忍者ブログ
2024 03
≪ 2024 02 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 2024 04 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



待ちに待ったDVD

「嵐/ARASHI   Anniversary Tour 5×10」

発売が決まりましたね


そろそろかな?とは思ってたけどなかなか正式発表が無くて
ホントに毎日待ちわびてた嬉しいニュースです

去年が3月25日だからほぼ一年振りなのに
ものすごーく待った気がする
普段日常は月日が経つのはホントに早いのにDVD発売の一年がとっても長い気がするのは
何故かしら?
雑誌等でコンサート風景見る度に早くDVD見たくて
この嬉しいニュースを首を長~く待っていた私の首は津軽海峡をはるかに越えてたに違いない・・・。


国立やドームのダイジェストもあるようで今からとても楽しみ


嵐友さんに教えて頂いたのだけど
最近はネットでも予約が早ければフラゲ出来る事もあるみたいですね。

結構ディスカウントされてるので悩んでたら
娘が「絶対確実フラゲ!!」の一言と共にいつものCDショップに予約電話してました
何でもフラゲの日が誕生日だから・・・。
なんて理由だけど・・・。
まぁ10%ポイント還元だけど誕生日プレゼントで仕方無いか・・・。



HEYで流れてた「サクラ咲ケ」
娘はこの歌を励みに頑張ってたみたいだけど
娘に桜が咲くかがびみょーな今日この頃




エントリーしてみました。
よろしければポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング

ありがとうございます



PR


りんさん こんにちは

DVDに発売きまりましたね~
嬉しい
国立やドームのダイジェストも 楽しみです!
福岡ドームもあるかなぁ?

りんさんの娘さん、フラゲの日がお誕生日なんですね
我が家の娘は発売日が誕生日です^^
なんだかお誕生日が近くて嬉しい
娘が生まれた日は、いいとものゲストが翔くんで・・・ 
娘の誕生日が来ると 早くうんでいいとも見なきゃ・・・と思った事も思い出します(笑)


「サクラ咲ケ」
昨年は 息子が受験生だったので 沢山ききました
塾の送迎中も、受験会場へ行くのにも、「サクラ咲ケ」をきいていました

りんさんの娘さんに素敵な桜がさきますように





りんさん 待ちにまちましたね♪
ついに 観られますね♡
まだ来月と思いますが、すぐ4月は きますね!
国立の初日の挨拶は 入っているでしょうね(お願い!)
ダイジェストも楽しみ・超ですよね ワクワク~
フラゲの日が娘さん お誕生日なのですね!(羨ましいわ)
  以前は娘さんも文章を載せてくれて いたのですね。
  時間があればまた 載せてくれる日もあるでしょうか?
  うちの娘はジャニーズファンの先輩なのですが
  本命は別のグループなので 深くは話せません。(笑)
  りんさんが 羨ましいです!!

娘さんに桜が咲きますように 祈っております♪
 嵐ファンの力をみせましょう☆
ゆめさんコメントありがとうございます(^^)

DVD今から楽しみですね~
国立や5大ドーム
DVDで見た東京ドームと札幌ドームしか知らないので
他のドームの楽しさを感じられるのはとっても嬉しい

ゆめさんの娘さんと我が家の娘のお誕生日
一日違いですか~
究極の遅生まれですよね~
入学式にはもうお誕生日終わってる・・・なんてのもありました
今は早く歳をとるのがちょっと嫌みたいですが・・。

もうすぐお誕生日だし
後は桜が咲くのを待つだけだけど
今年はちょっと厳しいかも・・・。

又いらして下さいね
白文鳥さんいらっしゃいませ(^^)

ホントに嬉しいDVD発売のニュースでしたね
私も国立初日の挨拶見たいのだけど
日程からいくと・・・。
無理そうですね・・・。

そうなんです
フラゲの日が娘の誕生日なんですよ
このブログを作ったのも娘で
始めは娘が書いてたんですよね

6月のにのちゃんのお誕生日の時にどちらが先にアップするかで
お互い譲らず又新しくブログを作ったみたいだけど
最近はもっぱらmixiで同年代の方と
コミュニケ-ション取ってるみたいです。
若者は日々進化してるんですよね~
私はこのブログもまだまだ使いこなせてないというのに・・・。
アナログ頭では仕方ないですね

又いらして下さいね
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








HN:
りん
性別:
女性
自己紹介:
母(りん):大野くん(かなり重症)
娘:二宮くん
親子で嵐応援中☆★

まだまだ新米ですが
日々楽しい「アラシゴト」を送る中
嵐の事大野くんの事を語っています。


コメントお待ちしてます♪
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
[05/18 backlink service]
[12/30 ルミリン]
[11/29 りん]
[11/26 さち]
[11/23 りん]
[11/23 さち]
[09/08 りん]
blogram投票ボタン
                                                                              訪問ありがとうございます☆
ascript" type="text/javascript" src="http://www.blogpeople.net/display/usr/0f0d4256595d1045.js" charset="Shift_JIS"> ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村