忍者ブログ
2024 05
≪ 2024 04 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 2024 06 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今日も我が家の娘、帰宅するなりの一言

娘   「たっちょんに会いに行ける事になったの!

母   「たっちょん。。。て。。必殺に出てた子?

そういえば娘が「たっちょんが超かっこいいので必殺見て見て!!」と言うので見た事があります。。

丁度私が見た日に「たっちょん」さんは殉職してしまう日でした

成る程お顔の整った綺麗な方ですね~

母   「ね~大変大変!たっちょん死んじゃうよ~」

と、振り向くとソファーで爆睡の娘。。ようやく起きたら「録画は??」

母   「してないよ

何でも「たっちょん」さんは関ジャニの方らしいですね。

関ジャニの方は「歌のお兄さん」に出てた丸山君と「クイズショウ」に出てる横山君は解ります

この関ジャニさん夏に札幌に来るらしく、熱烈なファンのクラスメイトに誘われてコンサートに行くことになったようです。

母   「え~~受験生じゃん

娘   「きちんとお勉強するもん、一日位いいじゃん

まぁこの娘のおかげで「嵐さん」とも巡り合えたのですが、娘の「アイドル好き」には驚かされます。

思わず 「受験を甘く見ないの全く!親の顔が見てみたい」と言ってしまった今日このごろ


今日は朝一で新曲CD&DVDゲット

ゆっくり聞けたのは夕方帰りの車中でしたが。。


昨日の「宿題くん」

ゲストは大沢あかねさん

2月に結婚されたそうでホントに~新婚さんですね

「嵐に物申す」と「ゼリー事件

私は初めてこの映像見ましたが、すごいですね~

良くこんな事思いついたなぁ。。と感心してしましました。

「スタッフ~日記によると、今までにない大惨事だったとか。。。

あのリーダーが「スタッフが誰も助けに来ない」と言ってた位皆さん呆然としていたらしいです。

でも映像であのリーダーも必死に助けてます

お詫びのしるしに。。とプロデューサーが持ってきたのが「ゼリー!」


「視聴者からの宿題」。。「新しくておいしい韓国料理」

小さな声で「ぅまぃなぁ」。。。??  声の主は智くんのようです

翔くん  「韓国料理は智くん言ったようにうまいよね」

智くん  「はいっ。。あっあっごめん。。あっあれがうまいなぁと思って。。」

すかさずにののフォロー  「看板出るたびに、いつもリーダーうまいなぁって言うんですよ」

翔くん  「あっ韓国料理の話じゃないっどこがうまいんですか?

智くん  「韓国料理を文字で焼くってとこ!」

さ~~すがアーティスト智くん、目の付けどころが違います

マイナスイオンを大放出しながらのコメントは最高でした


本題の「豚のスペアリブ チーズフォンデュ」

日直の松潤  「2年前位から韓国で大人気なんすって。」


「新感覚チヂミ」

珍しく「にのちゃん」食べてますね。

翔くん   「辛ぇぇぇ~何だこれ!」  キャスター翔くん 絶句

智くん   「相葉ちゃんが盛ったとこが全部行った
」素敵です


「生タコの踊り食い」

智くん大丈夫?エビには「ごめん」って言ったみたいだけど、タコにも「ごめん」って言ったのかなぁ??

唇にタコの吸盤が吸い付いてる相葉ちゃん  「気持ちいい」(え~~~


大沢あかねさんと劇団ひとりさんのなれそめを聞いて、興味なさそうな「嵐さん」

そっくり返って寝ている智くんはとてもキュートですが、昨日の「HEY!」のアンケートと通じるものを感じるので

スルーします


「おばか実験」のシャボン玉

今日も相葉ちゃん頑張ってますね~

れんこんの智くんが最高

ハーモニカはホントにメルヘンでいいかも

松潤曰く  「そうとうシュールだよ。。」

大沢あかねさん、明るくて楽しそうで。。頑張ってますね

さすが親分のお孫さん、今日から応援させていただきます


エントリーしてみました
↓よろしければポチっとお願いします。
ジャニーズブログランキング

PR


我が家の娘も、受験生ですが
ほんとに、受験を甘く見てまして
何とかなるさの、勢いです。。。

娘さんは、二ノも関ジャニも好きなんですか?
家のは、相葉ちゃんと上地です。

宿題くん!
智くんの目の付けどころに
さすが!!って感じでしたね。

美味しそうに、食べる姿も
可愛くて。。

もう、メロメロです。

今日は、新生「嵐ちゃん」
どうか、智くんが
沢山うつりますように。。。

また遊びに来まーーす♪
コメントありがとうございました

ルミリンさんの娘さんも受験生なのですね。
上地さんとは「羞恥心」の上地さんですか?

我が家の娘は「にの」が一番だと言ってますが、基本イベント好きというか、ライブが好きみたいです。

今日の「嵐ちゃん」

智くんが沢山見れてナイスでした。

やはり智くんは最強ですね

私も又お邪魔します

この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








HN:
りん
性別:
女性
自己紹介:
母(りん):大野くん(かなり重症)
娘:二宮くん
親子で嵐応援中☆★

まだまだ新米ですが
日々楽しい「アラシゴト」を送る中
嵐の事大野くんの事を語っています。


コメントお待ちしてます♪
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
[05/18 backlink service]
[12/30 ルミリン]
[11/29 りん]
[11/26 さち]
[11/23 りん]
[11/23 さち]
[09/08 りん]
blogram投票ボタン
                                                                              訪問ありがとうございます☆
ascript" type="text/javascript" src="http://www.blogpeople.net/display/usr/0f0d4256595d1045.js" charset="Shift_JIS"> ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村