しの会話もすごい!!

カリフォルニア米って・・(爆)
北海道は道路に牛か熊じゃないけど
カリフォルニアってカーボーイだっけ?
まぁ何をどうしても智くんは何でも似合うしかっけ~

「どんだけ~」の翔くん
以前から思ってたのですが翔くんが女装すると私は志田未来さんに似てると思うんですよ
きっと目が似てるんだと思う・・・。
女装の翔くん何気に綺麗ですよね~
なで肩だから線が細いし足も細いし・・。


ぐだぐだを予想していた八嶋さんだけど
楽しかったですよね~

CMの直前に流れた智くんが釣竿を持ってるシーン
放送はカットですか~?
じっくり見たかったのに~
カイカイ体操はどうしたんですか~

予告やTV誌にあってカットされたシーンを集めての特番なんてあったらいいのに

 
 

エントリーしてみました。
よろしければポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング

ありがとうございます 
 
PR


この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








HN:
りん
性別:
女性
自己紹介:
母(りん):大野くん(かなり重症)
娘:二宮くん
親子で嵐応援中☆★

まだまだ新米ですが
日々楽しい「アラシゴト」を送る中
嵐の事大野くんの事を語っています。


コメントお待ちしてます♪
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[05/18 backlink service]
[12/30 ルミリン]
[11/29 りん]
[11/26 さち]
[11/23 りん]
[11/23 さち]
[09/08 りん]
blogram投票ボタン
                                                                              訪問ありがとうございます☆
ascript" type="text/javascript" src="http://www.blogpeople.net/display/usr/0f0d4256595d1045.js" charset="Shift_JIS"> ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村