忍者ブログ
2024 04
≪ 2024 03 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 2024 05 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ようやく暑くなって来た北海道昨夜は久々窓を開けてました。

さて「宿題くん」
今年の流行色の鮮やかなターコイズブルーのポロシャツが爽やかな智くん
オープニングでの笑顔がとても素敵

小林さんの「タイトルコール」の「♪ボディ&ソウル♪」がナイス
「はんにゃ」さんの時の「チッチッチッ」とか最近ここが結構楽しみなんです。
余談ですがオープニングの合間に流れた「イモト」さん出演のCMがお気に入り

ゲストは「スピード」総勢10人で大所帯ですね~

ミスターヨガの「翔くん」
翔君を手伝う自然体の嵐ちゃんが微笑ましいわ!
翔君の必死な顔は先日見た「クリフクライム」の降りてくる時と同じ顔?

最近エロを前面に出してきている小倉さんの提案でまるで合コンのような席変え
今日一番のツボは何と言っても
にのちゃんに「スピード?」と聞かれた時の智くんの「よろしくね

「昨日の夜なにしてた?」
オンエアー見てる時「??」と思って・・・V見たら翔君がうっかり間違えたのですね
翔くんに「では大野さん」と呼ばれて元気に「はい!」と答えた智くん
何事も無かったように「私が行きます」と言って読んでいくにのちゃん
見事なチームワークに愛を感じちゃいました。


振りが抜けちゃう相葉ちゃん、シートを思わず思い切り倒す相葉ちゃん
今回は随分相葉ちゃんいじられてましたね~

一番最年少の潤くんが一人で広い席に座る話も興味深かったけど
それを楽しそうに語る嵐さんもホントにみんな愛されキャラなんですよね~



「相葉ランド」の「人間ポーカーゲーム」

お題の「グラビアアイドル」で私にはみんな同じに見えたけど
審査員の小倉さんの厳しい判定に「だっちゅうーの!」を連呼する潤くんに爆笑しちゃった

お題「プリクラを取る時のポーズ」
お見事な3カードの嵐ちゃん皆さんホントにかわいらしいポーズでした。
このポーズのプリクラを見てみたいと思ったのは私だけでしょうか?



娘が小さい時「スピード」がすごく好きで、頼まれてCDレンタルしてたのを思い出しました。
昨年の「24時間」も印象に残ってます
再結成しての益々の活躍を期待してますよ~



エンディングで「嵐で一番やらかすのは?の質問に
にのちゃんに即答で「相葉ちゃんです」と言われちゃった
相葉ちゃん!これからコンサートもある中ドラマ撮影が始まるでしょうけど
まだまだ暑い日が続きます。体調には充分気をつけて頑張ってね(^_^)/~



今週は余り智くんの声は聞けなかったけど、随所で癒しオーラの智くんの
笑顔が素敵だった今日この頃


前に「TV誌」で見たとんでもない智くんて来週かな?
心の準備しておかなきゃ



エントリーしてみました。
よろしければポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング

ありがとうございます



PR


今日は、台風の影響で曇ってる沖縄です。
熱い地面を冷やすほど降ってほしいわ~☆

北海道も、夏が来たのかな!!
良かった!良かった!

宿題くんは、面白いねー!
智くんが、ノビノビしてて
可愛い笑顔が見れるから、大好き!!

今回は、やたらいじられてた相葉ちゃん。

これも癒しの一つです。

いやー!嵐って最高ですね(*^^)v

また遊びに来まーす(^O^)/
こんばんはー♪
コメントありがとうございます。

北海道はようやく真夏日になった
所があったみたい。
札幌は28度位だったけど
充分暑かったよ~

沖縄の台風は大丈夫?

「宿題くん」は結構深夜ならでの
「うだうだ」の嵐さんの雰囲気が良いんですよね~

今回はやたらいじられてた相葉ちゃんだけど
そんな相葉ちゃんをとても温かい笑顔で見つめる
智くんが「ツボ」でした。

ホントに癒された30分でした♪

私も又お邪魔します(^_^)/~


この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








HN:
りん
性別:
女性
自己紹介:
母(りん):大野くん(かなり重症)
娘:二宮くん
親子で嵐応援中☆★

まだまだ新米ですが
日々楽しい「アラシゴト」を送る中
嵐の事大野くんの事を語っています。


コメントお待ちしてます♪
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[05/18 backlink service]
[12/30 ルミリン]
[11/29 りん]
[11/26 さち]
[11/23 りん]
[11/23 さち]
[09/08 りん]
blogram投票ボタン
                                                                              訪問ありがとうございます☆
ascript" type="text/javascript" src="http://www.blogpeople.net/display/usr/0f0d4256595d1045.js" charset="Shift_JIS"> ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村