忍者ブログ
2024 04
≪ 2024 03 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 2024 05 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



昨夜は友人達4人で「すすきの」で集まってました。
久々夜遊びのお話は後ほど。。。

色々雑誌が発売になってるので気になってたのですが
時差があってもそろそろ入荷してるかな?と思い書店へ・・・

「hanako」「$誌」あったー
「$誌」今回は3誌共同じ子達の表紙ですね。

娘に「この子達なんていうの?」と聞いたら

娘 「さぁ。。。」
時代の流れは早くてもう娘にも解らないグループが出て来たのですね~
この真ん中の子は先日「マッチ」とドラマに出てた子かな?


「POTATO」 企画は「理想のデートQ&A」
あくまでもおばちゃま目線の感想です・・・

色々な質問に対して5人それぞれの答えが出てますが
読者が10代の中高生が多い(?)からか質問も「初デート・・・」な感じ
嵐さん達も「う~ん」で始まる答えがいくつかあります。

それぞれ個性が出てて面白いけど、嵐さんも立派な大人ですからね

智くんの答えに「こういう質問は苦手!とか芸能人だから・・・」というのがあります。
今までも何度か見た事があるけど、おばちゃま目線で言わせて頂けば
「アイドル」らしく答えちゃえばいいのに!と思う事もあるけど、
正直に自分の思ってる事を言葉に出すのが智くんらしいのですよね~


中でも一番の「ツボ」は

「嵐のひとこと」のコーナー
Q・「はで始まるこの夏・はやりそうなものは?」

智くん 「ハゼ釣り」
想像はしてたけどハゼ釣りとは・・・(爆)
かつお、まぐろと来たらやっぱり「ハゼ」の漁師さんのようです。


昨年末に買い替えた我が家の「レコーダー」
先日「宿題くん」をディスクにまとめたけど、いよいよ「HDD」も余裕が無くなって
今日歌番組を思いきって「ブルーレイディスク」に落としたけど
先日の「Mラバ」は残しておきたいし・・・少年プレミアも・・・
まだまだ「HDD」との格闘は続きそう・・・


エントリーしてみました。
よろしければポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング

ありがとうございます





▼ワタクシゴトですが・・・▼

この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








HN:
りん
性別:
女性
自己紹介:
母(りん):大野くん(かなり重症)
娘:二宮くん
親子で嵐応援中☆★

まだまだ新米ですが
日々楽しい「アラシゴト」を送る中
嵐の事大野くんの事を語っています。


コメントお待ちしてます♪
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[05/18 backlink service]
[12/30 ルミリン]
[11/29 りん]
[11/26 さち]
[11/23 りん]
[11/23 さち]
[09/08 りん]
blogram投票ボタン
                                                                              訪問ありがとうございます☆
ascript" type="text/javascript" src="http://www.blogpeople.net/display/usr/0f0d4256595d1045.js" charset="Shift_JIS"> ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村