忍者ブログ
2024 04
≪ 2024 03 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 2024 05 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



最近休日というと、在宅中はひたすらHDDの編集→DVDへの繰り返し
我が家のレコーダーだけなのかは良く解らないけど

デジタル放送は1倍速でしかダビング出来ないのです
DVDも何パターンか作ってるのでとっても時間がかかるのですよね~

今日でやっと前回までの「嵐ちゃん」のダビング終了
まだまだ「宿題くん」や歌番組、etc等残ってますが


50時間&「VS嵐SP」「嵐ちゃんSP」「マイガール」「徹子の部屋」
これだけHDD空けるのは至難の業かも・・・。
言い変えると嬉しい悲鳴なんですけどね
(ここに0号室の客と書けないのが悲しい~~


先日も書いたような気がするけど・・・。
最近だとやはりベッキーがゲストの時の「Vip room」
智くんがベッキーの絵を描いて「ベッキーの目ってひまわりなの・・・。」の所が大好きで
リピートしたいけど・・・。ダビング中だから無理


相葉画伯もナイスだけど、智くんの絵を見て
翔くん      「体がキレイだね・・体の描き方が・・・こう」
にのちゃん   「やっぱあるよね・・世界がちゃんと・・・」って

すごく智くんのアートに対しての尊敬とか、どこか大野くんて「すごいんだよ~」という
自慢で誇らしげな感じがするんですよね~

最近はもっぱら釣りのイメージの智くんだけど
アートの智くんの一面に触れられる感じがしてとってもお気に入りなんです


某所でしか見た事ないけどTVでは「大野画伯VS櫻井画伯」以来?
あっ!以前「ミヒマル」さんゲストの「宿題くん」でカンガルー描いてた


「大野画伯VS櫻井画伯」は
しっかり日テレさんにリクエストしておきましたけど


某所で見た時の櫻井画伯の絵があまりにも面白くて
本当に「こんなに笑ったの何年振り?」っていう位笑いましたね~


以前もブログに書いた事あるけど、人を感動させる絵を描く人は沢山いるけど
あんなに人を笑わせる絵を描ける人ってそんなにいないような・・・。

決して上手とはいえないけど、(ごめんなさい)何処か愛きょうと可愛らしさがあって
とにかく笑えるんですよね
翔くんの秘めたる?才能なのでは?


大画面で「大野画伯と櫻井画伯」に会える事を願う今日この頃



エントリーしてみました。
よろしければポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング

ありがとうございます


PR


嵐くんたちの 番組編集 お互い頑張りましょう~
追い込み時期みたいな感じですよね~

智くんが描いた ベッキーの絵 わたしも 好き。
「目が ひまわり」って 智くんらしい表現ですよね。この一言を 智くんが口にした時 とっても穏やかな気持ちになったのを憶えています。
ベッキーさん いいな~
宝物だよね きっと

翔くんの絵もね 無条件に好きです。
どうしても 笑っちゃうけど(笑)
なんか ド~ンと 落ち込んだときに あの絵をみてると いつしか元気になるんですよね~
翔くんにしたら 複雑な思いかもしれないけど(笑)画集にしては どうでしょう
わたし 買うよ~


りんさ~ん

ご報告が 遅れましたが・・・

ナゴヤドーム公演 当選しました

1月17日に 嵐くんたちに 会えますぅ~
昨日に続き 今日も 確認しちゃいました

嬉しくて

名古屋は 年明けですが それまで いい子で 待っていようと思います。
さちさんこんばんは~

まずは名古屋ドーム参加おめでとうございます
17日はオーラスじゃないですか~

嵐さんの10周年「5×10」のラストの
コンサートに参加出来るなんて本当に羨ましいです

良かったですね

私は今日もせっせと時間を見つけて
ダビングしてました。
何度見ても楽しいので、家事がはかどらなくて(^_^;)

何処からの入手かは解らないけど
娘が翔くんの描いたトトロを待ち受けにしてた事あるんですよ!
さちさんの言う通り作品集出して欲しいですね。

落ち込んだ時に見たら笑顔にしてくれそう
大画面でも見れるといいな


又いらして下さいね(^_^)/~
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








HN:
りん
性別:
女性
自己紹介:
母(りん):大野くん(かなり重症)
娘:二宮くん
親子で嵐応援中☆★

まだまだ新米ですが
日々楽しい「アラシゴト」を送る中
嵐の事大野くんの事を語っています。


コメントお待ちしてます♪
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[05/18 backlink service]
[12/30 ルミリン]
[11/29 りん]
[11/26 さち]
[11/23 りん]
[11/23 さち]
[09/08 りん]
blogram投票ボタン
                                                                              訪問ありがとうございます☆
ascript" type="text/javascript" src="http://www.blogpeople.net/display/usr/0f0d4256595d1045.js" charset="Shift_JIS"> ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村