忍者ブログ
2024 05
≪ 2024 04 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 2024 06 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今日は肌寒くて強風が吹いています。

久々雨が降るのかしら?

早めにわんこのお散歩に行こうかなぁ?と悩んでいます

母です

昨日は全くノーチェックでしたが娘が「とくばん とくばん」と言っておりました。

新聞欄を見ると一番最初に「嵐」さんの名前があるではありませんか

テレビの前でひたすら「嵐」さん登場を待ちました。

まずは 「芸能人の家族話」で「大野家ねた」

仕事が無いのに嵐の忘年会に行かず家族の忘年会をする智くん

横目で貴さんを見ながら「具は白菜とかっ!」と言う智くん。。。素敵です

次は「芸能界の真実」

2000年の映像なので皆様若い

智くんんの姿が見えなくてがっかり

最後に「芸能人衝撃告白」

つい最近の話題なのに「行っちゃいました釣り

を見ると又々テレビの前で私もでれ~っと笑っちゃいます

ここから未公開映像

一緒に釣りに行った事のある翔くんが

「船の上の大野さんはものすごい活動的」で。。と

釣りざおを振る智くんを再現してくれました。

翔くん。。。「グッジョブ

そういえば、「スクープ」の未公開は?

又12年後ですか?

我が北海道の生んだスター「大泉 洋」さんの映像もありましたね~

「洋ちゃんご結婚おめでとう

そして本日の私の中の最強王者「TOKIO」の長瀬さん登場

「すさまじくものを知らない。。。」ということですが

世間の常識を知らないそうです。

「1世紀は?」。。。長瀬さん「9年」

「四国は何県?」。。。長瀬さん「高知、愛知・・川・川・川河口湖」

「日本の首相は?。。。長瀬さん「え?シュショウって何ですか?」

「東京都の都知事は誰?」。。。長瀬さん「え?とちじ??土地。。土地を持ち主?」

長瀬さんすごすぎ~~

まぁこれは97年の映像ですので。。。

でもこの時点では、「ヘキサゴンファミリー」の誰よりも最強です

私の中で、今回の「とくばん名場面」の中では、智くんを抜いて最強は「長瀬さん」


そういえば今朝の「とくだね」で「森 光子」さんの

「放浪記2000会」の舞台の映像にちらりと観客席の智くんと相葉ちゃん写ってましたね~。

ジャニーズ結構沢山いました。。

「森 光子」さんみんなの顔と名前解るのかなぁ?

今の私は多分無理

PR


この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








HN:
りん
性別:
女性
自己紹介:
母(りん):大野くん(かなり重症)
娘:二宮くん
親子で嵐応援中☆★

まだまだ新米ですが
日々楽しい「アラシゴト」を送る中
嵐の事大野くんの事を語っています。


コメントお待ちしてます♪
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
[05/18 backlink service]
[12/30 ルミリン]
[11/29 りん]
[11/26 さち]
[11/23 りん]
[11/23 さち]
[09/08 りん]
blogram投票ボタン
                                                                              訪問ありがとうございます☆
ascript" type="text/javascript" src="http://www.blogpeople.net/display/usr/0f0d4256595d1045.js" charset="Shift_JIS"> ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村