忍者ブログ
2024 04
≪ 2024 03 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 2024 05 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



昨日は今年初めて車のエアコンを全開でかけました。
気温は28度位だけど、夏!!って感じの北海道です。

夜も窓を開けているのに親子で高笑いの怪しい我が家
「ひみつの嵐ちゃん」楽しかった

「マネキン5」テーマは「夏の勝負Tシャツ対決」

ひと夏「横浜FM]や胸に「NANCY」と書いてあるTシャツ(中居兄さんにもらったらしい)を着てるのに
「バリーマッギ―」とは随分マニアックな白いTシャツの智くんが私は一番のお気に入り
自分で書いたのでは?と思えるほどホントに智くんの絵にタッチが似てる。
(絵の詳しい事は解りませんが個人的感想です)

それぞれ個性が出てるTシャツですよね~
「にのちゃん」は前に何かでスヌーピーのTシャツ着てるのを見たような?
結構キャラクター好きなのかな?

相葉ちゃんの「ローリングストーンズ」の黒に鮮やかな色合いのミックジャガーも素敵だし
翔くんのシンプルなメッセージTシャツもいいし
潤くんのラグラン袖の「マイコ―」もらしいですね?

翔君の「タグ」が出ていたのが「ツボ」だったかな?

「焼けた肌に白いTシャツが素敵」って言われちゃった智くん
又々こんがり焼けてて良かった・・・みたいな?

今週も強敵「マイコ―」を押しのけて一番お買い上げ
「やぁすげぇきせきだ~」のガッツポーズで笑顔の智くん退場
とても嬉しいけど・・・「あ~ぁ売れちゃった!!」寂し~

今回の売れ残りは「アニメ」のにのちゃん
にのちゃん!大丈夫アニメが好きな女の子も沢山いるからね
「スピードのベスト買わない!絶対買わない!」とふてくされるにのちゃん(爆)

今日は7時からずっと「スピード」さん色々出てましたね。
「ベスト盤」売れるといいね


「VIPルーム」ゲストはマリエさん
前回もそうだけど、初めの「印象」が結構面白いんですよね

潤くん「同じ匂い」 にのちゃん「何かささってきそう」
相葉ちゃん「変態」 翔くん「ちっちゃい」 智くん「黒い」・・・(確かに・・・)

今日一番のツボは「超ドM」「変態」「普通(F)」「S」「ドS」
どんな表現?って爆笑しちゃったけど、あくまでもマリエさんの印象ですから

手をつないで思わず嬉しそうな翔君は「ドS」には見えないけどなぁ
潤くんはもろ「道明寺?」
にのちゃんはホントに普通

ここで「ドM」の智くん
手を繋がれて「あっ・・もうちょっと強く・・・」って(爆爆爆)
みんなからストップかかっちゃいましたね~
でも「ドM」ってこういう事?なんでしょうかね?私は瞬時に「ドM」になりきった大野智くんに拍手
ってそれ???

「ロン毛&ひげ」の指揮者のような智くんの「カトチャンのひげ」に又々爆笑!
「これすごいウケルね~」と娘に言ったら冷たく笑われちゃいました 

結局マリエさんが選んだのは潤くん
マリエさんて基本「ツンデレ」が好きで理想は「道明寺さん」なのかな?と
勝手に想像してました。

一生懸命でユーモアもあって素晴らしい嵐さんが楽しめた今日このごろ


余談ですがW録画が出来ない我が家ですが
リアルタイムで毎週「嵐ちゃん」見てるから裏の「任侠・・・」見れて無いんです・・・
「フ〇テレビ」さんは夕方結構再放送やってるので近々に期待しようっと


エントリーしてみました。
よろしければポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング

ありがとうございます



PR


今日は、忙しい時間に色々と
ありがとうございました。

感謝!!感謝でしたよ!!

さて、昨日の嵐ちゃん。。。
笑いすぎて、お腹痛くなっちゃった。

娘と二人大爆笑で☆

一抜する智くん、、、画面から消えるからな~
残ってくれ!と思ってしまうけど
個性的なあのTは、
あまりにも、白黒が映えて
最高に良かったから、売れちゃう!って思ったんだ。

ニノの、雄たけびが
可笑しくって可笑しくって。。。

VIP ROOMもとっても楽しめたし
毎週楽しみな嵐ちゃんでした。

また遊びに来まーす☆
こんばんはー☆
コメントありがとう^^

私も昨日ようやく買ったの
一昨日本屋さんに行った時はまだ前号しかなくて。

台風の影響で遅れてるのかな?
明日にはきっと入荷するから見てね(^^)

お互い時差には悲しいね

何気ない白いTシャツの智くんだけど
かっこ良かった~

合間のたわいない会話も楽しかったし
「嵐ちゃん」ホントに笑ったわ~

小窓の「嵐ちゃん」からホントにリニューアル
してくれて良かったね。

又遊びに行きま~す(^_^)/~

この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








HN:
りん
性別:
女性
自己紹介:
母(りん):大野くん(かなり重症)
娘:二宮くん
親子で嵐応援中☆★

まだまだ新米ですが
日々楽しい「アラシゴト」を送る中
嵐の事大野くんの事を語っています。


コメントお待ちしてます♪
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[05/18 backlink service]
[12/30 ルミリン]
[11/29 りん]
[11/26 さち]
[11/23 りん]
[11/23 さち]
[09/08 りん]
blogram投票ボタン
                                                                              訪問ありがとうございます☆
ascript" type="text/javascript" src="http://www.blogpeople.net/display/usr/0f0d4256595d1045.js" charset="Shift_JIS"> ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村