忍者ブログ
2024 03
≪ 2024 02 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 2024 04 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



嵐さんCDデビュー

「10周年 う  

まさに10年前の今日11月3日「A RA SHI」でCDデビューしたのですね
1日の番組でも沢山の方からお祝いの言葉を頂いて
華々しい特番で輝いてる5人は本当に素敵でした。
これからもずっとずっと変わらないだろう5人を応援して行きたいと思います。



10周年・・・実験の桜は咲いて欲しかったですね~
10周年を記念して満開の桜が見れるかな?と期待したけど・・・。

専門の先生のアドバイスを頂いても桜は勘違いしてくれなくて
桜の前で手を合わせて祈るような智くんの願いも叶わず・・・。
やはり自然の力は偉大ですね。
一生懸命地味な作業で桜を咲かせてくれようとした智くんとにのちゃんお疲れさまでした。


ブランコの実験はホントに途中からお人形にして良かったですね
予告の映像を見ると、横にブランコを見てる潤くんがいて・・。
智くんの言葉を借りますが、潤くん!「命掛けの実験御苦労さまでした」


最終章?だった「船実験」
まさかまさかのひどい結果だったけど、収録日に間に合わない程のトラブルにもみまわれ
佐藤さんも参加出来なかったけど

翔くんの「待ってろ初島~」の気合は十分伝わってきましたよ

どの実験もそうだけど、特にこの塩の船
あれだけの塩をレンジで固めて接着剤でくっつけて・・。
気の遠くなるような作業をひたすらしてくれた乗組員&スタッフさんに拍手

最終章がこの結果ではこのまま終われないのでは?・・・。


ベッキーが一押しの「ミラーマン」
発想は本当に面白くて夢がありますよね~

一生懸命な相葉ちゃんが可愛くて、ちょっと冷めた目で見ている風のにのちゃんとの
掛け合いも楽しかった
名古屋まで行った東海道の旅

最後のちょうちんの字が鏡文字には家族で大爆笑でした。
ドラマもあって忙しかったでしょうに相葉ちゃん!ほんとうに御苦労さまでした。


影に色はつくのか?では
翔くんの「もじもじくん」の衣装には目がテンになりましたが
最後の色取り取りの影はきれいでしたね~
翔くん御苦労さまでした。

どの実験も嵐さんらしさが出ていてとても楽しめました。
一番聞いたのはナレーターの小林さんの声だったかな?



雨の降る屋上からの「感謝カンゲキ雨嵐」で始まったライブ
国立、ドームコンもオープニングはこの歌
ホントに素晴らしい歌で、再リリースして欲しいなぁなんて思ってました。

空中ライブでは
翔くんとにのちゃんと潤くんが浮いてましたね~
3人を見守るように一生懸命「A RA SHI」を歌ってる智くんと相葉ちゃんも素敵でしたよ

そして「3D」
あそこまでお見事に飛び出て来るとは思って無かったので
家族でおおはしゃぎ状態になってました

とても楽しそうな嵐さんと何と行っても智くんの歌声が聞けて
本当に幸せでした

ファイトソングが途中で切れてしまったのが残念でした
素晴らしい歌詞をもっと日本中の方に聞いてもらいたかった・・・。


実験、ライブと、記念すべき嵐さんの10周年の番組を素晴らしい物にするために
どれだけの多くのスタッフの方が関わって陰でささえてくれたのでしょう・・・。
大がかりな実験やライブを見ていてふとそう思いました。
愛ですよね~


FC会員に
嵐さんからプレゼントが届くとか・・・。
楽しみ



エントリーしてみました。
よろしければポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング

ありがとうございます

PR


こんばんは~^^;
いきなりの冬将軍に意気消沈しそうな気分でもありますが
今日は嵐さんの10周年、これからケーキでお祝いします!

驚きの嵐&生ライブ面白かったですね。
歌っている5人もやっぱり好きだなぁ・・・
「もっと歌が聞きたかった~」と言ったら
娘は、かなり歌ったじゃん!と・・・
私が欲張りなのかな?

智くん金曜日は生放送に出ずっぱりでご苦労様でした。
幸せな一日でしたね。

いよいよ、次は札幌ドームのコンサートです。

10周年ですね!
そして 11年目を進んで行くんですね~

今日は 嵐の曲を ほとんど1日中かけていましたよ~
「5×10」を聴いて。
何気なく過ぎていく11月3日も なんだか特別なような気がしました。
ずっと ずっと 応援していけるように わたしも立ち止まっていないで 頑張らないと・・・って思った日でした~
そんなことを考えながらも飛び出す嵐くんたちを 今日もギュッと 触れてました


船長翔くんの 船実験
まだまだ 続けてほしいですよね!
心のどこかで 沈没を期待しているわたしですが~(笑)
いつかは 初島~~ に たどりつくんでしょうか~?

みんな いろんな実験を ありがとうですね
笑顔が いっぱいの嵐くんたちが 嬉しかったですね


まだ まだ 雑誌ゴトが 続きますよね~
もうしばらく お祝い事な感じなのかなぁ~
さわっちさんこんばんはー
コメントありがとうございます♪

ホントにホントに寒いですよね~
明日には平年気温に戻るそうだけど
余りの寒さに肩こりが・・・。

11月1日は幸せな3時間でしたね
私ももう少し歌が聞きたかったかな・・・。
というのが正直な気持ちです(^_^;)


金曜日の智くんは
編集&ダビングしながらまだまだ余韻にひたってます
何度も見て智くんから元気をもらって癒されてます。

札幌ドームまであと10日ですね♪

又いらして下さいね(^_^)/~
さちさんこんばんは~☆
いつもありがとさんです♪

嵐さん11年目に歩きだしましたね~
さちさんのおっしゃる通り
私達も前を向いて歩いて行かなきゃ・・ねっ
ホントに嵐さんには色々な事を教えられますね。

昨日の「宿題くん」によると
船実験は第2章になるみたいですね
いつかは初島?熱海?に到着する所を見てみたいものです。

雑誌ゴトも続いてますよね~
少々遅れ気味ですが・・・。
もう少しお祝いが続きそうですね

又お待ちしてます(^_^)/~
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








HN:
りん
性別:
女性
自己紹介:
母(りん):大野くん(かなり重症)
娘:二宮くん
親子で嵐応援中☆★

まだまだ新米ですが
日々楽しい「アラシゴト」を送る中
嵐の事大野くんの事を語っています。


コメントお待ちしてます♪
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
[05/18 backlink service]
[12/30 ルミリン]
[11/29 りん]
[11/26 さち]
[11/23 りん]
[11/23 さち]
[09/08 りん]
blogram投票ボタン
                                                                              訪問ありがとうございます☆
ascript" type="text/javascript" src="http://www.blogpeople.net/display/usr/0f0d4256595d1045.js" charset="Shift_JIS"> ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村