忍者ブログ
2024 04
≪ 2024 03 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 2024 05 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



CDフラゲしてルンルン♪でカ―ステレオで聞きながら帰宅
気分はスゥスゥイ
わんこのお散歩の前にipodに入れようと思ったら

あれ??
何か間違った??
ん???
え~~~
私のipodのデータが消えた~~

パソコンのデータも何だかめちゃっめちゃになってるし・・・。
何とかこれを1podに入れたけど
アルバムごとアーティストごと・・なんてきちんと分かれてたのに~
めちゃめちゃだし
いつもは娘におまかせだけど今日はいないから昨日教えてもらったのに
ちょっと「Back Spase」押したら無くなっちゃった
あ~ぁ又娘に怒られる・・・。
普段はとっても親風吹かせてるけど
事、デジタル機器に関しては全く頭が上がらないんですよね~


スゥイスゥイ聞きながらお散歩行って
「揺らせ今を」はホントにオリンピックにぴったりの歌詞ですね
丁度オリンピック参加選手が帰国したニュースやってて
結果を出せた方にも頑張ったけど思い通りの結果が出せなかった方にも
普段の生活にも・・・。
元気の出る前向きの歌詞ですね


「もう一歩」はカッコいいマイナー調の曲で
私の好きなバックストリートっぽい感じ(あくまでも個人的な感想です)
智くんのソロに聞き惚れてました



PVは・・これが何かで言ってた「コマ送り」・・・。
メイキング見るととても大変なのですね

新曲出る度にスタッフさんが色々アイデア考えて
準備して・・・。
PV制作にも沢山の方が携わってる様子が良く解ります。
様々な授賞式で嵐さんスタッフの方にも感謝の気持ちを述べてるけど
一緒に頑張ってるスタッフさんも嵐さんの快挙は嬉しいでしょうね
なんてしみじみ考えてました。


PVに戻って
ん??何か大宮さんがいちゃいちゃしてる??
なんて感じだけど
メイキングで制止状態で見たら・・・ありゃりゃ
翔くんに突っ込まれてたけど・・・。


個人的には座ってる智くんがぴょんぴょん跳ねてるとこが
可愛くてお気に入り

撮影に「お願いしまーす」と入って来て
終わると「ありがとうございましたー」と帰って行く姿が
何気ない日常の爽やかな嵐さんの姿が感じられるようで嬉しいんですよね~


webでもメッセージが流れてるそうで
早速アクセスしてみたけどパソコンはなかなか繋がらなかった
怪物くんの話題も出てて
いよいよですね~
そろそろ共演者さんなんか発表されるのかな?
ドラキュラやフランケン楽しみなんですけど
共演者予想(というか希望)で地味に盛り上がってる我が家


で夜は「うたばん」
久々嵐さんじっくり楽しませてもらいました

何だか贅沢な一日だった今日この頃





エントリーしてみました。
よろしければポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング

ありがとうございます



PR


CDで聴くと また違う意味で嬉しいですね~ もう何回も繰り返し聴いて耳なれた曲でも ずっと聴いちゃいます!って感じです!でもそれ以上に「もう一歩」という曲。初めて聴くということもあるけど 新鮮な感じで これまたリピ
そして 智くんの声を探しちゃうんですよね~
耳もとで智くんの声が聞こえると ふわ~って包まれているようで幸せ~ってなります
幸せ・・・といえば 「うたばん」
貴さんと一緒に智くん カメラの近くに寄ってきてくれて~ 嬉しい!
綺麗なお顔! かわいいほっぺ! あ~ さわりたい・・・。(って 思いませんか~?)

手相の時 智くんの手が映った時 おもわず自分の手を重ねてしまいました!子どもが おもいっきり!ひいていました・・・(わたし そんなに変な行動したのでしょうか~? 全国の嵐ファン 同じことした人絶対いるはず! 笑)

そういえば 5人ゆらゆら~ 最初でしたね!観れて良かった 後ろからのお姿も見せてもらえるなんて! 最高でしたね!

わたし 毎週「左目探偵EYE」を見てるんですけど そろそろ最終回が近付いてきてるので 怪物くんの番宣みたいなのが やらないかなぁ~と 密かに(笑)思ってます~
さちさんいらっしゃいませ(^^)

CD買うといつもすぐに
カ―ステレオで聞くのですが
何だかスピーカーの調子が悪くて
いまいち音が割れてたんですよ~

最近はやっぱりipodで聞くのが一番かな?
「もう一歩」もいいですね~
今日は何度リピートした事か・・・。
短いけど智くんのソロはやはり絶品ですね

「うたばん」の智くんのアップは
御馳走様でしたね
もう可愛くて・・・
思わずTVに向かって「でか!」と言ってしまった

そうそう5人のゆらゆら~最初でしたね
智くんの肩を叩いてる翔くんも爽やかでした
やはり5人揃ってる姿がいいなぁと改めて実感

「そっかぁ怪物くん」の予告・・・。
娘が見てるんですよ~
私も録画してみます

又いらして下さいね
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








HN:
りん
性別:
女性
自己紹介:
母(りん):大野くん(かなり重症)
娘:二宮くん
親子で嵐応援中☆★

まだまだ新米ですが
日々楽しい「アラシゴト」を送る中
嵐の事大野くんの事を語っています。


コメントお待ちしてます♪
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[05/18 backlink service]
[12/30 ルミリン]
[11/29 りん]
[11/26 さち]
[11/23 りん]
[11/23 さち]
[09/08 りん]
blogram投票ボタン
                                                                              訪問ありがとうございます☆
ascript" type="text/javascript" src="http://www.blogpeople.net/display/usr/0f0d4256595d1045.js" charset="Shift_JIS"> ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村