忍者ブログ
2024 03
≪ 2024 02 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 2024 04 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



札幌ドーム横を通ったら
トラックが沢山並んでました

娘情報によると木曜日から会場設営してるみたいです
アルバイト情報誌に会場設営絡みのバイトが出てたそうで

「行きたかったな~」って言ったら
娘が「木曜から月曜日までずっとだよ」って・・。
それじゃあコンサート行けないじゃない

裏方さんとして一度あのコンサート会場がどういう風に作られて行くのか
見てみたいなぁ・・・。





嵐さん出演の「Mステ」
そうそういつも楽しみにしていた「ミニステ」が放送されなくなったんです

ちょっと前に嵐友さんからのメールで教えて頂いたのですが
もう「え~~~~」って感じ

先月嵐さんが出演した時は放送されてたので
今月から変わったのかな?
早速TV局にメールしましたけど、是非北海道での放送復活を願います。



久々に嵐さん生の姿はやっぱ嬉しいですね~
「果てない空」も聞けたし

衣装がお洒落なのか普段着みたい・・・ってちょっとビミョー感
「ビューティフルデイズ」「マイガール」とこの時期の嵐さんの衣装の定番なのかしら?

トークシーンではほとんど智くんの声を聞いてないような・・・。
平井賢さんの「ファー」にすごく笑ってたのが印象的です

あの「ファー」で「宿題くん」のキャディさんの智くんを思い出した方も多いのでは?


エンディングでタモさんに「僕太りましたか?の智くんの質問に
「太った太った・・」のタモさん

京セラドームのレポでも智くんのほっぺがちょっとふっくら・・・なんてのを見たけど
そうかなぁ?言われてみるとそんな感じもするけど
私にはどこからどう見ても男前さんにしか見えないですけど
明日は智くんのほっぺに注目かな?



去年も札幌コンの前日に嵐さん「Mステ」出演してるんですよね~
万が一雪が降って飛行機飛ばなかったらどうしようって心配してたのを思い出して
「デジャブ」?って感じ


今週はずっと雨で気温も低かったけど
明日(土曜日)は何とか晴れて気温10度(勿論最高気温ですよ)位にはなりそうです
ちなみに今日の最高は6度でした

朝夕は本当に寒いです
グッズを購入される方は完全防備でいらして下さいね
私も明日は朝からお洒落よりも機能重視で完全防備でグッズ購入行ってきます





エントリーしてみました。
よろしければポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング

ありがとうございます 
 
PR


りんさん いよいよですね!
ワクワクしています。
(朝から 晴れていて良かった 寒いけれど…)
グッツ買い もう~並んでいるかしら!? (^^)

娘の友達 グッツ売り場のバイトをする子
24時間体制で かかわっている男の子もいます!!
凄いです♪
コンサートは観られないけれど…
(娘は それはイヤ!って そうですよね)
私も作られていくの 見たいで~す!

私は明日なので いつものように
音漏れ隊をいたします♪

皆さん  お祭り楽しんでくださいね ☆






あらら・・・ミニステなくなっちゃったんですか?淋しいですね・・・
名古屋では、元々放送がないので、りんさんのミニステのお話楽しみだったの~復活するといいですね!

Mステの智くん。
まぁ~ ちょっと、ふっくら?って思ったけど ゲッソリ痩せちゃうのもね~ それはそれで、心配だし。そのうち、痩せると思うけどな~ なんか次のお仕事が決まっているような気もするんですけど・・・。

ツアートラックを見かけると、いよいよだなぁって思いますよね!私も裏方さんで関わりたいです!大変そうですけど・・・。

りんさん グッズもバッチリ買われたころかな?
北海道は、何色なの~?

嵐5人に 幸せにしてもらって下さいね!
札幌ドームが 楽しいキラキラした空間になりますように。
アドバイスありがとうございます。
グッズ買ってきましたよ。
グッズ買うの初めてだったのでどきどきしちゃいました。
夕方6時頃行ったら並ばず売り切れもなくスムーズに買いたいもの買えました。
グッズ買ってるだけで幸せ気分になれました♪
白文鳥さんいらっしゃいませ

私はドーム7時40分到着で
グッズ購入行きましたが
今年は晴れててちょっと寒かったけd
気持ちよかったですよ

沢山の裏方さんのバイトの方がいました
スタッフさんはじめコンサートって本当に
沢山の方で作られてるんですね

いよいよ白文鳥さんも参加ですね
思い切り楽しみましょうね
さちさんいらっしゃいませ~

そうそうミニステ放送なくなってしまったんですよ~

結構放送されてない地域が多いみたいですね

札幌ドーム限定ピンバッジは
昨年と同じ黄色でした
昨年と同じというのにはちょっと
驚いたけど
娘は大喜びです

キラキラの空間本当に幸せでした
智くんもとっても可愛くてかっこよかった~
素晴らしい空間を作ってくれる
嵐さんは最高ですね

又いらして下さいね~
pinoさんコメントありがとうございます

グッズ購入されたのですね
やはりコンサートが始まると
並ばずに買えるのですね~

私は朝行って3時間ほど
並びました

グッズ見てるだけでも楽しいですよね
又遊びにいらして下さいね~
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








HN:
りん
性別:
女性
自己紹介:
母(りん):大野くん(かなり重症)
娘:二宮くん
親子で嵐応援中☆★

まだまだ新米ですが
日々楽しい「アラシゴト」を送る中
嵐の事大野くんの事を語っています。


コメントお待ちしてます♪
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
[05/18 backlink service]
[12/30 ルミリン]
[11/29 りん]
[11/26 さち]
[11/23 りん]
[11/23 さち]
[09/08 りん]
blogram投票ボタン
                                                                              訪問ありがとうございます☆
ascript" type="text/javascript" src="http://www.blogpeople.net/display/usr/0f0d4256595d1045.js" charset="Shift_JIS"> ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村