忍者ブログ
2024 04
≪ 2024 03 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 2024 05 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ここ数日ずっと雨降りです
週末には少し天気も回復するみたいだけど
昨年と同時期の嵐さんの「札幌ドームコン」

昨年土曜日にグッズを買いに行った時は寒いは雨は降るはで心底冷え切った記憶が・・・。
それでもグッズ売り場に見える嵐さんのポスター見てテンション上がっていた
おめでたい自分の記憶がよみがえってしまった

今年のグッズ販売・・・どうか雨だけは降りませんように・・・。



そうそうwebの「智のひととき」の絵って
PVの中で智くん書いてた絵ですよね?
色がつくとますます豪華ですね





「果てない空」の通常盤、4曲収録という豪華さ
シングルアルバム含めて今年は何曲あったのかな?
確認するというまめさも持ち合わせてないわたくしだけど
何十曲という実感はあります


「果てない空」はイントロ聞くだけで
にのちゃんの「フリーター家を買う」が思い浮かぶ
ドラマの内容はいまいち重いけど
時折見えるにのちゃんの優しさにじ~ん

「家を買う」と決心したけど仕事はきついし就職も思うようにいかなくて
相変わらずお父さんは全く協力も理解もしてくれない
にのちゃん一人で頑張ってるけど体力的にも精神的にもきつくなると
ついおかあさんの事負担に思ってしまうのも解るなぁ・・・。

ハンドクリーム塗ってあげるにのちゃん見てると泣けてくるんですよね~
智くんがいつも言ってる「可愛いにのちゃんの手」
この可愛い手がハンドクリーム塗ってる姿は心に染みるわ~

カラオケBOXでのにのちゃんの涙には親子で号泣でした

で・・・エンディングに「果てない空」のイントロ聞こえると
「きっと最後はハッピーエンド」になるような気にしてくれる
嵐さんの歌声に癒されてます



「STORY」はサビが好きです
メロディーも覚えやすいし歌ってる姿を見られないと思うとホントに残念無念


「maboroshi」
この曲は初め聞いた時にサビに行くメロディを聞いてると
頭の中で勝手に違う曲に行ってしまうんですよね~
あら?あら?と思ったら私の頭の中では「冬のニオイ」に行ってしまうんです

娘にこの話をしたら娘は又違う曲が浮かんだそうで
何度か聞くと「maboroshi」にしか聞こえないんですけどね・・・。

智くんのソロいいですね~
最近の智くんの歌声「しずかな夜に」もそうだけど
ますます力強くて優しくて甘くなってるような気がする
心に染みるんですよね~


「あの日のメリークリスマス」
いまいちメロディーがまだ・・・(全くと言っていいほど)覚えられないのですが
間奏のクリスマスっぽいアレンジが素敵ですね
この曲は雪景色のイルミネーションの中で聞くには絶品なんだろうな~
是非実践してみたいと思います


これらのせっかくの嵐ソング・・・いつかどこかで歌ってる嵐さんを見たいけど
実現って無理なんでしょうね
踊ってなんて贅沢な事は言わないしリップでも充分なので「Everything」みたいに
5人で集まって歌ってる映像でもいいから見たいなぁ・・・。
と切に思う今日このごろ
 



エントリーしてみました。
よろしければポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング

ありがとうございます 
 
PR


いよいよ札幌ですね
グッズだけ買いに行きたいのですがどの時間帯が購入しやすいでしょうか?
全部混み合ってると思いますが。
コンサート前よりコンサート中のほうが空いてそうですか?
初日と2日目ではどうでしょう?
よかったら教えてください
宜しくお願いします
pinoさんいらっしゃいませ

グッズ買いに行かれるのですね

私は朝一にしか購入した事がないのですが
コンサート直前くらいからなら買いやすいのでは
ないかと思います。

札幌の限定グッズが売り切れたというのは
聞いた事がないけど、万が一・・と考えると
早めに越した事はないのでは?

余りお役に立てずにすみません
又いらして下さいね~
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








HN:
りん
性別:
女性
自己紹介:
母(りん):大野くん(かなり重症)
娘:二宮くん
親子で嵐応援中☆★

まだまだ新米ですが
日々楽しい「アラシゴト」を送る中
嵐の事大野くんの事を語っています。


コメントお待ちしてます♪
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[05/18 backlink service]
[12/30 ルミリン]
[11/29 りん]
[11/26 さち]
[11/23 りん]
[11/23 さち]
[09/08 りん]
blogram投票ボタン
                                                                              訪問ありがとうございます☆
ascript" type="text/javascript" src="http://www.blogpeople.net/display/usr/0f0d4256595d1045.js" charset="Shift_JIS"> ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村