忍者ブログ
2024 05
≪ 2024 04 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 2024 06 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



さっき16時頃記事をアップしたのに。。
無い

気を取り直して
母で

昨日の「宿題くん」
ゲストは中村獅童さんでしたね。

私の印象では中村獅童さんといえばもっと賑やかな方だと思ってましたが、以外に物静かで歌舞伎や演技の事を語る姿には新しい発見があり「相葉ちゃんありがとう」です。

先週末から潤くん、翔くんドラマ&番宣等で個人個人では拝見してましたが、嵐5人揃った姿を見るだけで何だか幸せな気分(ここ蝦夷地はVS嵐放送してないもので。。)

「視聴者からの宿題」の試食中

必ずパンを食べて「優しい」を連発する智くん
そんな智くんも優しいマイナスイオン沢山。。

にの  「大野さん将来の夢は?」
大野さん 「パン屋さん」
にの 「北海道で・・」

かも~~~~~~ん

冬は寒くて大変だけど是非ここ蝦夷地でパン屋さんを。
その際はわたくしレジのおばさんでもお掃除のおばさんでも何でもしますので使ってください。

ひたすら妄想の世界へ。。。

おっと日付が変わってしまう。
今日はこの辺で、この記事はアップされますように




PR


この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








HN:
りん
性別:
女性
自己紹介:
母(りん):大野くん(かなり重症)
娘:二宮くん
親子で嵐応援中☆★

まだまだ新米ですが
日々楽しい「アラシゴト」を送る中
嵐の事大野くんの事を語っています。


コメントお待ちしてます♪
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
[05/18 backlink service]
[12/30 ルミリン]
[11/29 りん]
[11/26 さち]
[11/23 りん]
[11/23 さち]
[09/08 りん]
blogram投票ボタン
                                                                              訪問ありがとうございます☆
ascript" type="text/javascript" src="http://www.blogpeople.net/display/usr/0f0d4256595d1045.js" charset="Shift_JIS"> ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村