忍者ブログ
2024 05
≪ 2024 04 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 2024 06 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今日は予備校が無いため早めの帰宅をするなり

娘  「今日は宿題くんだね~」

母  「その前にHey!だよ

娘  「あっそうだ。今日は明日の記憶なんだよね」

母  「何情報?」

娘  「Jonny's webだよ。」

その後もあーでこーでと詳しく説明

母  「ちょっと見せて

以前に「歌のお兄さん」の最終回の時に「大野智です!」というメールを見せびらかされて

登録しようか迷ったのですが、「親子で登録しても。。」

と、ためらっていたのですが、も~~~我慢出来ません

登録しちゃいました

親子で急加速していく「アラシック」はどこまで行くのか少々不安な今日この頃

ひたすら「大野智です!」のメールを心待ちにする事にします。


数日前から「Hey!」の予告で「嵐イメージランキング!!!」というのが何度も流れていましたが

番組欄に「桜井、松潤ア然、、大野愕然」とありましたので、

「何だろう??」と興味深々

「嵐さん」登場

皆様それぞれ白&ベージュとデニムを基調にした衣装で爽やかで優しい雰囲気で素敵です

浜ちゃんの  「なんだこの嵐の勢いは~むかつく~」と、言いつつ

「今年リリースしたシングルは年間一位

「翔くんと松潤の主演ドラマ」「相葉ちゃんの舞台」「にののギャラクシー賞個人賞」を報告

浜ちゃん  「大野は日刊スポーツドラマグランプリ主演男優賞受賞、うそやろ!」

智くん    「ちゃんとトロフイ。。。。。もらいました。。」

「AAA」の映像も流れてましたが、改めて「嵐さん」てすごいですね~

浜ちゃん  「なんやのこれ!」「どうもありがとうございました~」

いえいえいえいえ。。と詰め寄る嵐さんに

浜ちゃんの 「どうぞお座り下さい」

に再びちょこんと座る「嵐さん」達が絶妙にかわいらしい

いよいよ「イメージランキング」

まずは「小学生100人に聞きました、パパにしたいメンバーは?」

翔くんの予想は「小学生にあいばーと呼ばれている相葉ちゃんらしいですが。。」

4位 松潤 11票  3位  にの 17票  2位  相葉ちゃん 28票  1位翔くん 37票

5位  智くん7票   ( まぁパパというキャラではないような気がします。。。)


続いてサラリーマンに聞いた「一番部下にしたいのは?」

4位 相葉ちゃん 13票  3位 にの 22票  2位 翔くん 29票  1位 松潤 31票

5位 智くん 5票

5票の意見として「期日までに仕事ができなさそう。。」というのに対して

智くん  「いやぁ。。でもその通りだと思いますよ。。」  (まぁイメージですから。。


最後に、おかまバーで聞いた「彼氏にしたいには?」

4位 にの 11票  3位 翔くん 12票  2位 松潤 28票  5位 相葉ちゃん 6票

1位 智くん  43票

あまり嬉しそうじゃない智くんのコメント  

「ここでOK出したら、もっと寄ってきますもん

私はおかまさん達の気持ちがよ~く理解出来ます


これを見ていた「にの担」の娘   「にのは全部中間だね~」

母  「番組スタッフさん(放送作家さん?)は智くんをいじりたかったのでは?」←あくまでも個人的な感想です。

質問からして答えは見えていた様な気がしますが。。。


結果に一喜一憂する楽しそうな嵐さんが最高

TV見てワイワイしてる我が家の親子談義も楽しかった

嵐の「オールメン」ありがと

「宿題くん」見てたらこんな時間歌のレポまで書けませんでした。。

ジャニーズブログランキング
PR


この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








HN:
りん
性別:
女性
自己紹介:
母(りん):大野くん(かなり重症)
娘:二宮くん
親子で嵐応援中☆★

まだまだ新米ですが
日々楽しい「アラシゴト」を送る中
嵐の事大野くんの事を語っています。


コメントお待ちしてます♪
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
[05/18 backlink service]
[12/30 ルミリン]
[11/29 りん]
[11/26 さち]
[11/23 りん]
[11/23 さち]
[09/08 りん]
blogram投票ボタン
                                                                              訪問ありがとうございます☆
ascript" type="text/javascript" src="http://www.blogpeople.net/display/usr/0f0d4256595d1045.js" charset="Shift_JIS"> ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村