忍者ブログ
2024 03
≪ 2024 02 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 2024 04 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



無事に「札幌ドーム」初日終了しました
帰宅したのは11時過ぎでした

悪天候と気温が低かったせいか
席に着くのが遅れて開始は6時20分位になってたと思います。
少々ネタバレです


嵐さんの「smile again~」のアカペラで始まって
宙づりで登場

セットリストは他のドームとほとんど同じでしたが
Wアンコールのラストが「マイガール」

MCは「CHALLENGE WEEK」に各自が出演した番組なんかで盛り上がって
智くんの楽しいお話も聞けました


終了時間は9時30過ぎ・・・。

札幌ドームは超々満員で
私は1塁側スタンド中段位でしたが
「5×10」のペンライトがとっても綺麗でした

詳しい御報告は後日にゆっくりさせて頂きます
朝からテンション高くてまだ持続してるかな?
自分の年を考えると祭りの後がちょっと怖いかも・・・。

ではおやすみなさい。




エントリーしてみました。
よろしければポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング

ありがとうございます
PR


お疲れさま!!(疲れてないって?)
そうでしょうね(^^)楽しいときは、年は関係ないってね。

また報告お待ちしております!(^^)!


johnny's web関ジャニ∞の大倉くんの日記や、関ジャニ戦隊∞レンジャーの
横山くんのところに、0号室の打ち上げで智くんとのこと書かれてますね。
横山くんラジオではもっといろんなことしゃべってくれたそうで
智くんはどこにいても「嵐の大野くん」らしいな、そのままだな。
なんかすごく安心感というか、やっぱリーダーだわと。感じました。


そんな智くんに今日も会えるのですか?(^^)
もうじっくり穴が開くほど見てきて楽しんできてください!
ついでに、にのも(ついでにって(^_^;))
りんさん 昨日は盛り上がって 超楽しかったようですね!!
コメントの返事 ありがとうございました。なんだか 字も踊って
いるように 見えました。(気持ちですね)♪
今 お天気になってきましたぁ~ 太陽です  晴れてぇ~ですね

昨日 年甲斐もなく ドームへ音もれを聞きに娘と行ってきました。
雨も気にならないくらいで、(風の向こうへ)が聞きとれました!!
   ドンだけぇ~ですね(^^)

娘はにのちゃんのチャームに大喜び  りんさんのお嬢さんも
大喜びだったでしょうね!!

私も今日はお祭りに 参加できます♪ 楽しみです♪
りんさんや皆さんと盛り上がって、楽しみたいで~す。
   私も終わった後が… どうなることか(^^*
   
   もう ドキドキしています!!














りんさん 1日目お疲れ様でした

楽しかった様子が伝わってきて 私までウキウキになりましたよ~
今日も たくさん 楽しんできてくださいね♪
ばむさんこんにちは
コメントありがとうございます♪

気持ちはちっとも疲れて無いのですが
さっき娘に「顔が疲れてるよ」といわれてしまいました。

webの情報ありがとうございました
先程覗いてみたら
本当に智くんはどこにいても「嵐の大野くん」のようですね。
私は嵐以外のwebはほとんど見ないので
ばむさんに感謝感謝

今日も楽しんで来ますね~
又お待ちしてます(^_^)/~
白文鳥さんこんにちはー
今日は晴れて良かったですね

昨日は雨の中ドームにいらしてたのですか?
「風の向こうへ」ならコンサート始まってすぐぐらいですね。
寒くなかったですか~?

札幌ドームチャームの黄色には
娘は大喜びです

今日は一緒に楽しみましょうね
ゆめさんこんにちは
コメントありがとうございます。♪

昨日はとっても楽しかったですよ~
ゆっくり御報告したいのですが
なかなか時間が・・・。

今日も楽しんできます
又いらしてくださいね(^_^)/~
雨の中、体の方は大丈夫??
風邪引かなかった??

多分胸の中に熱く燃えるものがあって
全然寒くなかったりして

マイガール歌ったんだね~
キャー!!凄い嬉しい

またゆっくりしてから、楽しいエントリーを
お待ちしています


今ころ2日目も終了するころかな~
嵐さん達も、札幌の夜を満喫することでしょう

また遊びに来ますね
るみりんさんこんばんはー☆
コメントありがとさんです♪

雨の中のグッズ購入だったけど
やはりテンション上がってるせいか
これからコンサートという思いが強くて

二日間楽しかった
今は幸せな気持ちと寂しい気持ちでいっぱいです・・・。

ルミリンさんも来月だね
私も落ち着いたらまたお邪魔しますね(^_^)/~
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








HN:
りん
性別:
女性
自己紹介:
母(りん):大野くん(かなり重症)
娘:二宮くん
親子で嵐応援中☆★

まだまだ新米ですが
日々楽しい「アラシゴト」を送る中
嵐の事大野くんの事を語っています。


コメントお待ちしてます♪
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
[05/18 backlink service]
[12/30 ルミリン]
[11/29 りん]
[11/26 さち]
[11/23 りん]
[11/23 さち]
[09/08 りん]
blogram投票ボタン
                                                                              訪問ありがとうございます☆
ascript" type="text/javascript" src="http://www.blogpeople.net/display/usr/0f0d4256595d1045.js" charset="Shift_JIS"> ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村