忍者ブログ
2024 05
≪ 2024 04 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 2024 06 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今日は気温が30度近くあった北海道。。。
私はこれくらいが限界です

「ひみつの嵐ちゃん」

「ダメ嵐決定戦」
これを見ながら娘と「あーだこーだ」と色々討論してしまいましたが。
何を持って「ダメ嵐」なのか?

企画もあるでしょうけど、基本男女関係が「フラット」ではないような。。。

でも智くんの「海に関する」力説は良かった~
一日中釣りをしてる横でボーっとしてるのが楽しそう(おっと妄想モード突入

智くんがコメントすると皆さん妙に納得してるような。。。
かけひきとかが感じられなくてホントに自然でフラットなところが滲みでてるんですよね~

結構それぞれの性格が出てるかも?

まさかまさかの潤くん落下
相葉ちゃんの時程寒そうでなくてちょっと安心
「まつげ長~~」


「マネキン5」

メンバーからはいまいち不評でしたが、私は行き先が海なら絶対「智くん」スタイル!
(オシャレがどうかは疑問ですけどね。。。)

お客様は「長谷川 理恵」さん・・・智くんお買い上げ~
こんがり焼けてて良かった!・・・みたいな?

「やったーびっくりだー」と嬉しそうな漁師さん
退場間際に、満面の笑みで「海なんだから」の漁師さん

初めての一番売れに。。。私は「あ~ぁ売れちゃった」

このコーナーは売れるのも嬉しいのですが、売れてしまうといなくなって寂しい
という複雑なコーナーなんですよね~。

二番手「相葉ちゃん」 相葉ちゃんはコンスタントに上位で売れますね
品定めされてる時の翔くん。。。泣かないでね・・・

三番手「にのちゃん」 松嶋さんのナイスフォローかな?
ブラウス脱いだ翔くん。。。麦わらかぶったら(黄色い涙?)

(翔く~ん!ストール取るのに首締まってる~)
四番手まさかまさかの「翔くん」お買い上げ  


「俺今日の放送ホントいいとこねぇなぁ・・・」とつぶやく潤くん
潤くんはいいとこなくても十分いい男ですよ!



エントリーしてみました。
よろしければポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング

ありがとうございます



PR


りんさん!今晩は☆

一番売れは、嬉しくもあり
淋しくもありで、複雑でしたねー

智くんの飾らないところが
一番、安心するってとこなんでしょうか!

今日、振込ハガキが届いて
ずっと興奮状態の私です。

こんな風にさせてしまう嵐さんの
魅力が信じられませんね。

また、遊びに来まーす☆
ルミリンさんこんばんは♪

「マネキン5」は売れた後も、リアクションとか、アドバイスしたり等もう少し画面に現れる工夫が欲しいですよね?

そうすともう少し一番に売れたのを喜べるのにね~
あくまでも智くんは見ていたいもの(^^)

我が家にも葉書来ました。
娘のと二枚あるので、札幌ドームは二日間制覇が目標ですがどうかなぁ?
せめて一日だけでも行きたいわ~

ルミリンさんは何処かに遠征予定ですか?
お互い智くんに会えると良いですね。

私も又お邪魔しますね(^_^)/~

この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








HN:
りん
性別:
女性
自己紹介:
母(りん):大野くん(かなり重症)
娘:二宮くん
親子で嵐応援中☆★

まだまだ新米ですが
日々楽しい「アラシゴト」を送る中
嵐の事大野くんの事を語っています。


コメントお待ちしてます♪
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
[05/18 backlink service]
[12/30 ルミリン]
[11/29 りん]
[11/26 さち]
[11/23 りん]
[11/23 さち]
[09/08 りん]
blogram投票ボタン
                                                                              訪問ありがとうございます☆
ascript" type="text/javascript" src="http://www.blogpeople.net/display/usr/0f0d4256595d1045.js" charset="Shift_JIS"> ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村