忍者ブログ
2024 03
≪ 2024 02 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 2024 04 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




そろそろかなぁ?と思ってたオリコンニュース
今年も快進撃の嵐さん7冠で総売り上げが171億円だそうで

まずは7冠おめでとうございます
すごいな~~


昨年は10冠(でしたっけ?
実は何の冠だったのかきちんと理解してなくて

今年こそこの疑問を晴らそうと思って色々チェックしてみたらありました
・「アーティスト別トータルセールス」
・「アーティスト別シングル売上金額」
・「作品別アルバム売り上げ枚数」
・「同売上金額」
・「作品別ミュージックDVD売り上げ枚数」
・「同売上金額」
・「アーティスト別ミュージックDVD売上金額」の7部門

昨年はシングルも入ってたので10冠になったのですね
あ~すっきりした


昨年の表彰式は「GREEN HEART 」の三人さん
沢山のトロフィーを前にした笑顔の三人を覚えてるけど
もう一年経ったんだ・・・。
早いなぁ・・・。


今年の智くんのコメント
「2011年も皆さんの心に残る歌を歌っていきたい・・・。」
私の日常に欠かす事の出来ない嵐ソング
日々元気をもらったり背中を押してもらったり癒されたり・・・。

智くんのこの言葉がとっても嬉しい


近日中に行われるだろう表彰式も楽しみですね





「紅白」まで10日余り
携帯審査員に登録したのでメールが来てましたけど
事前番組も結構あるみたいですね


そういえば、「まさか・・もしや・・」と思って覗いてみたオークション
紅白観覧が30万とか40万とか・・。
誰がお目当てかは解らないけど破格の金額に驚愕してしまった・・・。

国民的番組さえも商業目的になってしまう世の中っていかがなもの?
と娘に力説してしまった




そんな娘は日々私の携帯を握りしめてせっせと何かをやっている
???

「GANTZ」の得点がどうのこうの・・・。
何だか盛り上がってますね


「GANTZ」といえばにのちゃん
明日はフジTVにのちゃんDAYではないですか

毎週楽しみにしていた「フリーター家を買う」も最終回ですもんね




今期のドラマ続々最終回ですね
ちょっとワタシゴトですが
今期はここ数年記憶がない位沢山見てましたよ~(見る予定)

新しいレコーダーがあるのでW録が出来たりHDDに余裕があったというのも
理由の一つかもしれないけど、面白い作品が多かったような気がします。

時間がないので結構早送りで見たのもあるけど
「流れ星」
「フリーター家を買う」
「ギルティ」
「黄金の豚」
「相棒」
「渡る世間は鬼ばかり」
「医龍」
「ERⅩⅤ」
「スペック」
「ロードナンバーワン」
「ドリトル」
「幻夜」


フリーター、ドリトル、ER以外は見たらすべて消してるけど
実はまだ見てないのもいくつか・・・。


ERは最終シーズンというのもあって
過去のキャストの方が結構出演してるのが嬉しいんですよね~

私はグリーン先生の大ファンで
「私に何かあったらグリーン先生の所へ連れてって」と家族に良く言ってました
(マニアックな話ですみません)


今までは1クールに一つか二つだったのにどうしたものかしら?
まとめて週末に見る事が多いので週末は夜更かしが多かったけど
そろそろ本格的に大掃除もしなきゃいけないし
年内に全部見れるかどうかがちょっと疑問です





エントリーしてみました。
よろしければポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング

ありがとうございます 
 
PR


りんさん お久しぶりです。
私、体調崩して ちょっぴり辛い日々でしたの~
今はわりと大丈夫なんですけど・・・。そんな毎日だったけど、嵐に随分と癒してもらいました~
その嵐さん。7冠!ですね! 凄いですね~
頑張ったもんね、嵐。あっ!私たちも 頑張ったよね!
だって、「チーム嵐」ですもんね

本屋さんでは また嵐祭り到来?って思っちゃうくらいいっぱい嵐さんがいますね~ なぜかこの頃、私、本・・買い占めています~今までの反動か?というくらい買っちゃってるの
りんさんは どうですか?

ドラマ、たくさん見てますね~ 凄~い!私、にのちゃんのドラマくらいかなぁ?欠かさず見てたの・・・。最終回、笑顔があって良かったな~って。おもわず涙でした。

次バトンを受け取った相葉くんのドラマ。
とっても楽しみですね
さちさんちょっとお久しぶりですね

体調がすぐれなかったのですね
少し良くなったようで良かったですね

嵐に癒されてたそうで何より

今年も嵐さん記録ずくめで本当にすごいですね
そうそう私達も頑張りましたよ~
「チーム嵐」って響きがいいです~

私も最近は雑誌買いましたね~
表紙で特集となると
やはり置いて来る事が出来ませんわ

智くん眺めてニヤニヤ、
智くんの発言にほっこりさせてもらってます

ドラマはHDDに入っててまだ全部は見れてないんですよ

にのちゃんドラマ
最終回良かったですね~
やはり笑顔で終わるストーリーがいいですね

就職も出来たし引越しもしたし
毎週にのちゃんの演技に引き込まれてましたよ

相葉ちゃんちょっと緊張気味みたいだった?
今頃相葉ちゃん収録頑張ってるのかな?
「バーテンダー」楽しみですね~

お互い元気に年末を乗り切りましょうね
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








HN:
りん
性別:
女性
自己紹介:
母(りん):大野くん(かなり重症)
娘:二宮くん
親子で嵐応援中☆★

まだまだ新米ですが
日々楽しい「アラシゴト」を送る中
嵐の事大野くんの事を語っています。


コメントお待ちしてます♪
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
[05/18 backlink service]
[12/30 ルミリン]
[11/29 りん]
[11/26 さち]
[11/23 りん]
[11/23 さち]
[09/08 りん]
blogram投票ボタン
                                                                              訪問ありがとうございます☆
ascript" type="text/javascript" src="http://www.blogpeople.net/display/usr/0f0d4256595d1045.js" charset="Shift_JIS"> ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村