忍者ブログ
2024 05
≪ 2024 04 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 2024 06 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



夕方わんこのお散歩に行こうと思って外に出た瞬間「ビニール傘」が壊れた
暴風雨の北海道です

余りの見事な壊れっぷりに思わず笑ってしまいました


「ぐるナイ」 新聞欄の「嵐嵐嵐真夏の大野ちゃんSP」が嬉しい

「宿題くん」の「足軽」から「戦国武将」になった智くん
足軽の方が重装備に見えるのは気のせいでしょうか?

智くんの兜の「嵐」が立派ですね~
若林さんの兜の「CDのジャケット」がナイスずっとつけててくれると良かったのに・・・。

智くんの兜が大きすぎるみたいで、お顔が影になっちゃてる
余計お顔が黒く見えるような・・・?

楽しみと心配が入り混じりながら見てたけど
岡村さんには雇われリーダーって言われちゃったけど、さすがさすが嵐のリーダー

音当ては完璧
智くんに「帰れよ~」って言われた時、春日さんとっても嬉しそう

智くん見てるだけで満足だったけど、番組としては「びみょー?」



「真夏の嵐ちゃん」

先週の予告で「5×10」が流れてたから「5×10」聞けると思ったけど
振付が「everything」みたい・・・って思ってたらやっぱり「everything」でしたね

でも「嵐ちゃん」で音楽というのは新鮮な企画なので
これからもっと幅を広げた音楽の企画もあるといいのに。


VIPゲスト黒木さんの印象で「リーダーっぽい」って言われた時
ちょっと照れくさそうに鼻をふくらませて笑う智くんの笑顔がかわいいなぁ

姿は見えるけどなかなか声が聞こえないんですよね~

芸人さんとのマネキン対決、さすが芸人さんなかなかトークが面白かった。
智くんのマリンルックが可愛い過ぎ
あの色違いのサンダルペアで履けそう・・・。

個人的な感想ですが、にのちゃんと相葉ちゃんはセンスが良くてお洒落
翔君は爽やかなんだけど「う~ん・・・どこか・・・」って感じで、智くんはあくまでも自然体
潤くんは今ちょっと悩んでる?

個人的には今回の潤くんのスタイルは大好きだけどなぁ。素材も充分だし
お洒落なモデルさん達にはちょっとシンプル過ぎ?


「焼きそバトル」
智くんのツナ入り焼きそばと翔君の納豆焼きそばは挑戦してみたい。

焼きそば作ってる時と「ホットケーキお好み焼き黒木瞳」を食べて
「優しい味だね」って言う智くんには癒されました。


「ぐるナイ」「嵐ちゃん」と贅沢な日でした


福岡ドーム、京セラドームと当確出たみたいで、すべての方が嵐さんに会える事を願います


アルバム一日で26万枚だったそうですね
私の勝手な予想では倍は軽く行くような気がするんだけど・・・。

私もいつもお世話になってるネットショッピングのお店で
予約してたのに初回が買えなかった・・・。と皆さんとても怒ってて
アルバムの評価がとても低くなってました。
お店への不満とアルバム評価は別だと思うのですが・・・。

初回限定版買いたい人すべてが買えるようにして欲しいと切に願う今日このごろ



エントリーしてみました。
よろしければポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング

ありがとうございます


PR


りんさん、こんにちは。
今日は少し涼しさがあって、過ごしやすいです。
そちらは、もしかして寒いぐらい?
暴風雨大丈夫ですか?

昨日のぐるナイ、録画予約したつもりが、してなくって、焦ったー(@_@;)
あわてて、テレビつけたら、「泥棒」のジェスチャーのところでした(>_<)

音あて(?)で、智くんがお見事だったそうですね?
まったく、なんのことやらわかりませーん(*_*;
悲しい。。。

嵐ちゃん、歌を歌ってくれたのは本当に嬉しかったですね(*^_^*)
これからも、どんどん歌ってくれたらいいのにね!

V.I.P Room のトークでは、智くん、例によっておとなしーくしているし、テレビにもあまり映し出されないし、内容もいつもの趣向と違っていて、私的にはいまいちだったなあ・・・すみません^_^;

初回限定盤が欲しい人に行き渡らないって、どうしてなんでしょうね?
予約注文とった分の数生産すればいいのに!と思うのは、シロウトの浅はかな考えなのかなあ??
こんなに素敵なアルバムなのに、数に限りがあるなんて、なんかもったいないですね。

なんか、またぐちってますね、私(*_*;
すみませ~んm(__)m

また、遊びにきますね~!
こんにはちはー♪
コメントありがとうございます(^^)

昨日とは一転晴れてたのですが
以上に湿度が高くて蒸し暑い日でした。

「ぐるナイ」の智くんの音あては見事でしたよ!
何だか見ていて物足りない位あっさり。
さすが一般人とは耳が違うみたい(*^^)v

「VIP」ルームも、いつも智くん端に座ってるから
カメラから切れてたりで、探すの大変。
ニコニコしながら話聞いてて、余り自主的発言は
無いものね・・・。

でもそこが智くんの魅力の一つかもね
(あくまでも甘い!(^_^;))

ホントに初回限定盤は欲しい人みんなが
買えると良いのにね。
素人考えでは、高いアルバム沢山売れた方が良いとおもうのですけどね・・・。

私も又お邪魔します(^_^)/~
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








HN:
りん
性別:
女性
自己紹介:
母(りん):大野くん(かなり重症)
娘:二宮くん
親子で嵐応援中☆★

まだまだ新米ですが
日々楽しい「アラシゴト」を送る中
嵐の事大野くんの事を語っています。


コメントお待ちしてます♪
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
[05/18 backlink service]
[12/30 ルミリン]
[11/29 りん]
[11/26 さち]
[11/23 りん]
[11/23 さち]
[09/08 りん]
blogram投票ボタン
                                                                              訪問ありがとうございます☆
ascript" type="text/javascript" src="http://www.blogpeople.net/display/usr/0f0d4256595d1045.js" charset="Shift_JIS"> ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村