忍者ブログ
2024 05
≪ 2024 04 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 2024 06 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



夜の12時過ぎに高笑いの怪しい我が家

外は大雨だったので安心して笑いましたが

窓が空いていたら通報物?の笑い声


昨夜の「宿題くん」

ゲストは「mihimaru GT」さんのお二人

歌は聞いた事がありますが、じっくり見たのは初めてかも?

28歳で同じ歳という智くんの「ミっくんよろしく!」がキュート


ゲストの宿題「沖縄料理」

1品目 本日の相葉ちゃんの衣装のパンツ3本分の「石垣牛」

こんなに美味しそうなお肉なのに一切が限界という小食の智くん

翔くんとの会話がとてもナイス

「お兄ちゃんて・・・・・」


2品目  「ぶくぶく茶」  相葉ちゃん・・・お口の周りが

あえてやってくれる相葉ちゃんがかわいい


3品目  「カニステル」

間違えて種を食べた後に、何事も無かったように

「うまいじゃんサンドー?何だっけ?」とあくまでも適当な智くん


「昨日の夜何してた?」

「スローライフ」のお話には、申し訳ないのですが固まっちゃいました。

翔くんの「頼むからかえってスローライフ調べ直してみて!」にうなずいてました。



さていよいよ独創的な桜井巨匠登場

お題は「カンガルー」

まずは、「にのちゃん」に卑猥な絵と言われた大野画博

絵の上に首を乗せてるあたりが「1031?」「適当に書いた?」

ミッくんも絵がお上手ですね~


「ひーぼう」の絵もすごいけど。。。

巨匠桜井翔くんの絵。。。おかしすぎ~~~~~~~~~~~~~~~

私は大爆笑&号泣で涙が止まらな~~い。

一緒に見ていた娘も大笑い

娘は「翔くんの以前書いたトトロのめいちゃんが一番!」と言ってました。


次の「悲しむ女性」もすご!!!

智くんの絵は。。。誰かに見える。。。「はりせんぼんの方???」


でも冷静に考えると、こんなに人を笑わせる絵を書く翔くんの感性ってすごいかも?

感動する絵を描く人はたくさんいるけどここまで笑える絵を書く人ってそんなにいないのでは。。。

どこかメルヘンチックでかわいいのだけどやっぱお上手ではないのですよね。。。m( _ _)m



「相葉ランド」

最後はエロ司会者の相葉ちゃんに「女性の体のフェチ」と誘導されてた智くん

(エロ司会はにのちゃんの命名です)

「実はね~腕フェチ


番組見た後久々大笑いして妙にすっきりした母でした




エントリーしてみました。
よろしければポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング

ありがとうございます


PR


この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








HN:
りん
性別:
女性
自己紹介:
母(りん):大野くん(かなり重症)
娘:二宮くん
親子で嵐応援中☆★

まだまだ新米ですが
日々楽しい「アラシゴト」を送る中
嵐の事大野くんの事を語っています。


コメントお待ちしてます♪
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
[05/18 backlink service]
[12/30 ルミリン]
[11/29 りん]
[11/26 さち]
[11/23 りん]
[11/23 さち]
[09/08 りん]
blogram投票ボタン
                                                                              訪問ありがとうございます☆
ascript" type="text/javascript" src="http://www.blogpeople.net/display/usr/0f0d4256595d1045.js" charset="Shift_JIS"> ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村