忍者ブログ
2024 03
≪ 2024 02 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 2024 04 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



素晴らしいニュースです!

「VS嵐」ゴールデン進出って。。。
毎週北海道でも放送されるのですよね?しかも1時間
欲を言えばもう少しゲームのバリエーションが増えてもいいかも?

生放送の「VS嵐」
5人揃っての生放送はホントに嬉しい
真っ先に確認するのが智くんの顔色。。。
「日焼けした精悍な顔つき」って感じ?by「an an」

にのちゃんも髪型変わってる~舞台の関係かな?
オシャレなスタイリングですね

何と言っても「クリフクライマー」
紳助さんに「やっかいもの」の疑いをかけられた智くんですが
あまりに軽やかな身のこなしに、思わずTVに向かって「惚れ直した」!!
とつぶやいてしまいました。
さすがやる時はやる男「大野 智」潤くんとのリレーも鮮やかでした。

「やっかいもの、その2」の疑いをかけられた翔くん
頂上まで行って降りて来る時はマジに怖そう
智くんが何かの雑誌で「頭が良くてキャスターで、でもバラエティーでのギャップに
惚れる」と言ってたけど、そこが翔くんの魅力の一つなんでしょうね。


いつもは動画でしか見る事が出来ないので、画像が良くなかったりすると
細かい所までは良く解らなかったりするので、10月からは毎週見れると思っただけで
ホントに嬉しいのです。


娘が「この後舞台あるんだよね。。。」とつぶやいてました。
やっと「 CM」にのちゃんの「30秒&60秒バージョン」も捕獲出来て喜んでます

にのちゃん、生放送&舞台お疲れ様でした


今日は28日なので、国立まで丁度1ケ月ですね。。。
そろそろチケットの結果が解る頃でしょうか?
紳助さんが何度も「チケット取れない」と言ってて
翔くんが「メンバーでも5枚取れるかどうか・・・」と言ってたけど
想像を絶する確率なのかなぁ?と弱気になってしまった今日この頃



エントリーしてみました。
よろしければポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング

ありがとうございます


PR


りんさ~~ん!こんにちは☆

昨日のVS嵐!!
智くんのカッコいいこと(*^_^*)

あまりに素早いので
あっという間に終わっちゃったのが残念でしたけど。

そうそう、タイトルが私も同じだったよ~

もう、全国放送になるわ、ゴールデンだわ
1時間放送だわで、テンション上げ上げ!!

パソコンで動画探して
全然繋がらなかったり苦労して
おまけに画像悪かったからね~
マジでうれしい出来事でした。

国立にしろ、ドームにしろ
チケット不安でいっぱい。

もう、エアーも支払い済んでしまったし
当たってくれ―と願うばかり。

何しろ会員だけで50万人越えって言うから
凄い低い確率よね。

これからは、祈りの毎日になりそうです。

では、また来まーーす(*^^)v
そうそう(^^)
私もルミリンさんのブログ見て、タイトル同じでびっくり!

毎回タイトルも結構悩むんだけど、今回は即決でした。
気が合うね~。

ホントに智くん素早くて
結構時間余ってたから40秒弱?

動画見ててもいつも余り発言しないけど
10月からは張り切って発言して欲しいね~


今でも「HDD」との格闘がすごいのに、10月からはもっとすごくなりそう。。。
嬉しい悲鳴かな?

国立のチケットはそろそろだよね?
私はまだ予約してないんだ。。。
選挙もあるし大丈夫かな?

私も又お邪魔するね~(^_^)/~



こんにちは。

昨日のVS嵐最高でしたね!(^^)!(わたくしニノの髪型に釘付けでございました(^_^;))
ゴールデン進出でうちでも見られる~!うれしいです。

いつも思うのですが智さんの「クリフクライム」あれは素人の技ではないですね。お正月の特番のときもびっくりしました。(うちの旦那がクライミングをしていましたので今までちょっとは見る機会があったかなと・・。)

智さん何でもできるんですね~(^^)
ばむさんこんばんはー♪
お久しぶりですね^^

「にのちゃん」の舞台仕様の髪型
とてもキュートですよね~☆

ばむさんのご主人はクライミングなさるのですか?
すごい!

智くんのクライミングはホントにすごいですよね
力もあるし体のバランスがとてもいいのでしょうね。
自分の思う様に体を操れるので、ダンスも出来るのかな?
普段の智くんとのギャップが又魅力なんですよね~

又遊びに来てくださいね(^_^)/~
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








HN:
りん
性別:
女性
自己紹介:
母(りん):大野くん(かなり重症)
娘:二宮くん
親子で嵐応援中☆★

まだまだ新米ですが
日々楽しい「アラシゴト」を送る中
嵐の事大野くんの事を語っています。


コメントお待ちしてます♪
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
[05/18 backlink service]
[12/30 ルミリン]
[11/29 りん]
[11/26 さち]
[11/23 りん]
[11/23 さち]
[09/08 りん]
blogram投票ボタン
                                                                              訪問ありがとうございます☆
ascript" type="text/javascript" src="http://www.blogpeople.net/display/usr/0f0d4256595d1045.js" charset="Shift_JIS"> ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村