忍者ブログ
2024 03
≪ 2024 02 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 2024 04 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



月曜の娘の帰宅時の事です。

娘  「オリスタ買った?」

母  「忙しくて本屋さん行けなかったの。」

娘  「買って来たよ~~

母  「きゃ~~、ありがとう

以前はこのような雑誌を見ると(ほとんど$誌だったような。。)

母  「その辺に置かないでね、早く部屋に持って行って

と、悪魔の様な私でしたが、今の私には嵐さん表紙の「オリスタ」を持った娘は背中に羽のはえた天使に見えました


そんな都合の良い大人母です

で、その「オリスタ」

表紙の嵐さんは皆様笑顔でとても爽やか

智くん余り黒く無いかな。。。??(最近もっぱらこの話題ですね


全12ページの「僕らは夢のその先へ」という特集

「Believe」って60万枚超えたのですね

と言う事は必然的に「曇りのち快晴」も大ヒット

バンザイ


「読者が嵐に質問」というコーナー  私の独断と偏見で気に入った物を抜粋してみました。


「にのちゃんへの質問」

Q  さすがにこれはないだろうと思うメンバーの失敗に驚いた事は?

Å  (大野を見て)この顔の黒魚←変換うける元へ、黒さかな?やになっちゃいますよ(笑)

(あ~~やっぱりにのちゃん少し怒ってますね

Q  今一番欲しいものは?

A  人気。もっとキャーキャー騒がれたい(笑)

(これ以上ですか?ホントはトランプだったりして。。。)


「松潤への質問」

Q  メンバーへのそれぞれ良いトコロを言って下さい!

A  みんないいとこしかないからなぁ。えーと、リーダーはいつも静かなとこ。ニノもいつもなにかやってるから

静かで、翔くんは新聞を読んでるから静か。相葉ちゃんは、何か食べてるから静かだ(笑)

(嵐さんて皆様お静かなんですね。。相葉ちゃんの、何か食べてるから静かって。。。(爆))


「翔くんへの質問」

Q  日本一忙しいといわれている男・翔くん、自分でも「忙しいな~」って思いますか?

A  忙殺されてどうしようもない感じにはなってない。忙しいくらいがちょうどいい。暇でも俺、やることないし(笑)

(翔くんすっごく忙しそうなのに。。ドラマ終わったら少しふっくらしてね


「智くんへの質問」

Q  大チャンの元気が出る言葉ってなんですか?

A  「お疲れさまでした」

(さすがデビュー当時帰り道の自転車が楽しみと言ってた智くん、今もそんな感じかな?

Q  魚と話せたら何を聞きたいですか?

A  (釣り針が)痛いのか痛くないのか。痛いって言われても、釣りはやめないけど(笑)。

どこが痛くないのか聞きたい。

(優しいのですねこういう智くんらしい感性が大好きでも想像したら釣り針はすっごく痛そう

Q  メンバーのそれぞれ良いトコロを言って下さい。

A  相葉ちゃんは、弁当をキレイに食べるとこ。何にも残らないの(笑)。ニノは、好きな事をずっとやってるとこで

マツジュンは、やさしい。。翔くんは・・・・イケメン・・・!フフフ

(相葉ちゃんはホントに食べるのが好きなのですねいつも食べてるみたいですが、そんなにスリムでかっこいい
のは羨ましい。。。翔くんのAの所で「忙殺」と難しい漢字を使っているのに、智くんのAマツジュン「やさしい」
って平仮名。。智くんの言葉が平仮名のようにやさしいからかなぁ??)


「相葉ちゃんへの質問」

Q  今一番ほしいものは?

A  嵐のDVDがすべて欲しい。実家にあるんだろうけど、奥底に眠って探せない!(笑)

(私も欲しい。。。


他にも新曲について等盛り沢山でした

又々夜も更けて来たので今日はこの辺で

明日(今日)は新装開店「嵐ちゃん」ですね。

楽しみにしてますよ~


ジャニーズブログランキング登録してみました。
よろしければ左上をポチっとお願いします


PR


この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








HN:
りん
性別:
女性
自己紹介:
母(りん):大野くん(かなり重症)
娘:二宮くん
親子で嵐応援中☆★

まだまだ新米ですが
日々楽しい「アラシゴト」を送る中
嵐の事大野くんの事を語っています。


コメントお待ちしてます♪
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
[05/18 backlink service]
[12/30 ルミリン]
[11/29 りん]
[11/26 さち]
[11/23 りん]
[11/23 さち]
[09/08 りん]
blogram投票ボタン
                                                                              訪問ありがとうございます☆
ascript" type="text/javascript" src="http://www.blogpeople.net/display/usr/0f0d4256595d1045.js" charset="Shift_JIS"> ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村