忍者ブログ
2024 04
≪ 2024 03 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 2024 05 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今朝の「めざまし」で「Everything」のプロモ流れてましたね

夕日の中を歩く嵐さん&スタジオでみんなで向かい合って歌う嵐さん


スタジオで歌ってる智くん。。。

絶好調超でお黒い時のお顔のようですが、黒さじゃなくて何だか顔が???

何か違う???

あっ!!!眉毛が。。。


でも真剣に歌ってる智くんはやっぱりとても素敵です

早くpvが見たい

発売日まであと数日だし、新曲でのTV出演もあるので楽しみですね~


智くんが何かで楽しみの例えとして「ラーメンを食べに行って、ラーメンが来た時の食べる前」と

言ってますが、まさしくそういう気分です。

私は好きな食べ物NO1「ラーメン」なのでホントにその気持ちはよ~~く解ります


最近飽和状態の我が家の「HDD」とも格闘もしなきゃ。。。



今日の「ヤホー」のエンタメニュース

「もう一度見たいドラマランキング」というのがありました。

私は「魔王」?「歌のお兄さん」?と期待してクリック

1位  花より団子
2位  魔王
3位  ロングバケーション
4位  木更津キャッツアイ
5位  流星の絆

やったー魔王が2位

これらのドラマの主演はすべてジャニーズの方なんですよね。

しかも「ロングバケーション」以外は嵐さん絡んでます

ドラマとしても名作揃いですが、やはり嵐さん人気もあるのかな?


最近の「敏腕ディーラー」さんから時間があると「魔王」をちょこちょこ見てますが

まだ持っていない「サントラ版」が欲しい~

最近すっかりはまってる「i pod」のシャッフル機能に「魔王のサントラ版」を入れたいのですよね~

多分数日中には買っちゃうんだろうなぁ・・・・・



5位までのランキングはここ数年の物がほとんどですが「ロングバケーション」が13年前だそう。

つい最近とは言わないまでも13年前も経ってるとは。。。

アンビリーバボーな今日このごろの母でした




エントリーしてみました。
よろしければポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング

ありがとうございます


PR


この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








HN:
りん
性別:
女性
自己紹介:
母(りん):大野くん(かなり重症)
娘:二宮くん
親子で嵐応援中☆★

まだまだ新米ですが
日々楽しい「アラシゴト」を送る中
嵐の事大野くんの事を語っています。


コメントお待ちしてます♪
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[05/18 backlink service]
[12/30 ルミリン]
[11/29 りん]
[11/26 さち]
[11/23 りん]
[11/23 さち]
[09/08 りん]
blogram投票ボタン
                                                                              訪問ありがとうございます☆
ascript" type="text/javascript" src="http://www.blogpeople.net/display/usr/0f0d4256595d1045.js" charset="Shift_JIS"> ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村