忍者ブログ
2024 05
≪ 2024 04 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 2024 06 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



翔くん お誕生日おめでとうございます

翔くん28歳のお誕生おめでとうございます
ドラマも撮影中でしょうし、もうすぐオリンピックも控えてますね
以前小倉さんが言っていたようにオリンピックに向けてのかなりの準備もしている事と思います。
忙しいでしょうが体調だけは充分気を付けて下さいね。


翔くんの書くラップがとても好きです
優しかったり前向きだったり感謝の言葉に溢れていたり
時にはアグレッシブでちょっと攻撃的だったり
沢山の言葉の中から翔くんが紡いでいく言葉が心に響きます

嵐さんの11年目翔くんの28歳が素晴らしい年になりますように・・・。




「少年倶楽部」
録画してて先程じっくり見ましたけど
植草さんのお話も楽しかったですね
紅白の少年隊の「仮面舞踏会」は良く覚えてます
確か司会の大御所の方が曲紹介の時に「仮面ライダー」と言ったような・・・。



ステージリポートの嵐さんの紅白「Backstage Report」
リハーサルの風景色々な雑誌にも出てたけど
この時って私服なのかな?
智くんの髪がちょっとセットされてるのが残念

リハーサル終わった後の報道陣の数がホントにすごいですね~
フラッシュだらけでピンとが合わないってどんだけ?って感じ


衣装を着てTOKIO兄さんにご挨拶に行く嵐さん
オ―プニングの時の衣装
智くんの赤いパンツに気を取られてたけど
みんなすごいゴージャスだったのですね~
ていうかデコがすごい(服でもデコっていうのかな?
スタイリストさん頑張ってくれたのですね~

先輩としての美川さんの衣装についての感想の会話は笑ってしまった
TOKIO兄さんって16回も紅白に出場してたんだ・・・。
過去の記憶が一つも無い私って失礼だなぁと反省・・・。
終始ニコニコしてる智くんが可愛いわ~


終わった後のインタビュー
「不思議な面白い空間だった」という智くんらしい感想
「永ちゃん・・・」と言って潤くんに「矢沢さんね!」と言われて
すみませんとペコっと頭を下げるリーダー大野智くん
頭を上げた後の笑顔がとっても素敵でした

BGMの「Atack it」や「5×10」が良かったですね~
少年倶楽部さんありがとうございました
近々嵐さんの出演を是非お願いします。


地元紙に掲載されてる北海道の1週間の視聴率
ドラマ部門「最後の約束」堂々1位でした




エントリーしてみました。
よろしければポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング

ありがとうございます
PR


りんさん わたしも お祝いさせてください。

翔くん お誕生日おめでとうございます!28歳、充実したとっても濃い一年になりますように。
今日は ZEROのスタッフさんたちにもお祝いしてもらえるのかな?
翔くんのスケジュールみてみたい。きっと忙しいですよね。りんさんがおっしゃっているように 体調崩さずに毎日楽しんでほしいです!

ところで 少クラ!ウチ BSのアンテナ外したので見れてません(泣)スカパーは そのままアンテナあるけど。そうだよね・・・BSってば 少クラがあるんだよね・・・ ウッカリしてた(号泣)まっ ・・・いっか・・・。りんさんの文章で いろいろ想像しちゃってます!

昨日のカバチの生電話
お話中でしたね~ あの後ずっと電話かけてたのかな?堀北真希ちゃんが 「愛知県・・」って言ったような気がして ウチでは大騒ぎ! 「かかってくるかも~」って。結局 我が家ではなかったけど。

J-webの NEWSの山Pの日記で。相葉くんの名前があって。なんか いいな~って思いました!みんな昔から仲いいんだなぁ~って!ジュニアになって もちろん辞めていく人もたくさんいるだろうし、ずって頑張って輝く人もいるわけだし。グループは違えど ジャニーズファミリーなんだな~と。当たり前なんだけど(笑)ある意味特殊な世界だけど 嵐のまわりは 良い先輩 後輩がたくさんいて いいな~と思いました!

今日は 宿題くん!
また 智くんに ハートを持っていかれちゃうんだろうな~ (実は それが 嬉しい
すみません 気味悪い笑いで。
ずって を ずっと で読んでもらえると幸いです~
失礼しました。
りんさん 今晩は(^^)
やっと 嵐さんの紅白の舞台裏 見ました♪
やはり 緊張しますよね。
あのフラッシュの数 凄かったですね!!眩しいぃ~~
大野くんも緊張しているのかもしれないけれど、
なんだか ピリピリさより 珍しい事をみるような
目が輝いているような気がしました!(思い込みかも…笑い)
東山さんの歌を聞いて 大野くんの事(京都の舞台)を思ったり
植草さんも良い先輩なのですね!
こういう番組って 他に出来ないのかなぁーとおもいます。
  (どれだけ ジャニーヲタかしら!?)

りんさん 私もお祝いさせて ください ペコリ
 翔ちゃん 28歳 おめでとう ございます☆
 忙しい日々でしょうけれど プライベートも充実しますように
 応援しています!!
 大野くんのお世話も 宜しくお願い いたします♡

宿題くん ゴルフですね。
相葉ちゃんと潤くんがノリノリでしょうか!(笑)


さちさんいらっしゃいませ

今「ZERO」見てるけど
お誕生日の翔くん
やっぱり爽やかですね~

「小クラ」は確かNHK総合でも再放送するはず・・・。
確認してみて下さい

webの山pの日記見てきましたよ~
いつもありがとうございます(^^)
初めて相葉ちゃんて・・・。
今までは相葉くんだったのかな?


私も入力ミスは良くするんですよね
「えへへ・・・」
結構気に入ってますよ

又お待ちしてます
白文鳥さんこんばんはー

暖かったり寒かったり、道路がひどい事になってますね

紅白舞台裏は楽しめましたね
普段見る事の無いリハーサル風景や
舞台裏がすごく嬉しかった

智くんはホントに楽しんでるみたいでしたね
どんな時も動じないで楽しんじゃう
簡単そうで結構難しいかも・・・。
やっぱ智くんてすごいですね

さてゴルフの「宿題くん」見ましょー
又いらして下さいね
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








HN:
りん
性別:
女性
自己紹介:
母(りん):大野くん(かなり重症)
娘:二宮くん
親子で嵐応援中☆★

まだまだ新米ですが
日々楽しい「アラシゴト」を送る中
嵐の事大野くんの事を語っています。


コメントお待ちしてます♪
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
[05/18 backlink service]
[12/30 ルミリン]
[11/29 りん]
[11/26 さち]
[11/23 りん]
[11/23 さち]
[09/08 りん]
blogram投票ボタン
                                                                              訪問ありがとうございます☆
ascript" type="text/javascript" src="http://www.blogpeople.net/display/usr/0f0d4256595d1045.js" charset="Shift_JIS"> ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村