忍者ブログ
2024 04
≪ 2024 03 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 2024 05 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



せっかく更新記事書いてて終わりそうだったのに
ノートパソコンの電源落ちた~
娘よ何故コンセント抜いた

気を取り直して  
母です

昨日の「少年倶楽部プレミアム」
斗馬くん、相葉ちゃん、関ジャニさん出てましたね。

以前はあることも知らなかったこの番組ですが、最近は「プレミアム」はかかさず見ております。

斗馬くんは相変わらず好青年ですね、会話もお上手だし、周りへの気配りも。。
安心して拝見出来ます。
間違っても「ち〇び」なんて言いそうもありませんね。

太一くんの「この方からメッセージです」
で、智くん登場

とても穏やかで、優しそうで、かわいくて、かっこ良くて、マイナスイオン大量放出でした。
もう少し智くんからみで話題広がる事をすごく期待しましたが、以外にスルーで終わり
未公開映像に期待するか。。

あまり日焼けが気にならなかったので、少し前かな?
でも智くんの元気そうな顔を拝見出来て十分満足です。
NHKさんありがとうございます。

相葉ちゃんは舞台の話題でしたね、
舞台見たかったなあ。

印象にの残った台詞というので「逆境はお前の味方だ」
と言ってましたね。

深い言葉です。ポジティブな言葉ですが実際逆境を味方と思えるまでは時間がかかるし難しそう。。
私もこの言葉を心のどこかにおいておいて、逆境に会った時に味方にできるよう頑張ろうっと。

相葉ちゃん素敵な言葉をありがと

夜は又々某動画サイトめぐりをしえおりました。
大好きな「嵐のエアギター」「まごまご嵐」等etc

「ひみつの嵐ちゃん」の「頑張ってリーダー イントロクイズ」を見て爆笑してると、

カテゴリーに「歌姫」がそこから中島みゆきさんにたどりつきました。
「糸」のライブ映像があるではありませんか
大好きな曲です。

そこから「歌姫」へ
私は学生時代中島みゆきさんが大好きでした。
中島みゆきさんといえば友人に「暗い」と言われた事があり、あまりオープンにはしてませんでしたが
私と友人の「あっこちゃん」はみゆきさんファンでコンサートにも二人で行きました。

たしかそのコンサートで「歌姫」聞いたはず。。
もう私は号泣してました(又泣けてきた
あっこちゃんは一昨年の8月にがんで亡くなりました。
高校時代は同じバスケ部でクラスも一緒でした。

歌ってすごいですね。走馬灯のように思い出が。。

私事ですみません。

さあ又々気を取り直し
「宿題くん」楽しみ

















PR


この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








HN:
りん
性別:
女性
自己紹介:
母(りん):大野くん(かなり重症)
娘:二宮くん
親子で嵐応援中☆★

まだまだ新米ですが
日々楽しい「アラシゴト」を送る中
嵐の事大野くんの事を語っています。


コメントお待ちしてます♪
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[05/18 backlink service]
[12/30 ルミリン]
[11/29 りん]
[11/26 さち]
[11/23 りん]
[11/23 さち]
[09/08 りん]
blogram投票ボタン
                                                                              訪問ありがとうございます☆
ascript" type="text/javascript" src="http://www.blogpeople.net/display/usr/0f0d4256595d1045.js" charset="Shift_JIS"> ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村