忍者ブログ
2024 05
≪ 2024 04 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 2024 06 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



「嵐の宿題くん」

すごすぎ

ついつい夜更けにキーボードを叩いてます。

母です

「お金が無いスペシャル」

南海キャンディーズの山ちゃんを迎えての「2年ぶりの相場すごろく!!2009」

いきなり「ストッキングかぶり」の相葉ちゃん

山ちゃん曰く  「痩せた朝青竜みたい」って

翔くん「イカ天」ゲット

智くんの「今の相葉ちゃんが好き

にのが「イカ天」ゲット。。。

ここまでは結構普通に見てましたが、

相葉ちゃんの鼻の穴を黒く塗るあたりから。。。。

ダメだ~~~お腹痛い

松潤の木彫りになるストッキング。。。おかしすぎ、お腹いた~~い」

こんなに笑ったらしわが増える~~~

芸人としての自分の仕事を全うしようとしている山ちゃん。。。

「はらみ肉飯」をひたすら食べる智くん。。。

松潤の鼻の穴を塗る「アーティスト智」

続いてにのの鼻の穴を塗る「アーティスト智」

にの  「こいつの口からクッキーの匂いがするのが腹立ってしょうがない」

書いた後に笑った智くんの「んふっ」に参りました。

とうとう翔くんの鼻の穴を塗る「アーティスト智」

オグサンの「リーダーに書いてもらうなんて幸せじゃん!」に嬉しい「あざ~っす」

智くんの「母親に何て呼ばれてるの?の質問に

「さとし!!」 智くんのかあちゃんになりたい

翔くんがストッキングをかぶった松潤が「誰かに似てる・・・」

としきりに言ってましたが、オグサンの言った「北島さぶちゃん」にも似てるけど

私は「太陽に吠えろ」に出てた「勝野洋」さんに似てると思いました。

勝野さんと言えば二枚目俳優さんなので、私の中ではストッキングをかぶっても松潤は二枚目という方程式

レイザーラモンの智くん。。。

ちょっと違うし

この時期大宮コンビの「レイザーラモン」が見れるとはなんて素敵な番組なのでしょう。

「日本テレビ」さんありがとうございます。

最後に「乳首Tシャツ」

好きなだけ保険掛けて下さい。

これだけやってみんなで「楽しかった」って言う嵐さん達

素敵です

さすが深夜枠。。冷静に考えたら今の嵐さんには「事務所的にも大丈夫ですか?」と心配してしまう位強烈
でした

毎週お金が無くてもいいかも。。


私事ですが明日(今日だ)も「練習会」行かなきゃ。。

もうこんな時間。

ャばっ



▼のりさんへのコメントです▼

この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








HN:
りん
性別:
女性
自己紹介:
母(りん):大野くん(かなり重症)
娘:二宮くん
親子で嵐応援中☆★

まだまだ新米ですが
日々楽しい「アラシゴト」を送る中
嵐の事大野くんの事を語っています。


コメントお待ちしてます♪
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
[05/18 backlink service]
[12/30 ルミリン]
[11/29 りん]
[11/26 さち]
[11/23 りん]
[11/23 さち]
[09/08 りん]
blogram投票ボタン
                                                                              訪問ありがとうございます☆
ascript" type="text/javascript" src="http://www.blogpeople.net/display/usr/0f0d4256595d1045.js" charset="Shift_JIS"> ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村