忍者ブログ
2024 04
≪ 2024 03 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 2024 05 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



京セラドームと福岡ドームの当落も激戦だったようですね。
様々な家庭の事情やスケジュールの問題で国立は無理だけど
地方のドームで嵐さんに会いたいと願ってた方は沢山いると思います。

それが落選で・・・しかももうオークションには両ドームのチケットが沢山出てるではありませんか。
やはりシステムを変えて行く必要があるのでは?と思います
ファンクラブのチェックは無理だと思うので、一回の申し込みを4枚から二枚に減らすとか・・・。

今月末には札幌ドームの当落も出るとか、札幌だし大丈夫かな?
と安易に考えてたけど、ちょっと覚悟した方がいいかもしれませんね。

それだけ嵐さんの人気がすごいという嬉しい事なのでしょうね。
今回のアルバムもすごい勢いで売れてるみたいで、私の友人も何人か買ったらしい。

ちなみにその友人達普段は嵐の「あ」も言ってないんですよね~
「嵐は歌がいいからさ~」と言ってましたが、私もそうだけどベスト盤は聞くという人
結構いますもんね。

あっと言う間にミリオン行くのかなぁ?



ちょっと遅くなったけど「TVぴあ」
以前はTV誌を買うという発想は無かった私ですが、最近はちょこちょこ買ってるんですよ

「リーダー・大野智 嵐×音楽を語る」これを見ただけでワクワクしちゃう
智くんのラフなスタイルも素敵だけどやっぱスーツはかっこいい

印象的だった所を何箇所か・・・。

Q; そもそも大野さんは何故歌うのですか?嵐のメインボーカルとして。
O; 「知らない!(笑)」

これを見て思わず「し・知らない・・・って(爆)」さすが嵐のリーダー、こういうとこが好きだなぁ


智くん  「レコーディングで「出だしもっと強く!」とか色々言われるとワケわかんなくなって
そういう時聞いてるフリしながら絵を書いて気を紛らわす」

って、以前から譜面台にいたずら書きするって話をしていた事があったけど
こういう所からだったのですね。

やはりメインボーカルとして求められる物も高いだろうし
「訳わかんない」とか言いながらとてもレベルの高い事が出来ちゃったりするんだろうなぁ。
どの歌聞いても智くん凄いもん


翔くんが「La  tormenta2004」の衣装替えを考えてるらしいという話を聞いて

智くん 「2009は多分ていうか間違いなく釣りの事ははいるんだろうな!」
最近では智くん=釣りみたいになってるけどどういう歌詞になってるのか楽しみですね。


ディズニーとのイベントのCMについて
智くん 「撮影が深夜までかかって、俺とミッキーのカットが最後だったの。
ミッキーも疲れただろうと思って励まし合いながら撮影に入った。」
「やりますか!」って(笑)

なんてほのぼのとしたエピソードでしょう
励まし合って・・・「やりますか!」って言われたミッキーから「惚れてまうやろ!」
というギャグが聞こえてきそう・・・。


にのちゃんの舞台は相葉ちゃんと見に行ったそう。
智くん 「あの芝居は他の誰にも出来ない!にのしか出来ないね」と最大の褒め言葉


後、何と言ってもメンバーの物まねのショット!解説に(この細かさ伝わるか!?)とあるけど
実際の物まねは檄似だった事間違いなし!
みんな凄く良い雰囲気が出てるけど、私は相葉ちゃんのがお気に入り
相葉ちゃんの笑顔と明るさがホントに伝わって来るんです。

2ページだったけど、色々な話題&ショットがあって良かった~
ぴあ&上甲さんありがとうございました。

1曲だけですが・・・。


▼つづきはこちら▼

この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








HN:
りん
性別:
女性
自己紹介:
母(りん):大野くん(かなり重症)
娘:二宮くん
親子で嵐応援中☆★

まだまだ新米ですが
日々楽しい「アラシゴト」を送る中
嵐の事大野くんの事を語っています。


コメントお待ちしてます♪
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[05/18 backlink service]
[12/30 ルミリン]
[11/29 りん]
[11/26 さち]
[11/23 りん]
[11/23 さち]
[09/08 りん]
blogram投票ボタン
                                                                              訪問ありがとうございます☆
ascript" type="text/javascript" src="http://www.blogpeople.net/display/usr/0f0d4256595d1045.js" charset="Shift_JIS"> ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村